« 神戸ルミナリエへ☆後編☆ | トップページ | お家でMerry X'mas♪ »

2011年12月23日 (金)

☆OSAKA光のルネサンス2011☆

もう今年も残すところ8日となりましたね・・・

今年こそは、年賀状はさっさと仕上げます宣言した私なのに、

やはり今だ手もつけておりませんsweat02 どないすんの・・・

さて、忙しかった仕事の方も少し落ち着き、

昨夜は~OSAKA光のルネサンス~に行ってきましたshine

昨夜、私をエスコートして下さった方は、職場の大先輩のIさんconfident

素敵でお上品なおば様ですshine

まずは、下の写真の大阪市役所からスタートしましたnote

         Dsc071211

私は今回はじめてなんですが、Iさんは何度か来られていたので、

順序よく案内して下さいました・・・

中央公会堂では、壁面に映しだされた色鮮やかな光の演出がとても素敵でした!!

Dsc071331

ここからは、リバーサイド沿いのライトアップを楽しみますshine

やっぱり、写真はあまり上手く撮れなくって、

どうにか写った写真ですcamera  

Dsc071531_2

          Dsc07155

Dsc071571 

          Dsc071721_2

まだまだ素敵な色んなイルミを写したんですよ~despairでも、もっとボケボケで・・・

水都大阪ならではの水辺ではナイトクルーズも航行されて、たくさんの方が

乗船されていましたship 船から見るイルミも素敵でしょうね~

Dsc071811

この後は市役所の方へまた戻り、今度は御堂筋のイルミを見ながら

淀屋橋~本町~心斎橋までの道のりを歩きました・・・

イチョウの木々にきらめくイルミネーションを見ながら歩く御堂筋もいいもんですconfident

Dsc07185

          Dsc071931_2

先日のルミナリエの恐ろしい人々の数を知っているので、

昨夜は、そう混雑している様には思えなかったですよ~

今日からの3連休は、きっとすごい人なのかもしれないですね・・・

来年はDuffyを連れて行ってみるのもいいかもnote

そして今日は今年最後のトリミングデーでhairsalon

綺麗にカットして頂き、新しい年を迎える準備も整ったDuffyです~

       Dsc071991

サロンでは、すごく可愛いマフラーを付けていただいて帰ってきましたheart01

Dsc072041

明日は、イブですね~xmas皆様、楽しいクリスマスを・・・shine

最後まで、見て下さりありがとうございましたclover

« 神戸ルミナリエへ☆後編☆ | トップページ | お家でMerry X'mas♪ »

トリミング」カテゴリの記事

コメント

ルミナリエ、素敵でしたねぇ
今年も行けなかったのでDuffyちゃんのブログで楽しませてもらいました、サンキュheart04
大阪もきれいにライトアップしてるんですねぇ
昨夜は、ハービスエントの階上でwine
すごい渋滞の中、Taxiの中からちら見しました
素敵なメンズとご一緒したいなぁ~なんて密かに思っちゃったももママですbleah
Duffyちゃん、すっきり男っぷり上げたのね~
黄色のマフラー、とってもお似合いよ
(メルアド添付しました、ご迷惑でなかったらママさんもお願いできませんでしょうか?)

投稿: ももママ | 2011年12月24日 (土) 14時52分

大阪もキレイになりましたね~shine
昔はこんなのなかった気がするんですけど、
最近かしら~?
私御堂筋を歩いて帰るのが好きだったので、
今歩いたらこんなにキレイなんですね♪

Duffyちゃん可愛くなりましたね~happy02
Duffyちゃんお得意のマフラーもつけてもらって、
やっぱりDuffyちゃん、マフラーがお似合い~heart04
あっ!年賀状、私もまだ全然手をつけていませんsweat01
私もこれから頑張ります~rock

投稿: フモフモ | 2011年12月24日 (土) 17時16分

OSAKA光のルネッサンスとても綺麗ですね~shine
毎年テレビで見て行ってみたいなぁ~って思うばかりです…
今年はルミナリエも見れなかったし、Duffyママさんのブログで
光のルネッサンスと両方見れてラッキーですhappy01
Duffyママさんの撮影した写真綺麗ですね~good
来年はDuffyくんも一緒に行けるといいですね!
年末最後のトリミングでDuffyくんふわふわになりましたね~heart04
こんな可愛いマフラー付けてもらっちゃって~notes
今日はFitchママさんと一緒にクリパですか~?wine
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね~happy01
メリークリスマスxmas

投稿: みっきー | 2011年12月24日 (土) 19時09分

ももママさんxmas

今年は神戸に大阪にと2度も綺麗な
イルミを見る事が出来ました☆
ママさんは、ハービスでbarでしたかhappy01
やはり高速から、あのイルミは見えるんですね~xmasshine
う~ん・・・確かに・・・素敵なメンズね~lovely
この日もカップルだらけでしたよ・・・sweat02
来年は、うちのメンズdogと行こうかな~
サロンで付けてもらったマフラー可愛いでしょ~heart01
ママさん、アドレス有難うございます!!嬉しいですup
後ほど、メール入れさせて頂きますねloveletter

投稿: Duffyママ | 2011年12月24日 (土) 20時55分

フモフモさんxmas

私も今回はじめてなんですよ~xmas
何年か前から毎年開催されているんですよ☆
御堂筋のイルミネーションも期間限定で
綺麗にライトアップされるんですって~shine
Duffyもトリミングでスッキリして
もうお正月を迎えるばかりですfuji
マフラー可愛いでしょ~これから使えるので嬉しいです!!
フモフモさんも年賀状まだですか・・・
もう、マジ始めないとヤバいですよね~sweat02

投稿: Duffyママ | 2011年12月24日 (土) 21時01分

みっきーさんxmas

今年は神戸でルミナリエ、大阪でルネサンス
2度も綺麗な光の祭典が見れて最高でしたshine
ここはワンちゃん連れの方もいたので
来年はDuffy連れで行ってみたいです~confident
私の写真なんかで楽しんでいただけのなら光栄ですhappy02
Duffyもスッキリして、今日はホームパーティを
簡単に済ませましたよ~xmas
Fitch家とは明日にでもと考えています☆
みっきーさんも素敵なクリスマスを過ごして下さいねxmaspresent

投稿: Duffyママ | 2011年12月24日 (土) 21時32分

大阪のイルミネーションは空いてて、
ゆっくり見れてよかったですね(^^♪
でもDuffyちゃんはお留守番だったのね^^;

年賀状サッサと仕上げて、
もう出しましたよ(^^♪
裏も表も愛想のない印刷ですけどね^^;
もちろんモコモグの写真入りのを、
送りつけますよ(笑)

Duffyちゃん綺麗にトリミングして、
新年を迎える準備万端ですね(^^♪
モコモグは26日にトリミングに、
連れて行きま~す!!

投稿: モコ&モグのママ | 2011年12月24日 (土) 22時52分

xmasMerry Christmasxmas

Duffyママさん、こんばんわぁ♪
ルミナリエのお写真も素敵だし、Duffyちゃんのお洋服も似合って
可愛いですぅ~(≧∇≦)
息子さんがいらっしゃるんですねぇ~♪
みんなでお出かけ、素敵ですぅ☆
今回のイルミネーションとってもきれいに撮れてますねshine
私はTVで見ただけですが、ママさんのお写真でも
楽しませて頂きましたぁ(v^ー゜)ヤッタネ!!
Duffyちゃんトリミングに行ったんですね!
ふわんふわんで、可愛い~lovely
マフラー巻いてもらったんですかぁ~
可愛いし、こういうサービス素敵ですね!!
我が家は29日です。
あと、我が家も年賀状終わってないので、ヤバイです(;´▽`A``
Duffyちゃんの年賀状可愛いんだろうなぁ~happy01

投稿: cocoa | 2011年12月24日 (土) 23時25分

モコ&モグのママさんxmas

そうなんです~今回は職場の方に連れて行ってもらったので
Duffyは、お留守番になりましたhouse
神戸のルミナリエの人を見ているせいか、
大阪のイルミは空いている様に感じましたよcoldsweats01
来年はDuffyを連れて行ってみたいです!!
ママさん偉いね~年賀状もう出したの~
うんうん、愛犬の写真入りで、送りつけましょうねsmilescissors
うちも、とりあえず明日プリンターのインク購入からですsweat01
モコモグちゃんも月曜日トリミングですかhairsalon
可愛くしてもらってね~shine

投稿: Duffyママ | 2011年12月25日 (日) 01時09分

cocoaさんxmas

神戸のルミナリエ&大阪光のルネサンスshine
どちらも綺麗でした☆イルミの写真は難しくってsweat01
まだまだ勉強不足ですね・・・
私の写真で喜んで頂けるなんて嬉しいです~(^^♪
高校生の息子がいるんですよ!!
中々、母親なんかとお出掛けしてくれませんが、
なんせDuffyだけは可愛がりますのでcoldsweats01
この日はDuffyの警備係で連れて行ったんですよ(笑)
ココアちゃんとクリィちゃんは29日にhairsalonなんですね!!
可愛くしてもらってね☆
マフラー可愛いでしょ~こんなサービス嬉しいですよねlovely

投稿: Duffyママ | 2011年12月25日 (日) 01時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428268/43483596

この記事へのトラックバック一覧です: ☆OSAKA光のルネサンス2011☆:

« 神戸ルミナリエへ☆後編☆ | トップページ | お家でMerry X'mas♪ »