« 私の、今の趣味♪ | トップページ | 店内ワンコOKのお店は嬉しいです(*^_^*) »

2012年3月 6日 (火)

Duffyは、見てるだけ・・・

2月26日の事です・・・

この日は、トリミングを予約していましたが、

ちょっとその前に、お友達とランランランチですrestaurant

肌寒い日曜日でしたが、チャリチャリに乗って走りましたよ~bicycle

お友達のHちゃんが、一度行ってすごく気に入ったRIANさんへLet’Goですdash

Dsc087421_3

dog何、食べよっかな~

なんか、Hちゃんと一緒にメニューを見ているDuffysign02

こらこら、机に足のせて~お行儀悪いなgawk 

2種類あるランチメニューから選んだのは「豚肉の黒ごまピカタ」・・・

確か、そんなメニューだったかなcoldsweats01

Dsc087471

これこれ~ 味付けどうしてるんだろ~

豚肉のピカタは見様見真似で出来るかも・・・

ただ、あんかけの味がわからないな・・・あんかけが絶妙に美味しかったな~

とにかく、RIANさんのお料理で裏切られた事はないのlovely ほんとどれも美味しいup

ここにはワン用メニューもあって、「馬肉のシューマイ」です☆

Dsc087521_2

dogお友達が食べてるシューマイ、ぼくも食べたーい!!

回りのお友達たちが馬肉のシューマイを食べてたんだけど、

Duffyは、羨ましそうに見てるだけ・・・sweat02

ゴメンね~、おかぁさんだけウマウマ食べてねdelicious

この日のRIANさんも満席で、ワンちゃん大集合dog 

ワンコ大好きDuffyママには、幸せな時間・・・

Dsc087551

このワンの置物を作っている作家さんが来られてました・・・

なんか、妙に可愛いheart01 これ、材質は木って言ってましたよwobbly すご技shine

さて、RIANを出てからは公園にも寄らず、途中でおやつを買って、

Duffy家でまったりタイムcafecake

Duffyは、この後トリミングだとは知らずにHちゃんに甘えてました・・・

今回も、イヤマフカット続行中で、可愛く仕上げて頂きましたconfident

        Dsc087691

Dsc087641_2

dogイケワンになったかなsign02 

  3月のトップ画面は、「春の交通安全」です。

 自転車も自動車も安全運転でお願いしますよ!!

 違反したら、逮捕するぞーpunch by Duffy

*最後まで見て下さり、有難うございました・・・

« 私の、今の趣味♪ | トップページ | 店内ワンコOKのお店は嬉しいです(*^_^*) »

トリミング」カテゴリの記事

コメント

ドッグカフェでウマウマお料理っていいですね(*^^)v
RIANさん 行きたいのになかなか行けないです^^;
あれぇ~~この日はDuffyちゃんの
ウマウマなかったの^^;
モコだったら絶対暴れます^^;
Duffyちゃん♪イケワンになってるよ(*^^)v
「春の交通安全」かぁ^^;
捕まらないようにしないと・・・・・じゃなくて、
違反しないようにやんね♪Duffyポリスちゃん♪

↓ママさんもコーヒーダメなのね。
私もダメ~~
香りは好きなんだけど、
飲んだら胃腸がボコボコいいだします^m^
マスキングテープいっぱいのお店いいな!!
たいして使わないのに大好きなんです^m^

投稿: モコ&モグのママ | 2012年3月 7日 (水) 18時07分

モコモグのママさんclover

桜の咲く頃、是非RIANさんに行ってみて下さいrestaurant
RIANさんの前の大泉緑地に、桜が見事に咲き乱れますcherryblossom
平日がお薦めです!!土日は、えげつない人なんで・・・
この日、Duffyはお預けですng
最近、フードを全然食べなくってね、
こんなウマウマ食べたら余計に食べなくなると思って、
ちょっと我慢させましたが、羨ましそうに見てましたcoldsweats01
モコちゃんは暴れちゃう?可愛いhappy01

交通安全、そうそう捕まらないでpaperじゃなくって、
違反しないでねpaperDuffyポリス出動しますのでdash
ほんと一緒~コーヒーの香りは私も大好き~
でも、コーヒーゼリーやコーヒーのケーキも無理なの・・・
マスキングテープ、私も好きでーすclover

投稿: Duffyママ | 2012年3月 7日 (水) 19時55分

あ~upまたRIANさんでランチですか~happy01
Duffyママさんがブログに載せると、行きたい気持ちがまたフツフツと湧いてきた…(笑)
コメントにも書いてあったけど、すぐ横の大泉緑地の桜の咲く季節に絶対行こうと思ってるんですnotes
ほんとどのメニューも美味しそうなんだもの~heart04
来月絶対行けるように、ダンナさんにも平日休み取ってもらわなくっちゃ~sweat01
先月の26日、DuffyくんとFitchくんトリミングだったんですね~shine
実は偶然にもうちのシフォンもトリミングでしたconfident
ふわもこのDuffyくんめちゃ可愛いですね~heart04
三月と言えば、春の交通安全週間ですもんね~!
こんな可愛いおまわりさんいたら、逆に脇見して事故起こしちゃうわ~(笑)impact
↓の古民家風のカフェとかって、私も好きですよ~!
なんだかほっこり落ち着く感じがいいですよね~confident

投稿: みっきー | 2012年3月 7日 (水) 20時14分

ドッグカフェってお味が残念な所がたまにあるけど、ここはほんと美味しそうですねぇ
メニューを覗きこむDuffyちゃん、かわいいわ~
アピールするのねぇ、うちのももも立ちあがってチョウダイしますよ~coldsweats01
あらぁ~、Duffyちゃん、馬肉のシュウマイもらえなかったのねぇ
トリミング完了ですねぇ、イケワン間違いなしshine
上手なトリマーさんですね
うちもやっとトリミング行ってきました
3月は「春の交通安全」? 制服のDuffyちゃん、かっこいい~heart02
でも、ぶっ飛ばしcarももママ、見逃してねぇ~

投稿: ももママ | 2012年3月 7日 (水) 21時45分

みっきーさんclover

みっきーさん、是非桜が咲き出した頃に
RIANさん&桜公園に行って下さいよgood
RIANさんの、お料理はほんと美味しいからね(*^^)v
桜公園の土日は、もう芝生が見えないほどの人・人・人
広ーい芝生があるんだけど、BBQがOKなので、
とにかくすごいですsweat01
たぶん平日なら、まだマシかと・・・
桜は、見事ですよ~cherryblossomcherryblossom

シフォンちゃんもトリミングだったんですねhairsalon
UPの方、また楽しみにしていますねー(@^^)/~~~
みっきーさんは、運転するのぉ?
安全運転で、気をつけて下さいよー
犬のおまわりさん見張ってますからね!!
アカリ珈琲素敵でしょcafe

投稿: Duffyママ | 2012年3月 7日 (水) 23時06分

Duffyママさん、こんばんわぁ♪
わぁ(^・^)RIANさんに行ったんですね~
ランチ美味しそうだし、近くに素敵なお店があって
羨ましいですぅhappy01
この後はDuffyちゃんトリミングだったんですね!
また可愛くなっちゃって~heart04
可愛いDuffyちゃんにメロメロですぅ~lovely
我が家は明日クリィーがトリミングに行くので楽しみです♪

投稿: cocoa | 2012年3月 7日 (水) 23時07分

ももママさんclover

確かにドッグカフェには残念なお店あるよね・・・
でも、RIANさんは間違いナシですよ(*^^)v
たぶんRIANさんってね、ドッグカフェじゃないんだと思う・・・
なぜか犬好きばかりが集まるお店になったのかな?
でも毎回行っても、犬を連れていないお客様は
いないので、ドッグカフェ状態ですよねhappy01

ももちゃんは、たっちしてチョーダイってするのlovely
そんな事されると、いっぱいおやつあげてしまいそーcoldsweats01
Duffyはフードをぜんぜん食べないので、ウマウマはお預け~
Duffyが通うサロンのトリマーさん、上手ですよーhairsalon
いつも可愛く仕上げてくれて、お値段がまたリーズナブルなんですよ☆
ママさん、ぶっ飛ばしたらrvcarDuffyポリスに
逮捕されるよーpunch気をつけて運転してねconfident

投稿: Duffyママ | 2012年3月 7日 (水) 23時21分

cocoaさんclover

またまたRIANさんに行ってきましたbicycle
一緒に行ったお友達もすっかり気に入ってね~
ほんと美味しいお店なので、こちら方面に
来られたら是非行って欲しいです~(*^^)v
ワン連れで行ける、中華料理がメインのお店って
珍しいでしょ~restaurant

Duffy、大の苦手なトリミングに行ってきました~
イケワンになったかしら・・・coldsweats01
クリィちゃんの、トリミングもUP楽しみにしてまーす!!
ぬいぐるみクリィちゃんになってきてねdogheart04

投稿: Duffyママ | 2012年3月 8日 (木) 08時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428268/44393128

この記事へのトラックバック一覧です: Duffyは、見てるだけ・・・:

« 私の、今の趣味♪ | トップページ | 店内ワンコOKのお店は嬉しいです(*^_^*) »