« オシャレなクリスマスプレゼント♪ | トップページ | 今年もどうぞヨロシク♪ »

2011年12月31日 (土)

よいお年をお迎え下さい♪

昨日から、仕事もようやく休みになり、

朝から大掃除に追われていたDuffyママですsweat01

さて、先日お友達のももママさんから思いがけないプレゼントが届き、

嬉しすぎてテンションupupですlovely

宅急便から届いた箱の中を開けるとプレゼントがいっぱいでpresent

ももママさんから、丹波の黒豆を送りますとメールを頂いてたんですが、

入っていたのは黒豆+数品が・・・ 嬉しすぎるweep

Dsc07327 Dsc07331

Dsc07332_2 Dsc07333

ちりめん細工の小物入れは、すごく可愛くってlovely

中に入っているピンクのチャームはDuffyに・・・

キャンディの形をした手鏡は、むちゃくちゃ可愛いし~confident

ほんと、ももママさん有難うございます☆☆

黒豆大好きな私が、今回生れてはじめての黒豆煮に挑戦!!

付いていたレシピを参考に、コトコト煮ます・・・

Dsc07329

一晩浸けていた黒豆を、今度は弱火でひたすら煮ていきます!!

問題は、しわがいかないように・・・

大掃除をしながら、かれこれ4時間ほど煮たでしょうか・・・

出来上がりは、こんな感じですcoldsweats01

Dsc07355

う~ん、はじめてにしては上出来かなcoldsweats01

でも、やっぱりしわがいってしまった~ママさんゴメンね~sweat01

でも味は最高よupやはり丹波の黒豆だけあるわ~豆の味が格別ですscissors

明日のおせちを飾ってもらいますね~fuji

***************************************************************

2011年も、あと十数時間となりました・・・

今年は、ブログ用に買い替えたカメラで、色んな場所で色んなDuffyの姿を

撮って、たくさん思い出も残せましたclover

大きな病気もせず、元気いっぱいだったDuffyですdog

カラーに付いている、クマのチャームも、ももママさんからのpresent

これ、可愛いすぎる・・・lovely

Dsc073351_2

               Dsc073401

手鏡に映ったお顔は誰ですか?その澄んだ瞳が大好きよ・・・

来年も、たくさん笑って私の傍に居てね・・・

Dsc073441

2011年・・・

Duffyのおもちゃ箱に訪問して下さった方々、有難うございました。

また、コメントをいつも下さるお友達の方々も有難うございました。

毎回、頂いたコメントを読んで励みとなり、心から喜んでいる次第です・・・

2012年も、楽しいDuffyとの暮らしをUP出来ればと思っていますので、

どうぞ宜しくお願いします・・・

Dsc073471

それでは、2012年も皆様にとって素晴らしい一年でありますよう・・・

どうぞ、良いお年を・・・

« オシャレなクリスマスプレゼント♪ | トップページ | 今年もどうぞヨロシク♪ »

お家」カテゴリの記事

コメント

ダフィーめっちゃかわいい❤❤
いつも見させてもらってます(*^_^*)

投稿: ちゃちゃ | 2011年12月31日 (土) 11時33分

きゃぁ、ママさん、美し過ぎる~
箱にごちゃごちゃ入れちゃっただけなのに・・・coldsweats01
黒豆さん、初めてでしたぁ?
でも、とってもきれいに仕上がりましたねぇ
ん?ちょっとしわがいったんですぁ?
あはは、私達の(ごめん、ママさんも一緒にしちゃったhappy01)しわを取ってくれますように・・・
Duffyちゃんのワッフルのお洋服かわいいですねぇ
Fitchちゃんとおっそろ~ですねぇ
クマさんのチャーム、カラーに付けたらいいんだshine
ももにも買ってあげたのでおっそろ~にしますheart02
鏡に映ったDuffyちゃんの澄んだ瞳、何にも代え難いですよねぇ
お鼻と合わせて黒豆さん、三つですね(*^^)v
いつまでも、私達のそばに居て欲しいですよね、思いは一緒です
お忙しくお過ごしと思います、無理をしないでくださいね
では、よいお年を・・・&来年もどうぞよろしくheart04

投稿: ももママ | 2011年12月31日 (土) 15時15分

いつ見ても可愛いDuffyちゃんheart04
もしかして、少しスタイル(カット)変わったかな?

今年はママさんと出会えてとても嬉しかったです
同じ関西在住という事もあって何だか親近感があったりもして・・・
(私だけ勝手に思っております)coldsweats01

来年もどうぞ宜しくお願い致します
またご訪問させてくださいねhappy01

よいお年をお迎えくださいねfuji

投稿: アラホーママ | 2011年12月31日 (土) 21時59分

ちゃちゃへlovely

ちゃちゃ、コメントありがとう~☆
むっちゃうれしかったよlovely
いつもDuffyのブログ見てくれてるんやな~
ありがとうねheart01
今度、またチュチュとDuffy遊ばせようねdogdog
お正月、楽しんでね~fuji

投稿: Duffyママ | 2011年12月31日 (土) 21時59分

Duffyママさん、こんばんわぁ♪
今年もあと数時間ですね!
お友達からのプレゼント素敵ですねぇ(o^-^o)
鏡、私も今年お誕生日プレゼントに頂いたんですが
キャンディーバージョンもあるんですね!!
私がもらったのはビスケットでしたぁ(≧∇≦)
黒豆も美味しそうですぅ♪
今年はDuffyちゃんとお友達になれとっても嬉しかったですo(*^▽^*)o
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
よいお年をお迎え下さい。

投稿: cocoa | 2011年12月31日 (土) 22時00分

ももママさんlovely

ママさんに頂いた黒豆は最高級です!!
豆の美味しさが全然違って~黒豆は大好きで、
おせちには欠かせませんが、自分で炊いた事は
無かったんですよね~sweat01
ちと、しわを寄せてしまいましたが、
そっか、私達のしわを取ってくれたんですねsmile
ももちゃんと、くまのチャームはお揃いなのね~heart01
嬉しい限りです☆
ほんと、色々とありがとうございました・・・
可愛い私達の愛犬ですもんね~
ずっと傍に居てもらわないとですねgood
ママさんも、疲れが出ません様に・・・
どうぞ良いお年をお迎え下さいねclover

投稿: Duffyママ | 2011年12月31日 (土) 22時06分

アラフォーママさんlovely

ママさん、ご無沙汰しております・・・
急に寒くなりましたが、風邪などひいていませんか?
こちらこそ、クリンちゃんのブログ&ママさんに出会えた事、
嬉しく思っていますheart04
Duffyは、イヤマフカットをする為に、
ずっと耳の毛を伸ばしていたんです~
今回は、だいぶと伸びてきたので、
ちょっとイヤマフに近づいたかなぁcoldsweats01
来年のトリミングでは、
バッサリいこうかとも思ったりしてるんですけどね・・・
ママさん、訪問&コメントありがとうございました。
来年も、どうぞ宜しくお願いします!!
良いお年をお迎え下さいねfuji

投稿: Duffyママ | 2011年12月31日 (土) 22時14分

cocoaさんlovely

今年も、数時間になりましたね・・・
コメントありがとうございます!!
私も、お友達になって頂いた事、
ほんとうに嬉しく思っていますconfident
2012年も仲良くして下さいね~
ママさんの鏡はビスケットなんですねshine
可愛い手鏡ですよね☆
黒豆は、丹波のいいお豆なのですごく美味しいんです~happy02
初挑戦の黒豆煮で、少しシワがいっちゃったけど、
上出来かな?って自己満足する私ですcoldsweats01
では、ママさんにとって良い1年で有りますよう、
新しい年をお迎え下さいねfuji
来年も宜しくお願いします。

投稿: Duffyママ | 2011年12月31日 (土) 22時22分

年末の挨拶ギリギリ間にあいました~sweat01
お友達からのプレゼントって嬉しいですよね~notes
Duffyママさん丹波の黒豆煮を作ったんですね~!
おせち料理他にも作られたんですか~?

今年は最初Fitchママさんとお友達になって、そこから
Duffyママさんのブログにも遊びにいくようになって、
今ではこうしてブログを通して仲良くさせて頂き、有難うございましたhappy01
いつもDuffyママさんとFitchママさんの仲良し姉妹のブログを楽しく読ませて頂いてました!
一緒にお出掛けしたり、旅行に行ったり、パーティーしたり、
姉のいない私にとってDuffyママさんとFitchママさんは理想の姉妹です!
来年はどこかでバッタリお会い出来たらいいのになぁ~note
シフォン共々宜しくお願いします!
Duffyママさんも良いお年をお迎えくださいねhappy01

投稿: みっきー | 2011年12月31日 (土) 23時25分

みっきーさんfuji

あけまして、おめでとうございますconfident
新しい年がはじまりましたね・・・
今年も、みっきーさんご夫婦ぷらすシフォンちゃんにとって、
素晴らしい一年でありますように・・・shine
いつも、私達姉妹のブログに訪問して下さって
すごく嬉しく思っていますlovely
私達も、シフォンちゃんのブログが大好きで、
よく二人の話題になっているんですよ~scissors
いつか、どこかでお会い出来ればって私も思っていますclover
やっと、おせちも出来上がりました(詰めただけsmile
お互い楽しい、お正月をすごしましょうね~
今年もどうぞ宜しくお願い致します・・・

投稿: Duffyママ | 2012年1月 1日 (日) 01時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428268/43567509

この記事へのトラックバック一覧です: よいお年をお迎え下さい♪:

« オシャレなクリスマスプレゼント♪ | トップページ | 今年もどうぞヨロシク♪ »