« 2012年も365日ずっと一緒に・・・♪ | トップページ | 神戸ルミナリエへ☆前編☆ »

2011年12月10日 (土)

箱の中からトイプードルが出たならビックリね♪

今日は、朝からあんなに晴天だったのに、お昼から雨とは・・・

お布団干して出なくて良かった~sweat01

最近、忙しさもあってお家の写真も中々撮れず、

週1ペースになってしまっているDuffyのブログですが・・・

ちょっと、面白い写真を撮ってみたので1枚だけUPしてみますnote

先日買った、マクドナルドのicon’BOXfastfoodの空き箱にDuffyを入れてみましたpresent

~箱を開けたら中からトイプードルdog~ ほんとならビックリねwobbly

Dsc068671

ちょっと、面白いでしょconfident

明日は、晴れるかな~sign02 久しぶりに家族でお出かけrvcar

少し早いクリスマス気分になっちゃおうかと思っていますxmas

« 2012年も365日ずっと一緒に・・・♪ | トップページ | 神戸ルミナリエへ☆前編☆ »

お家」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428268/43328543

この記事へのトラックバック一覧です: 箱の中からトイプードルが出たならビックリね♪:

« 2012年も365日ずっと一緒に・・・♪ | トップページ | 神戸ルミナリエへ☆前編☆ »