« Happy Happy Birthday♪ | トップページ | 人気のカフェと神戸空港島♪ »

2012年3月29日 (木)

初体験の一眼レフカメラ♪

Duffyの誕生日に、お祝いコメント頂きありがとうございましたconfident

さて、お誕生日記事を先にUPした為、少し前後してしまいましたが、

前回の女子会記事の続きです・・・

この女子会なんですが、お友達Fちゃんの父ちゃん(Fちゃんの旦那様)から

ダメだしですsweat02 「誰が女子会やねん、おばちゃんの会やろがannoy」とご指摘がありました・・・

そんな事、わかってます・・・ちょっと女子会って言いたかっただけなんですgawk

で、女子会(とことん言い続けます)の翌日の事・・・

仕事が終わってから、ワクワクしながらFちゃんちにrun 

そう、この一眼レフカメラを体験させてもらうのですcamera

              Dsc089881

このカメラは、神戸で一緒に女子会を楽しんだSちゃんのカメラ・・・

「このカメラで、Duffyを撮ってみたら?」って言ってくれたんですよね~lovely

喜んで、カメラを持って構えたけれど、やはりピントを合すのが難しくってsweat01

この日のモデルさんは可愛い3ワンdogdogdog

前回記事で紹介した、Fちゃんちのプリン&パフェ、そしてDuffyです・・・

だけど、帰ってパソコンに取り込んだら、ほとんどボケボケ写真weep 

ごめんね、Fちゃん・・・ 少しボケているけど、まずはプリンを・・・

Img_90641  

私の後ろで、おやつを持ってるSちゃんが気なるプリン・・・ むっちゃ可愛いheart01

そして、パフェ・・・ こんな可愛い表情なのに、やはりボケている・・・

Img_90621

パフェは、すごい甘え上手lovely 私の前にゴローン「お腹さすって~」のポーズ!!

あまりにも可愛いので、この悩ましいパフェを激写camera

Img_90571_convert_20120329204234_2

このパフェの写真はピントも合って、バッチリかなsign02

結局、Duffyの写真もほとんどがボケているんですよね~

とりあえず綺麗に写ったのは、この写真ぐらいで・・・

Img_90681_convert_20120329214612

最近、街で一眼レフカメラを持ってる人をよくお見かけします・・・

犬ブログをされている方も、一眼レフを持ってる方多いですよね~camera

私が持つには勉強が必要だな・・・ いつかは、欲しいって思ってるんですけどねconfident

最後に、この顔気に入ったのにな~ でもやはりボケてます・・・

Img_90691_convert_20120329214755

Sちゃん、私にカメラ体験させてくれて有難う~

また、大阪に戻った時には、一緒にカメラさげて歩き回ろうscissors

私も、イチデジ買ったものの、ずーっとオートで撮っておりまして、

ここはSちゃんからダメだし・・・ 「本、買って勉強しー」

てな事で、先日取り寄せましたよ・・・book

Dsc093381

ちらちら見たけど、意味がわからない・・・ こりゃダメだcoldsweats01

こんな私に、一眼レフなんてね~(笑)

まっ、今のNEXも気に入っているので、私はこれでgood

最近、お散歩道を変えていたんですが、久々に以前の散歩道(通称たんぼ道)を

歩いたら、つくしを発見sign03 

まだまだ朝晩冷え込みますが、もう春は近付いてますね・・・

次にカメラ持って、Duffyと出かける時には桜が咲き出すかな~cherryblossom

Dsc09407

最後まで、見て下さり有難うございます・・・

« Happy Happy Birthday♪ | トップページ | 人気のカフェと神戸空港島♪ »

お家」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428268/44681453

この記事へのトラックバック一覧です: 初体験の一眼レフカメラ♪:

« Happy Happy Birthday♪ | トップページ | 人気のカフェと神戸空港島♪ »