« 満喫☆東京ディズニーシー「Duffy編」 | トップページ | 可愛いマナーポーチ♪ »

2012年2月11日 (土)

飼主の都合で・・・

2度に渡り、ディズニー旅行記をUPしてしまったので、

久しぶりのDuffy記事でーすdog

ちょっとその前に・・・ 先日、お友達と夜の街にお出掛けした記事からconfident

大阪に住んで4☆年になるDuffyママですが、

初めて新世界の串カツを食べに行ってきました~restaurantbeer

Dsc082821 Dsc082861  

TVで良く紹介されている様なお店は、やはり行列が出来ていて、

とても寒い夜だったので並ぶ根気もなく、すぐに座れたお店で乾杯beer

って言っても、ワタクシ一滴も飲めませんのでウーロン茶で可愛く・・・coldsweats01

2度漬け、お断り!! 

はーい!ソースは、一度にたっぷりとねgood

もう、色んな種類を注文して、大満足でーす!!

Dsc082871

で、今回選んだお店は「串かつじゃんじゃん」さん 

ちょっと朗報→外の席はワンちゃんOKだそうです~dog お店の方に確認済!

ナイロンのホローとストーブで、寒さ対策は万全です(*^^)v

今度は、Duffyも連れて行こっとdash 

さて、この次の日の事・・・

Duffyを連れて、近くの河川敷に行ってきましたbicycle

Dsc083081

この日は、少しポカポカしていたので、久しぶりにロング散歩に行こうgoodって

家を出たものの、思ったより寒いやん・・・sweat02 しかも曇ってるし・・・cloud

手に取った服を適当に着せてきたから、すごいコーディネートやわ(笑)

そこはスルーしてね・・・

Dsc083111_2

ここ最近、寒さを理由に散歩は、家のまわりで済ませていたので、

ストレスも溜まり気味だったDuffy・・・ 

なので、河川敷に着くなり、自転車のカゴに足をかけスタンディング態勢で、、

テンションもUPupupup 走る気、満々のDuffyですrun

Dsc082951

まわりに散歩するワンちゃんも居なかったので、

ちょっと思いっきり走らせてあげましたconfident ひとり運動会ですevent

はしゃぎすぎて、お口や耳になんかついてますやんsweat01

Dsc083131

ドッグランでは、なぜか走らないDuffy・・・ 知らない友達がいると特に走らないsweat02

なのに、こんな場所では走る走るdash 土手も、転げるように降りてくるdash

ひたすら、ひとり大運動会ですevent

Dsc083011

          Dsc083181

だいぶ、運動不足だったんでしょうね・・・

そんなDuffyに、少しいたずらsmile 小さな滑り台の上に置いてやったら・・・

Dsc083221 Dsc083231

降りたいけど、降りれない(・∀・)ニヤニヤ

助けを求める情けない顔に( ´艸`)プププ 笑ってゴメン・・・

Dsc083241

ちょっと風も出てきて寒くなってきたので、マフラーを巻いてパシャリcamera

とにかく足の短い幼児体型のDuffyだけど、そこがまた好きconfident

Dsc083441

そして、このお尻はもっと好きheart01

Dsc083531

ぎゃー、風で髪の毛バクハツですよ~ 

寒さで飼主の手も、かじかんできましたsign04sweat01

Dsc083661

そろそろ帰りますか・・・

まだ遊び足らないお顔ですが、飼主の都合(寒さ限界)で帰るとしますsmile

Dsc083681

「じーっと座ってるから寒いねん・・・一緒に走れば温もると思うけど・・・」

                                 by Duffydog

最後まで見て下さり有難うございます。

« 満喫☆東京ディズニーシー「Duffy編」 | トップページ | 可愛いマナーポーチ♪ »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

ディズニー・シーのアップはとってもきれいでまるでご一緒した気分になっちゃいました
ももママは、5年位前に一度行っただけなんですよ
また、行ってみたくなりました~
ママさん、新世界ですねぇ
有名なお店は、支店を出しているみたいですけどやっぱり新世界じゃなきゃねぇ、行ってみたいです
Duffyちゃん、思いっきり走ったのねぇ
ワイルドDuffyちゃん、お顔になんか付いてますよ~happy01
ちっちゃな滑り台だねぇ、でも、こわいよねぇ
ママさんにいじわるされちゃった?
まだまだ寒くって、ママ達にとってはお散歩はつらいねcoldsweats01

投稿: ももママ | 2012年2月12日 (日) 19時09分

串カツ屋さんねぇ、どなたかのブログで、
わんちゃんと一緒に串カツ食べてるの
見たことありますよ。
お店の名前は忘れたけど……^^;

Duffyちゃんも他のわんちゃんと走るより、
一人がいいんですね♪
楽しそうに走ってるね(^^♪
こういう所で走ったら、
眼球の中に、草だか藁だかが付きませんか??
モグはいっつも目の中にくっ付いてます。
見てたら痛そうなんですが、
わんこは痛くないのかな!?
う~ん!!確かに一緒に走ったら、
温まりそうだけど私はダメだわ(笑)

投稿: モコ&モグのママ | 2012年2月12日 (日) 19時47分

Duffyママさんは小さい頃からず~っと大阪に住まれてるんですね~!
新世界の通天閣周辺って色々楽しそうなお店がいっぱいありそうですねhappy01
私はあんまり大阪方面に行くことが無いんですけど、
高速で通天閣を横目に見ながら通過しちゃってたなぁ…sweat02
ワンちゃんと一緒に食べられる串カツ気になる~(笑)
是非Duffyくんと一緒に行ってレポートしてくださいね~note
Duffyくん、お散歩テンション上がってますね~dash
うちのシフォンもランでは絶対走らないので、
そんな所はDuffyくんと似てるかな~(笑)
一人運動会見てるだけでも楽しそう~happy01
お口に何か付いてる…これこの間うちのシフォンも
同じ写真が撮れましたよ~smile
滑り台はさすがにちょっと怖かったのね…sweat01
可愛いおちりショットの写真といい、今日は可愛いDuffyくんにいっぱい癒されちゃいました~heart04

投稿: みっきー | 2012年2月12日 (日) 20時07分

ももママさんheart04

ディズニーリゾートは、大人も十分楽しめる場所ですよねshine
寒くて風邪ひいちゃったけど満喫してきました☆
そうそう、この間の夜遊びは新世界へsmile
有名店で食べたかったんだけどな~sweat01
夜も遅いのに、むっちゃ並んでるんです・・・
お腹空きすぎて待てなかった~(笑)

Duffyね、ストレスのせいかな~
足の先の毛を全部むしっちゃってdespair
全然ロングのお散歩してあげれてなかったんでね・・・
おもいっきり走らせてあげたら、止まらないdash
そうとう楽しかったのかなconfident
またまた飼主の都合で強制終了してしまったんですが・・・sweat02

投稿: Duffyママ | 2012年2月13日 (月) 19時03分

モコ&モグのママさんheart04

おっ!!もう、どなたかワンコ連れで行かれてましたかhappy01
なんかね、食べながらこの店舗前の席ならワンコOK
なんじゃないかと思って、帰り際に聞いてみたんです~good
そしたら、大丈夫ですよ~っておっしゃってたのでlovely
今度は、Duffy連れて行ってみますdog

この日は、ほんとに久しぶりのロング散歩だったので、
むちゃくちゃ喜んでしまって~
しかも、誰も居ない場所なんでテンション上がる上がるup
眼球に草ですか?え~wobblyもしかして、
私が気づいてあげれてないのかな・・・
そんな事になるんですかsweat02
ちょっと気をつけてあげないとダメですね・・・
私も、ずっと座って見てたり、写真を撮ったり、
そんなんじゃ温もらないよねcoldsweats01

投稿: Duffyママ | 2012年2月13日 (月) 19時12分

みっきーさんheart04

大阪生まれの大阪育ちの私ですが、新世界の串カツは
初めてでして・・・
ちょっと、味のある街ですけどね(笑)
必ず、ヒョウ柄おばちゃん見れるかもよscissors
今度はDuffy連れで、串かつレポしますねhappy01

ずっと、充分なお散歩に行けてなくって~
なので、この日は走った走ったdash
もう、自分だけの広場状態だから、テンションも
上がっちゃって~up 楽しそうでしたconfident
シフォンちゃんも、こんな場所ならひとり運動会するのかなsign02happy01
楽しそうに走る姿に、親バカかぁちゃんも
癒されましたよんcoldsweats01 でも寒かったぁbearing

投稿: Duffyママ | 2012年2月13日 (月) 19時21分

おはようございます!

昨日は確かお嬢さんのお誕生日でしたよねconfident

おめでとう(*^▽^)/

いつもdaffy君可愛いねheart04

楽しみに拝見させて貰ってますconfidentpaper

投稿: ちみ | 2012年2月14日 (火) 08時32分

すみませんDuffyのスペル間違いのままコメントしちゃいましたcrying失礼しましたほんとにすみません。削除出来なくてごめんなさい削除して下さいcryingcryingcryingcryingcrying

投稿: ちみ | 2012年2月14日 (火) 08時56分

Duffyママさん、こんばんわぁ♪
ディズニーシーのお写真どれも素敵で
楽しませて頂きましたぁ~(◎´∀`)ノ

Duffyちゃん、すごい楽しそうに走ってますね~(o^-^o)
わんこの寝顔も、こうやって走ってる姿もほんと
癒されますよね~!!
滑り台でのちょっと困ったお顔も可愛いですぅ~heart04
Duffyちゃん足短いんですか?
そんな風には感じないですが、そぅなんですね(*^^*)
我が家のココアは小さい頃はよく『足ながっ!!』とよく
言われました…が最近は少し大きくなったのでバランスが
取れたのか…(笑)一時より言われなくなりました(*^-^)
マフラーもとっても似合ってておしゃれで可愛いですheart02

投稿: cocoa | 2012年2月14日 (火) 18時02分

ちみさんheart04

ちみさん、有難うございます~happy02
コメントすごく嬉しかったです!!
そう、昨日は娘の誕生日でbirthday
ちみさんの息子さんも一緒でしたよね☆
おめでとうございますshine

Duffyのブログ見て下さってるんですね~
すごく嬉しいですhappy01
スペルの間違いなんて~paper
ぜんぜん気になさらないでね~
これからも、良ければまた覗いて下さい・・・
ほんと有難うconfident

投稿: Duffyママ | 2012年2月14日 (火) 21時47分

cocoaさんheart04

ディズニー旅行記見て下さったんですねcoldsweats01
いつも、ありがとうです☆
ずっと仕事が忙しかった上に、寒い日が多かったでしょ~
そんな飼主の都合でロング散歩に連れて行けない日々で・・・
相当、運動不足だったのかな~って思いますdespair
ほんと楽しそうに走る姿に癒されました~lovely
なのに、またまた飼主の都合で強制終了です・・・
河川敷の寒さは半端じゃなくって~coldsweats01

Duffyの足は、かなり短いの・・・
ココアちゃんは、スタイルいいよね~shine
トリミングサロンで頂いたマフラー、私もお気に入りです!!

投稿: Duffyママ | 2012年2月14日 (火) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428268/44068756

この記事へのトラックバック一覧です: 飼主の都合で・・・:

« 満喫☆東京ディズニーシー「Duffy編」 | トップページ | 可愛いマナーポーチ♪ »