« お家でMerry X'mas♪ | トップページ | よいお年をお迎え下さい♪ »

2011年12月28日 (水)

オシャレなクリスマスプレゼント♪

今年も残すところ、あと3日となりましたね・・・

やっと明日が仕事納めで、とりあえず気持ばかり焦ってきましたsweat01

もう大掃除も半分諦めモードのDuffyママですconfident

呑気にブログをUPしている場合でもないんですが、X'mas記事を遅れながらも・・・

先日1日遅れで、Fitch家とクリスマスパーティを開きましたxmas 

毎年恒例となっていますscissors

Dsc072551

実家の両親も交えて楽しいパーティのはじまりにDuffyもFitchも

テンション高めでしたupup

パーティの準備は全てFitchママがrestaurant ワン達のディナーも用意されていて、

Duffyは、キッチンにいるFitchママの側を離れません・・・ 行儀悪いです・・・

メニューは、Fitchママ手づくりのハンバーグですscissors

Dsc072671

Duffyは、早く食べたい余りにお座りを飛ばしてイキナリ伏せですsweat02

目が焦っているでしょ・・・

ヨシッ!!の合図で、3日間ほど食べていない子みたいにガッツいていましたcoldsweats02

Dsc072711

添えられたレタス以外は早くも完食ですdelicious そりゃ、美味しいよね~

まだ足らない顔していたDuffyとFitchは、追加でカリカリフードも少し食べて

大満足のお顔でしたhappy01 私達も、美味しくママの手料理を頂き大満足ですgood

お腹もいっぱいになった後は、恒例になっているプレゼント交換present

まずは、私からFitchへ

Dsc072871

ワッフル地のロンTをプレゼントし、さっそくFitchに試着してもらったのに、

なんか固まってしまって・・・ どうしたのFitch? よく似合っているのに~shine

これは、Duffyもお揃い購入したので、また一緒に着てお出掛けしようねnote

次は、FitchママからDuffyへ

Dsc072841

いや~何?何?~ 見るからにテンション上がってしまいましたup

さっそく、こちらもDuffy試着ですshine

リバーシブルになっている可愛いバンダナと、

Dsc072911

むっちゃオシャレなマフラーですshine 私が欲しいくらいconfident

Dsc073001

もうたまら~んlovely これは可愛いheart01 初詣は、このマフラーに決定だね~clover

この後は、私達のプレゼント交換も始まり、

私は、センスがいい姪っ子からマフラーをもらっちゃいましたpresent 嬉しい~up

Dsc07304

子供達も、時計やお風呂セットをGETして、みんなテンションもMAXですup

テンション上げ上げのまま、ケーキの時間birthday 

大人になってもクリスマスは楽しいものですね~confident

可愛く飾りつけられたシフォンケーキに、皆の顔はニコニコで・・・

Dsc073071

ちょっと1日遅れのクリスマスパーティでしたが、みんな集合できてよかった~

楽しかった26日の夜の事でした・・・

それから翌日の事・・・

お友達の、ももママさんから贈り物が届いたんです~lovely

Dsc073231

中を開けて、もうすごく感激で~happy02

また、改めて紹介しますね・・・present ももママさん、ほんと有難うございますheart01

最後まで、読んで頂き有難うございました。

« お家でMerry X'mas♪ | トップページ | よいお年をお迎え下さい♪ »

お家」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
今姉ちゃんのお家にお邪魔していて、
かっちゃんのブログを見せてもらい、
余りにも写真が奇麗で、思わずコメントしにきました。

すごくセンスいい~♪
こんな写真、憧れです(●^o^●)

投稿: KMの妹 | 2011年12月29日 (木) 09時40分

Duffyちゃん、サンタのケープかわいい~♪
手作りハンバーグだもの~、
きっと美味しかったのでしょうね~delicious
確かレタスは苦手だったのよね。
Fitch君似合ってるのに、
どうして固まってるの~happy01
まーるもその表情よくするのよね(*^m^)
Fitchママさん、やっぱりDuffyちゃんの似合うもの
わかってるね~さすがgood
初詣の写真楽しみにしてます~note

投稿: フモフモ | 2011年12月29日 (木) 12時33分

家族勢ぞろいのクリスマスパーティーほんとに楽しそうですね~xmas
Fitchママさんがお料理も全部作られたんですか~restaurant
ワンコメニューまで手作りハンバーグ、とっても美味しそうですね~good
もうガマン出来ないってお顔のDuffyくんが可愛いです(笑)happy01
それぞれにプレゼント交換まで~presentほんとに選ぶ時から楽しそうでいいなぁ~note
FitchくんへのロンTも何にでも合わせられそうで可愛いし、
Duffyくんへのバンダナ&マフラーも似合っててめちゃくちゃ可愛いですね~heart04
こんなワンコ用のお洒落なマフラーなんてあるんですね~!
DuffyママさんもFitchママさんもお互いの好みとか分かってるし、
センスが良いので貰って嬉しいプレゼントですよね~present
もう写真を見てるだけで、楽しいクリパだったんだろうなぁ~って伝わってきましたnotes

投稿: みっきー | 2011年12月29日 (木) 13時41分

ママさんちも家族で
クリスマスパーティーされるんですね♪
プレゼント交換もいいですね!!
我が家は家庭用品争奪ビンゴゲームをしますよ(笑)
Duffyちゃんが貰ったマフラーの柄 素敵♪
シフォンケーキ美味しそう(^^♪
ホールのケーキって切るの難しいですよね。
みんなすっごい目でチェックしてるもん^^;

投稿: モコ&モグのママ | 2011年12月29日 (木) 18時03分

KMの妹さんheart01

コメント有難うございまーすlovely
むっちゃ嬉しかったです!!
Aー子ちゃんですよね~shine
お姉ちゃんから、ニャンこのブログをしているって
聞きましたぁーgood
私も、今度訪問させて下さいね~
お姉ちゃんにブログ教えてもらいますconfident
それから、写真褒めてくれて有難うです!!
腕は無いのよ~カメラが適当に・・・(笑)
大阪で楽しいお正月を過ごして下さいね~fuji
どうぞ、よいお年を・・・

投稿: Duffyママ | 2011年12月29日 (木) 23時47分

フモフモさんheart01

プレゼント交換でもらったケープにマフラーshine
すごく気に入って、私がテンション上がっちゃいましたup
妹は、私の好みよく知っています(笑)
ハンバーグの食べっぷりは、すごかったですよ・・・
最近、またフードを食べないんですよね~
なのに、ハンバーグの食いつきの良いことsweat02
Fitchは初めて着た長袖に違和感もったのかなぁ?
じーっと動かなくなっちゃって・・・
まーるちゃんも、あんな感じになるんですかぁ?
可愛すぎて笑っちゃいました!!

投稿: Duffyママ | 2011年12月29日 (木) 23時53分

みっきーさんheart01

大人になっても、クリスマスはテンション上がってしまいますよね~xmas
料理の写真がいいの無くって~
そうなんです~Fitchママの手作り料理+お寿司を
頂きましたよ~restaurant
Duffy&Fitchも手づくりハンバーグがだいぶお気に入りの様でpaper
食いつきの良いこと~お家のフードは食べないのにね・・・
プレゼント交換って、ほんと楽しいよね~
ワクワクしながら、ラッピングを開けちゃったァ!!
私の好みをよく知っているFitchママからのpresent
マフラーがまたオシャレで~
楽しいパーティになりましたよんnotes


投稿: Duffyママ | 2011年12月30日 (金) 00時01分

モコ&モグのママさんheart01

ママさんちもビンゴゲームですかぁ?
うちも毎年ビンゴでプレゼント交換するんですよ~present
今回は、ビンゴの準備を忘れてしまった為に
違うゲームで楽しみましたnote
Duffyがもらったマフラー可愛いでしょ~lovely
あの柄、私が欲しい感じなんですけどね・・・
シフォンケーキもちろんウマウマでしたーup
うちはホールのケーキを8等分するんですよ!!
なので、みんな前のめりでガン見してましたよsweat02

投稿: Duffyママ | 2011年12月30日 (金) 00時10分

年末のお仕事でヘトヘトのももママです
コメントできなっくてごめんなさいねぇ
素敵なクリスマスを過ごされたのねぇ
ママさんの画像でとってもよく伝わってきます
何もなくスルーしちゃったもも家、Duffyちゃんのブログで楽しんじゃいましたheart04
あぁ~、そのケーキ食べたいわ~

投稿: ももママ | 2011年12月30日 (金) 15時05分

ももママさんheart01

お仕事、お疲れ様でしたsweat01
私も30日~来年4日までお休みになりました。
年末は、まだまだバタバタしていますが、
今朝から黒豆炊きに力を入れて!!
出来上がりましたよ~up
ブログで、その模様はUPしまーすsmile
ほんと、ママさん有難うね~
クリスマスパーティは、毎年恒例でFitch家とxmas
昨年から2ワンが加わっているので楽しさも倍増ですup
ケーキは美味しかったですよ~☆

投稿: Duffyママ | 2011年12月31日 (土) 00時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428268/43543964

この記事へのトラックバック一覧です: オシャレなクリスマスプレゼント♪:

« お家でMerry X'mas♪ | トップページ | よいお年をお迎え下さい♪ »