« トリミング前のウマウマ♪ | トップページ | 京都嵐山にて・・・(前編) »

2011年11月18日 (金)

ふたつのぷれぜんと♪

今週も、何かと忙しい毎日を送っていた上、またまたパソコンの調子が悪く、

う~ん、やっとの更新です・・・ 

お友達のブログにも訪問出来てなくってごめんなさいdespair

前回の続きです・・・Duffyをトリミングサロンに預けた後、母娘で心斎橋にGOdash

まずは、娘のお買物で心斎橋OPAへshine

中はギャルギャルギャルvirgovirgovirgo この言い方が、完全におばちゃんです・・・

娘が一緒じゃないと、あんな中歩けないですsweat02

その後は、心斎橋筋から船場方面へお買物・・・ やはり、ここが落ち着きますconfident

ここで、2点ほどお買物note どちらも、Duffyへのpresentです

まず一つ目のプレゼントは、こちらdownwardleft

Dsc065881_2

このドーム型のハウスですship 娘の希望でワンピース(サニー号)・・・

私は、気にいらなかったけど・・・

でもDuffyは、気に入ったみたいcoldsweats01

Dsc065931_2

今現在は、Duffyのハウス(ゲージ)の中に入れていますが、

ここ最近少し冷え込むので、ずっとこの中でゴロゴロしてるんですsleepy

そんなに気に入ってくれたら値打ちあるけど~scissors

それから、もう一つのプレゼントはこれdownwardleft

      Dsc065701_2

そう、クリスマスコスチュームの帽子とマントのセットですxmas

ちょっと早いけど可愛いでしょ~happy01

Dsc065711_2

子供が小さい頃、毎年飾っていたクリスマスツリーも処分してしまい、

今では毎年殺風景なDuffy家のクリスマスシーズン・・・

今年は、ほんの少しだけDuffyのハウスに飾り付けしてみましたshine

     Dsc066061_2

今年のクリスマスパーティの衣装はこれで決まりだね~good

毎年恒例のFitch家と合流のクリスマスパーティpresent

Duffy&Fitchも2回目のクリスマスを迎えますshine 楽しみだね~

Dsc066151_2

あっ、そうだ!!肝心なDuffyのトリミング~

帽子をかぶっているので、分かりにくいですが、今回もイヤマフカットでhairsalon

年末までに、もう一度サロンに予約を入れましたconfident

次のカットの後は、すぐにお正月ですよ・・・ 早いな~また年いくじゃない・・・crying

      Dsc066121_2

最後まで見て下さり、有難うございます・・・

« トリミング前のウマウマ♪ | トップページ | 京都嵐山にて・・・(前編) »

トリミング」カテゴリの記事

コメント

母娘でお買い物って楽しいでしょ~notes
私も未だに洋服の買い物は母といつも一緒ですよhappy01
きっとDuffyママさんもお嬢さんが結婚されても一緒にお買い物とか姉妹みたいに行くんでしょうね~!
Duffyくんのドーム型ベッドとっても暖かそうですね~good
すっかり気に入っちゃって、これならプレゼントした甲斐がありましたね~!
それにクリスマスグッズもめちゃ可愛い~heart04
Duffyくんって赤似合うよね~happy01
ほんとこのままの格好でクリスマスにうちに来てほしいわぁ~(笑)
来月のFitch家との合同クリパ楽しみですね~notes
そうそう、Duffyくんトリミングでふわふわになってるね~shine
うちはもうボッサボサ…いつ行こうかしら~sweat01

投稿: みっきー | 2011年11月19日 (土) 10時59分

お嬢さんとお買い物なんてうらやましいわ~
今度、一緒に行って~wink
心斎橋に行ったら地下鉄からOPAを抜けて地上へ出る事があるんですが、通り過ぎるだけでもちょっとはずかしいかもぉ~、そうそう、ギャルっ子ばかりだからねcoldsweats01
Duffyちゃんのハウス、かわいいわ~、黄色だもん
うちのもものハウスは、アニマル柄よんshine
サンタさんのDuffyちゃん、よくお似合いですぅ
かわいいわ~、うちにもイブにDuffyサンタさんがプレゼントを持って来てくれないかなぁ~

投稿: ももママ | 2011年11月19日 (土) 18時57分

可愛いハウスですねぇ♪
我が家も最初は可愛いハウスを買ってたけど、
すぐに上に乗って潰してボロボロにするから、
最近はホームセンターで買ってます!!
ぜーんぜん可愛くないよぉぉ~~(・・;)
Duffyちゃん可愛いサンタさんに変身やね♪
可愛いコスチュームで楽しいクリスマスに
なりそうですね。

投稿: モコ&モグのママ | 2011年11月19日 (土) 21時55分

みっきーさんheart04

親子で買物するのが、気を使わないのかな~coldsweats01
また、うちの母娘も服や小物類など目につくモノが
似てるんですよね~
みっきーさんの母娘の様に、うちもそうなればいいなnote

ドームハウス、すっかり気に入った様でね、
中で仰向けになって寝ていますよ~
ここ最近寒かったでしょ~中に入ってると少し
温かいのかなぁ?
Duffyサンタいいですかcoldsweats01
present持ってシフォンちゃんちに
行けたらいいのに~xmas

シフォンちゃん、まだまだ大丈夫に思うけど~good
もうトリミングの時期かな?

投稿: Duffyママ | 2011年11月19日 (土) 22時50分

ももママさんheart04

でしょ~sweat01
あのOPAって、入っている店舗もすごいからね・・・
もう、私の年代など歩くのも恥ずかしい感じですよね~sweat02
娘が一緒じゃないと・・・ママさん、今度一緒に行くぅ~happy01scissors

黄色のハウスね・・・
私は、あのワンピースの柄が気に入らなくって~gawk
あと、ガチャピンとムックもあったけど、
それもイマイチ・・・
でもDuffyは、非常に気に入っててねcoldsweats01

お友達のお家に、Duffyサンタがpresent持っていけると
最高なんだけどな~heart01

投稿: Duffyママ | 2011年11月19日 (土) 22時59分

モコ&モグのママさんheart04

あのハウス可愛いかなぁsweat02
私、あの柄気にいらなかったの~
でも、娘が選んだから仕方なしに・・・
でもDuffyはすごく気に入ったみたいで、
中では仰向けで寝てるんですよ~sleepy
モコモグちゃんは、ハウスの上に乗って遊ぶのね~coldsweats01

サンタさんに変身したDuffyいかがぁhappy01
これでパーティも盛り上がりそうでしょ~xmas

投稿: Duffyママ | 2011年11月19日 (土) 23時08分

Duffyちゃんドーム型気に入ってていいな~♪
まーるはチョコっと入っただけで、
あまり気に入ってなくて…despair
うちも完全なドームの方が良かったのかなぁwobbly

Duffyサンタさん、すご~く可愛いlovely
トリミングしたての毛が、ホワホワと柔らかそうで、
いい感じ~♪
Duffyちゃんのおうちにクリスマスの飾りつけしてありますけど、
Duffyちゃんはイタズラとかしないですか~?
うちは多分気になって、ガジガジしちゃうんです~bearing

投稿: フモフモ | 2011年11月20日 (日) 18時52分

Duffyママさん、こんばんわぁ♪
娘さんとお買いものに行ったんですね~
私も今週は母と長堀橋に買い出しがあってその後
本町から心斎橋に行きましたぁ(*^-^)
Duffyちゃんハウス気にいってくれたみたいですねっヽ(´▽`)/
そしてサンタDuffyちゃん、めちゃめちゃ可愛いですぅ(≧∇≦)
帽子かぶっても嫌がらないんですか?
ココアも以前、こういうの着せたんですが嫌がってすぐに
取ろうとするんですっ(^-^;
とっても可愛いDuffyちゃん眺めちゃいましたっ♪
ハウスもクリスマスに飾り付け~☆
ママさん、おしゃれですねっ可愛いですっ(^^)
私もそろそろお庭に飾り付けしよ~っと。。。

投稿: cocoa | 2011年11月20日 (日) 22時31分

フモフモさんheart04

うちも買ってみましたよ~happy01good
どうだろうな~って思っていましたが、
Duffyはすごく気に入ったみたいでね、
お留守番中も、ずっとこの中でゴロンと・・・sleepy
まーるちゃん、やっぱり入らないですかsweat02
あの、まーるちゃん専用のクッションが落ち着くんでしょうねhappy01

Duffyサンタね、トリミングしてスッキリしましたぁhairsalon
飾り付けは、興味がないのかな?
ぜんぜん見向きもしないで・・・
イタズラはしないようです~coldsweats01

投稿: Duffyママ | 2011年11月21日 (月) 21時22分

cocoaさんheart04

cocoaさんも、心斎橋から本町まで行かれたのねrun
あの辺りは問屋さんも多いので、色んなモノが
お安く買えていいですよね~good
私は、よく寺〇に行きますよ~happy01

Duffyサンタね、帽子は嫌がらないですよ~
ただ、1歳になるくらいまでは服が大嫌いでね、
ぜんぜん、着させてくれなかったんですよ・・・despair
ココアちゃんも服は苦手なのかな?
飾り付けは、ほんの少しねcoldsweats01
cocoaさんちはお庭にイルミネーションかなぁ~xmasshine

投稿: Duffyママ | 2011年11月21日 (月) 21時30分

ご無沙汰しておりました
可愛いハウスですねheart04
寒い日はすごくいいかも~happy01
Duffyちゃんのサンタ姿が可愛いheart01
それに赤い色が似合う~~~
今年のクリスマスが楽しみですね

嵐山はいい所ですね
私はまだ行った事がないのでいつか行ってみたいです
大阪から50分で着くならそんなに遠く感じないかな?
ちょっとした小旅行が出来そうですねshine

投稿: アラホーママ | 2011年11月25日 (金) 22時28分

アラフォーママさんheart04

ママさん、ご無沙汰しています~
コメントありがとうですlovely
何かと忙しくしていました、自分の更新も中々で、
ご訪問もあまりできていなくてゴメンナサイ・・・

ドームハウスは、やっぱり温かいみたいで、
お昼寝タイムは、常にこの中に入っていますよscissors
中に、レンジで温めるワンコ用の湯たんぽみたいなのを
入れてあるので、ポカポカみたいですspa
Duffyサンタで、一度お出かけも考えているんですけどね~xmas

嵐山までは、梅田から出ている快速電車なら、もう少し
短時間で行けるかもですtrain
私は、桂駅までの特急電車でしたので50分程かな~
この時期は、紅葉も最高でいいですよねmaple
嵐山の後編、また良ければ覗いて下さいねconfident

投稿: Duffyママ | 2011年11月26日 (土) 17時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428268/43060666

この記事へのトラックバック一覧です: ふたつのぷれぜんと♪:

« トリミング前のウマウマ♪ | トップページ | 京都嵐山にて・・・(前編) »