« NEWカメラ☆ミニチュアモードが面白い(*^^)v | トップページ | 大泉緑地までサイクリング♪ »

2011年10月28日 (金)

祝☆ブログ一周年(@^^)/~~~

2011.10.28・・・

ブログをはじめて、ちょうど本日で一年になります(v^ー゜)スゴイヨ!!

そう!!何をやっても三日坊主のこの私が、なんと一年も続いた事・・・(涙)

仲のいいお友達、selfish life わがまま生活のYちゃんにずーっとブログを勧められ、

「私には無理無理paper」って断ってきたのに・・・ 

いつの間にか今では、なんか生活の上で欠かせない時間になっている気がします・・・

とりあえず見様見真似でこんな形でスタートした「Duffyのおもちゃ箱」

お家のことや、お出かけしたこと・・・Upする事がどんどん楽しくなって♪

今ではブログ上で出会った方々から、いつも嬉しいコメントを頂き、

色んな情報交換を持てる事を嬉しく思い、すごく感謝する毎日です。

本当にいつも有難うございます・・・

また、お気に入り登録していただいてる方々やブログ村より遊びに来て下さる

訪問者の方々にも心から感謝申し上げます。有難うございます・・・

それから、私にブログを勧めてくれたYちゃん、私もやれば出来たよ(^-^;アリガトネ!! 

しかし、あっと言う間の一年だったな~(*゚▽゚)ノ

これからも仕事を持ちながら、時間を作っての更新となっていきますが、

日常のDuffyの姿を色んな形でUp出来ればな~って思っている次第ですので

今後共、「Duffyのおもちゃ箱」をどうぞ宜しくお願いします・・・

    Dsc063701_2

                        Duffy・・・1歳7カ月♪

« NEWカメラ☆ミニチュアモードが面白い(*^^)v | トップページ | 大泉緑地までサイクリング♪ »

お家」カテゴリの記事

コメント

ブログ一周年おめでとうshineshineshine
Duffyの可愛い姿に、いつも癒されてますよlovely

いろいろな場所での景色も綺麗で
今後の更新も楽しみッheart

これからも、ブログ生活楽しんで下さいねup

投稿: sumail | 2011年10月29日 (土) 10時06分

ブログ1周年おめでとうございまーす(o^-^o)
Duffyちゃんといっぱいお出かけして、
いっぱい写真撮って、楽しい記事待ってますよ♪
これからもよろしくお願いしまーす(^_-)-☆

投稿: モコ&モグのママ | 2011年10月29日 (土) 14時51分

え~sign02、ママさん、ブログを初めて一年なんですかぁ~
そのクオリティの高さ、とても一年とは思えません
きっと、センスがいいのねぇ
いつも、覗かせてもらうのが楽しみです
ママさんのDuffyちゃんへの愛情たっぷりの眼差しと、お嬢さん&おぼっちゃま
ご両親、妹さんご家族とのふれあい
ほんとに、お幸せそうshine
故郷を離れているももママにとっては、ほんとに憧れです
これからも、ストーカーさせてくださいねhappy01


投稿: ももママ | 2011年10月29日 (土) 15時00分

1年おめでとう~birthday
よく1年続けられました(^-^)//""ぱちぱち
私も三日坊主ですよ~smile
でもブログは続けられてます~。
Duffyママさんのブログ、お写真がとても素敵で
大好きです~heart04
もちろん可愛いDuffyちゃんもねlovely
これからも色々お出かけして、
頑張って続けてくださいね~happy01

投稿: フモフモ | 2011年10月29日 (土) 19時04分

初めまして、こんにちわぁ♪
Duffyちゃん、可愛いお顔してますねぇ(^・^)
ノルディクのお洋服もとっても似合ってます♪
そして、ブログ1周年おめでとうございますm(__)m
我が家もレッドのトイプーがいます(^o^)丿
あと、ポメもいます(*^^*)
また遊びに来させて下さいね

投稿: cocoa | 2011年10月30日 (日) 13時03分

noteブログ一周年おめでとうございますnote
いつもDuffyくんに対する愛情たっぷりの記事、
楽しく読ませて頂いています。
ありがとうございます♪

そしてマメに更新されていることを尊敬します(*´ー`)

これからも楽しみにしてますので、
ずっと続けて下さいね~ヽ(´ー`)ノshine

投稿: トモコ | 2011年10月30日 (日) 14時01分

sumailさんheart01

コメントありがと~happy02
私には縁遠い知らない世界やったけど、
Yちゃんがハマった理由分かったよ~scissors
右も左も分からないまま始めたけど、
あっと言う間の一年やったわ~
色んなブロガーさんとも出会えたり、
また私の行動力も増したしさ、
これからも、楽しく続けれればな~って思ってるねんclover
応援ありがとうね~!! 
Yちゃんも素敵なブログ続けてよ~heart04

投稿: Duffyママ | 2011年10月30日 (日) 15時38分

モコ&モグのママさんheart01

ママさん、コメントありがとう~lovely
もう、何にもわからないまま始めたブログですが、
見様見真似で、少しは形になってきたでしょうかcoldsweats01
ママさんのブログは、かかさず楽しみに拝見させてもらってます!!
またモコモグちゃんのお出かけ記事を、
参考にさせてもらって、色んな所にお出かけできればと
思っていますrvcar
こちらこそ、どうぞ宜しくお願いしますheart04

投稿: Duffyママ | 2011年10月30日 (日) 15時53分

ももママさんheart01

嬉しいコメントありがとうね~weep
はじめは、ほんと意味も分からないまま始めたんですよ~sweat01
少しは、サマになってきているのかな~?
最近は、子供も手を離れてきて何の刺激もない生活を
送っていたもんだから、ブログを始めて良かったな~って
思いますconfidentこうやって、素敵なブロガーさんとも出会えたし、
ほんとに嬉しく思っていますshine
ストーカーだなんて~、いやいや私もももちゃんのストーカーさせて下さいねlovely
今後とも宜しくお願いしますdog

投稿: Duffyママ | 2011年10月30日 (日) 16時00分

フモフモさんheart01

フモフモさん、ありがとうね~happy02
ブログを始めた頃、フモフモさんからまーるちゃんと
お誕生日が近いって事でコメントもらったのが
すごく嬉しくって~happy02
私も、まーるちゃんのブログは毎回楽しみに
拝見していますnote
これからも、お互いに楽しいブログ生活送れればいいですねconfident
今後も、末永く仲良くして下さいね~heart04


投稿: Duffyママ | 2011年10月30日 (日) 16時11分

ブログ1周年おめでとうございますshine
Fitchママさんとブログ1周年も同じだったので、
ほんとに仲良し姉妹なんだなぁ~って改めて思いましたhappy01
あちこちお出掛けされているDUffy&Fitchくんのブログは本当に参考にさせて頂いてますnote
可愛いDuffyくんの写真と一緒に、ママさんの楽しいブログ、
いつも更新されるのを楽しみにしていますnote
こうしてブログを通してお友達になれたのも何かのご縁かなぁ~なんて思ってますwink
いつかどこかで本当にお会い出来たらいいのに…ってちょっと期待もしながら、
Duffyママさんが行きそうな場所に出没していきたいと思います(笑)

投稿: みっきー | 2011年10月30日 (日) 16時22分

cocoaさんheart01

はじめまして、Duffyのママです~happy01
コメント、すごく嬉しいかったです!!
ありがとうございますconfident
先ほど、ココアちゃん&クリィーちゃんのブログ
にお邪魔させていただきましたよ~dog
2ワンちゃんともぬいぐるみみたいで可愛いですね~heart04
ママさんも、手づくりで色んな小物作られていて
素敵です~shine
また、ゆっくり訪問させてもらいますね~
これからも、どうぞ宜しくお願いしますconfident

投稿: Duffyママ | 2011年10月30日 (日) 16時23分

トモコさんheart01

トモコさん、コメントありがとうね~heart04
いつも、見て下さり嬉しく思っていますhappy02
ほんと親バカ日誌の様なブログなんだけど、
良ければ、いつでも遊びに来て下さいね~dog
また、近くでお会い出来る事、楽しみにしております!!
今後も、がんばって継続していきますので、
これからもどうぞ宜しくお願いしますconfident

投稿: Duffyママ | 2011年10月30日 (日) 16時29分

みっきーさんheart01

うわ~嬉しいコメントありがとうweep
Fitch&Duffyのブログをいつも見て下さり、
ほんとに嬉しく思っていますconfident
こちらこそ、ブログを通してお友達になって頂いて、もう幸せな限りですshine
もし、どこかでシフォンちゃんやメルモちゃんの姿を
見つけたら遠くからでも叫びますからね~lovely
お互いに、また色んな場所を発見できたり、
情報交換もてればいいですよね・・・
これからも、どうぞDuffyのおもちゃ箱を宜しくお願いしますheart04

投稿: Duffyママ | 2011年10月30日 (日) 16時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428268/42714432

この記事へのトラックバック一覧です: 祝☆ブログ一周年(@^^)/~~~:

« NEWカメラ☆ミニチュアモードが面白い(*^^)v | トップページ | 大泉緑地までサイクリング♪ »