« やっぱりKOBEが好き♪ | トップページ | 満喫☆東京ディズニーシー「遊んだ編」 »

2012年2月 2日 (木)

久々のEnjoyCafeさん&トリミング♪

大寒波が到来しておりますが、皆様お風邪などひかれていませんかsign02

1泊2日でディズニーシーを満喫してきたDuffyママですが、

見事に風邪をひいて戻ってきましたcoldsweats01 ダウン気味のDuffyママですsweat02

夢の国で過ごした2日間の模様は、またブログでUPしますね~camera

さて先週の事、お兄ちゃんの修学旅行中にEnjoyCafeさんに行ってきましたrestaurant

娘の運転で、もちろんDuffyを連れてねdog

Dsc07762_2 Dsc077611

だいぶと久しぶりに行ったEnjoyCafeさん ちょっとメニューが変わっていたな~

食べたかったエビフライ定食が無くなっていた・・・ 残念でしたsweat01

で、注文したのは和風ハンバーグ定食restaurant

Duffyは、自分にウマウマが運ばれてくると信じているんでしょう・・・

とにかく、お店のお姉さんをガン見し、目線を外しませんeye

Dsc077551

厨房から店内へと、お姉さんが出てきたものなら、

体も乗り出す勢いでガン見です・・・ 残念ですけどいくら待っても出てきませんよsweat02

        Dsc077561

そのうち、私達のウマウマが運ばれてきましたconfident

Dsc077461_2

この日も寒かったので、美味しいハンバーグと暖かいお味噌汁で温まりましたheart

結局、最後まで運ばれる事の無かったDuffyのウマウマ・・・

非常に残念なお顔ですdown ちょっと、怒ってるな・・・

Dsc077571

この日から2日後・・・ モッサモサDuffyをトリミングサロンに連れて行ってきました~

今年はじめてのトリミングですhairsalon カットは、いつも通りのイヤマフでお願いしました!

今回も、可愛く仕上げて頂きました~shine

     Dsc077661

だいぶと耳の毛もボリュームが出て、イヤマフカット完成近しですshine

私のお気に入りのカットです!!

Dsc077711

ちょっとパピーちゃん風に撮れた写真にDuffyママはメロメロでーすlovely

                              (いつもの親バカでスミマセン・・・)

*Duffyのおもちゃ箱を見て下さってる方、いつも有難うございますconfident

  昨年に撮影して頂いた12か月分のカレンダーの写真を毎月ブログのトップ画に

  して行く予定です。今月は受験シーズンって事でDuffyが受験生に変装でーすpencil

  「全国の受験生、ガンバレ~pass

  寒さ厳しい2月に突入ですが、

  皆様、風邪など召されませんように、お身体ご自愛して下さいねconfident

« やっぱりKOBEが好き♪ | トップページ | 満喫☆東京ディズニーシー「遊んだ編」 »

トリミング」カテゴリの記事

コメント

受験生のDuffyちゃん、思わず笑っちゃったよ~happy02
Duffyちゃん、頑張ったね~♪

寒かったから、風邪ひいちゃったんですね~despair
今日も冷え込んでるんで、暖かくして
ゆっくり休んでくださいね~。
Duffyちゃんの最後の写真に
私もメロメロです~lovely
もうぬいぐるみですね~heart04

投稿: フモフモ | 2012年2月 2日 (木) 20時52分

わぁぁ~~エンジョイカフェさんだ♪
堀江に行ったら行こうかな?って思ってた、
候補の一軒なんです(^^♪
ブログのお友達も最近行ってました。
エビフライが美味しいって聞いてたんですが、
もうないんですね^^;
Duffyちゃんも厨房ガン見するんだ。
美味しいもの出てこなかったのね^^;

可愛いカット♪
Duffyちゃんにピッタリですね(^^♪
お風邪、大丈夫ですかぁ??

投稿: モコ&モグのママ | 2012年2月 3日 (金) 18時44分

フモフモさんsnow

受験生Duffy、喜んで頂けましたかぁ~coldsweats01
12回の着替えは、4月からスタートしたので
2月の受験生は、かなりお疲れ顔だと思います・・・sweat02
回りのセット(小物)凝っているでしょ~pencil
Duffyは、東京大学を目指しているんですよ~school

東京へ行く前日くらいから、少しヤバいな~って
思ってたんだけど、シーでの2日間で
完全に、ひいちゃいましたsweat01
ちょっと、ぬいぐるみ風に撮れた写真に、
思わず、親バカ炸裂でした(笑)

投稿: Duffyママ | 2012年2月 3日 (金) 21時14分

モコ&モグのママさんsnow

EnjoyCafeさん、是非行って下さーいrestaurant
すごく、いいCafeですよ~
スタッフさんも、親切ですしねconfident
そうなんですよ~「エビフライ定食」が美味しいみたいでね!!
前回行った時は、お茶オンリーだったので、
今回は「エビフライ」狙いで行ったんですが・・・
残念でしたdespair
でも、今回食べた「和風ハンバーグ」は日替わりだったんで、
うまく当たれば「エビフライ」が食べれるかもですね☆

Duffyのカットは、私がお気に入りでね~
子供達の要望を聞かずに、イヤマフ続行中ですcoldsweats01
風邪が悪化で、本日hospital行ってきましたsweat02

投稿: Duffyママ | 2012年2月 3日 (金) 21時20分

Duffyママさん、こんばんわぁ♪
EnjoyCafeさんに行って来たんですか~♪
美味しいですよね~(≧∇≦)
前はよく行ってたんですが、最近行ってないし
行きたくなりましたぁ~( ^ω^ )
ボリュームたっぷりで、いつもお腹が苦しいですっ
DUffyちゃんのウマウマがなく、
『…ボクのは。。。』と言ってるようです(*^.^*)
残念だけど、可愛いなぁ~heart04
トリミングも行って来たんですね~
クリココも行ったんですがいまだにアップ出来てませんdown
Duffyちゃんふわんふわんで、可愛くってカット似合ってますぅlovely

投稿: cocoa | 2012年2月 3日 (金) 22時29分

ママさん、お風邪大丈夫ですかぁ
インフルも大流行、お大事にしてくださいね
まずは、トップ画に感動lovely
うちのももパパも大受けでした
これから毎月の更新が楽しみだわ~
素敵なお店ね~、雰囲気がいいわ~
しかぁ~も、お料理も美味しそう
暖かくなったらお邪魔してみようかなぁ
イヤマフ完成のDuffyちゃん、かわいいわ~
ほんと、まるでパピーちゃんみたいですねぇ
ももママも、メロメロでぇ~すheart02

投稿: ももママ | 2012年2月 3日 (金) 22時43分

風邪の具合はいかがですか~?
最近めちゃくちゃ寒い日が続いているので、お大事になさってくださいね~!
ディズニーシーのアップも楽しみにしていますよnote
Duffyくん料理が運ばれてくるまで、ず~っと厨房見てるんですね~(笑)
結局何も食べられずちょっとムッとしたお顔も可愛いですhappy01
ハンバーグも手作り感があって美味しそうですね~!
たま~にこれ絶対レトルトだろ…ってハンバーグありますからね~coldsweats02
こちらのカフェは堀江にあるのですか~?
大阪方面に行った際は是非行ってみたいですnotes
Duffyくんイヤマフめちゃくちゃ似合ってて可愛いですね~heart04
パピーっぽいお顔でカメラ目線たまらないですよね~lovely
受験生のDuffyくん、夜食のラーメン食べながら頑張ってるね~(笑)noodle
こんな可愛い姿見たら、受験生も頑張ってもらわなくっちゃeyeglass

投稿: みっきー | 2012年2月 4日 (土) 12時21分

cocoaさんsnow

ママさんもEnjoyCafeさん行かれた事あるんですねrestaurant
ワンコ連れで店内でご飯を頂けるのが嬉しいもんね~
この間、久しぶりに行ったんだけど、前より定食メニューが
減っていて、少し残念でした・・・
Duffyは、いつかいつかと待っていたけど、
最後まで食べ物は運ばれてこなかったので、
ちょっと可哀想でした・・・coldsweats01

クリィちゃんとココアちゃんもトリミング行ったんですねhairsalon
UP楽しみにしてますよ~shine
Duffyのイヤマフカット、ちょっと板についてきたかな?
ありがとうですhappy02

投稿: Duffyママ | 2012年2月 4日 (土) 18時05分

ももママさんsnow

ありがとうママさんhappy02
昨日、病院に行ってきました・・・
薬が効いたのか、今日はだいぶとマシになりましたぁ(*^^)v
ちょっと良くなったので、今晩は夜の街へbeer(笑)
Duffyの受験生pencil笑っていただけたぁ?
パパさんも見てくれたんですね!!
目指せ、東大ですよ~school

ここのお店は定食屋さんで、ワンちゃんOKなんですよね~
この寒い冬には助かるお店です!!
美味しいですよ~scissors
Duffyのパピーちゃん、ちょっと可愛いでしょ(笑)
いつもの親バカ母ちゃんですcoldsweats01

投稿: Duffyママ | 2012年2月 4日 (土) 18時11分

みっきーさんsnow

みっきーさん、有難うです!!
昨日、病院に行ってきましたhospital
薬が効いた様で、今日はだいぶと元気になりました~
ほんと毎日寒いですね~みっきーさんも気をつけてね☆

ここは、堀江にある定食屋さんなんです~
でも、前より定食メニューが減っていたんですよねsweat02
店内ワンコOKだし、お料理も手づくりで美味しいですよ~scissors
是非、大阪に来られた際は、行ってみてね☆

Duffyのイヤマフ似合ってますかぁ?
ちょっとパピーちゃんっぽく撮れた写真に
親バカ母ちゃんメロメロでcoldsweats01
受験生Duffyも、笑えるでしょ~
本棚には、東大の赤本ですよbook できる子でしょ(笑)

投稿: Duffyママ | 2012年2月 4日 (土) 18時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428268/43959910

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のEnjoyCafeさん&トリミング♪:

« やっぱりKOBEが好き♪ | トップページ | 満喫☆東京ディズニーシー「遊んだ編」 »