« 飼主の都合で・・・ | トップページ | 喋らないし、泣かないし、走り回らないけど・・・ »

2012年2月15日 (水)

可愛いマナーポーチ♪

昨日は、男子にはドキドキのバレンタインデーでしたね~present

我が家の、長男snowboard(N 高2)&次男dog(D 1歳10カ月)には、

さぞかしトラック満タンでチョコレートが届く事だろうと思っていたけど、

今だに届きませんな~(笑)

さて、私はどうなんだ・・・って話しですがsweat01

私だって、イケメン男子達にpresent用意していますよgood 可愛い男子達にねdogdog

Dsc085061_2

用意したpresentは、お友達のくりぃーみぃーここぁのcocoaさんにオーダーを

お願いした、このマナーポーチです!!

こんなに可愛いポストカードが添えられて、先日我が家に届きましたlovely

Dsc085151_2

持ち手が付いていて、お散歩にはとっても便利!!

しかも、中には消臭シートを使って下さっているので匂いもシャットアウトpunch

開け口はバネタイプで使いやすいです☆ も~、すごく気に入りましたshine 

cocoaさん、親切かつ迅速な対応をして下さり、大変感謝しておりますconfident 

Duffyに、さっそくモデルさんになってもらいましたよ~camera 

ちょっと幼稚園児っぽくねcherry ななめ掛けで・・・

              Dsc085251

ちょっとお散歩が楽しくなりそうなマナーポーチですhappy01

で、このマナーポーチをイケメンFitch君にもプレゼントですpresent

いっぱい、お散歩連れて行ってもらってね!!

そんなFitchのママからはDuffyにおやつの詰め合わせとワン用のケーキをcake

兄ちゃんには、エイトビーのプリンを頂きました~

Dsc087001

          Dsc086721_2

Dsc08702

Fitchママ有難うです~lovely プリン私も食べたい!って只今長男に交渉中~smile

イチゴのケーキもDuffyが喜んで食べたよ~☆ だいぶ、じらしてやったけど・・・

Duffy、待て!!!  Dsc086751

Dsc086811 まだ、待てよ!!!

ダメ~まだ待て!! Dsc086841

いつもの、意地悪smilescissors ハイ!どうぞの合図でかぶりついたDuffyですdelicious

Dsc086871

そんなバレンタインデーも一夜明け・・・

しかし、兄ちゃんチョコレート届かないね~coldsweats01

昨日は、玄関に女子達並んでるんかと思ったんやけどねvirgovirgovirgo

Dsc086941_2

バレンタインデーの前日の、このウマウマは・・・

mamiivirgo 21歳お誕生日おめでとう~のケーキでした!!

*最後まで見て下さり有難うございます。 

 

« 飼主の都合で・・・ | トップページ | 喋らないし、泣かないし、走り回らないけど・・・ »

お家」カテゴリの記事

コメント

Duffyママさんちのメンズ達は楽しみにしていたバレンタインデーだったんですね~notes
Fitchママさんのブログで可愛いマナーポーチ見ましたよ~heart04
さすがママさん、ちゃんとFitchくんとDuffyくんにもプレゼント用意されてたんですね~present
ワンコだって立派な男の子だもん、そりゃバレンタインは楽しみだよね~heart02
私すっかりそこまで頭が回らず、メルモにプレゼントあげたことないです…反省…coldsweats01
Fitchママさんからもケーキのプレゼント、美味しそうですね~cake
ふふ…かなり待たされたみたいで、Duffyくんの目が《まだ~?まだ?》
って訴えてるお顔がめちゃ可愛いですlovely
このお皿はこの間のディズニーシーで買ってきたのかな~?
結局お兄ちゃんはチョコもらえましたか~?
そして、お姉ちゃん21歳のお誕生日おめでとうございますbirthday

投稿: みっきー | 2012年2月16日 (木) 18時52分

開け口がバネだと使いやすいですよね♪
うちも愛用してますよ(^^♪
昔、バネタイプのお財布ってありましたよね!?
うん?古い^^;
ママさんのお友達さんは、
ならまちのCOCOROさんに作品を置かれてるんですね♪
いちごのショートケーキはワンちゃん用だったんですね。
Duffyちゃんは何分間「待て」がんばったの??
私は今回、友チョコを2個貰っちゃいました(^^)
お姉ちゃん21才のお誕生日おめでと♪
21才かぁ!!いいな!!そのころに戻りたいわ(^^)

投稿: モコ&モグのママ | 2012年2月16日 (木) 19時38分

みっきーさんnote

ちょうどバレンタイン前に、マナーポーチを
お願いしていたのが、間に合ったのでバレンタインの
プレゼントにしたんですconfident
Fitchママも、すごく喜んでくれて~
来年は、メルモちゃんにも是非~heart01

Duffyに、もらったワン用のケーキcake
美味しそうでしょ~
ちょっと意地悪したら、『グー』って言いながら
ちょっと怒った目で私を見るの(笑)
そう!このお皿はシーで買ったんですよ~☆
お兄ちゃんね、「もらったけど、学校で食べて来た」
って言うんですが、ほんとかな??(怪しい・・・)
あっ、娘に・・・有難うございますconfident

投稿: Duffyママ | 2012年2月16日 (木) 20時33分

モコ&モグのママさんnote

今回、オーダーをお願いしたマナーポーチ♪
すごく使いやすくって~
ママさんもバネタイプ持ってるんですね!!
うんうん、ありましたよscissorsバネタイプの財布~coldsweats01
え~COCOROさんに置いてらっしゃるんだーlovely
この間、モコモグちゃんのブログでCOCOROさんの記事を
見たけれど、ハンドメイドのお店なんですねshine
もう、ならまち早く行きたくって~
3月が4月には絶対に行こうと思ってまーす!!

ママさんも、友チョコもらったのですね~present
Duffyには、2分くらい待たせたかな~(笑)
しまいに「グー」って怒ってましたけどね・・・sweat02
有難うございますconfidentほんと、あの頃に
戻りたいですよね~crying

投稿: Duffyママ | 2012年2月16日 (木) 20時40分

Duffyママさん、こんばんわぁ♪
この度はオーダーして頂き、そして
可愛くご紹介までして頂きまして
ありがとうございますm(_ _)m
Duffyちゃん、めちゃめちゃ可愛い~happy01heart04
幼稚園の子みたいですね(≧∇≦)
可愛くって眺めちゃいましたぁheart02
Duffyちゃんケーキ嬉しいですね!
わぁぁ~この「待て!」してるお顔もかなり好き~(*゚▽゚)ノ
そして、お皿こんな可愛いのがあるんですね!ほし~(゚▽゚*)
娘さんもお誕生日だったんですね!!
お誕生日おめでとうございまぁすhappy01
素敵な年になりますように…☆

ママさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m

投稿: cocoa | 2012年2月16日 (木) 22時11分

cocoaさんnote

こちらこそ、この度はご無理言ってスミマセンでした~
巾着タイプより、絶対にバネタイプですね!!
大切に使わせて頂きますね・・・confident
Duffyの幼稚園児可愛いでしょ(笑)
近所のレトリバーちゃんは、こんなバッグを
口でくわえてお散歩してますよ~dog

Duffyのお皿可愛いよね!!
シーでは、このお皿にドーナツが付いて売っていたんですlovely
お祝いメッセージも有難うございますconfident

投稿: Duffyママ | 2012年2月17日 (金) 09時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428268/44121972

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛いマナーポーチ♪:

« 飼主の都合で・・・ | トップページ | 喋らないし、泣かないし、走り回らないけど・・・ »