« 人気のカフェと神戸空港島♪ | トップページ | 生地を選んでオーダーメイド(*^^)v »

2012年4月 6日 (金)

嬉しいお届けモノ(*^_^*)

週末は、また寒の戻りの様ですが、そろそろ桜が見頃ですかねcherryblossom

Duffy家も、週末は花見を予定していますが、どこか穴場はないかなぁshine

さて、3月30日は恥ずかしながら私の4☆歳の誕生日でして・・・

お友達が、インド料理でお祝してくれましたrestaurant

Dsc094101

プレゼントも用意してくれていて、この歳になってもプレゼントは嬉しいものですねnote

誕生日の翌日には、またまた嬉しい届けモノがある様で・・・

それは、娘がお取り寄せでケーキを注文していてくれたのですbirthday

これは、ある番組で紹介されていたみたいで、

「あれはヤバい!!」とネットから注文してくれましたpc

それが、これdownwardright

Dsc094161

*とりいさん家の芋ケーキ*

兵庫県三木市にあるカフェ&スウィーツ「バランタイン」さんの芋ケーキです☆

カフェには、ペンギンがいるみたいですよ~penguin

さてさて問題のお味・・・ 「騙されたと思って買って見て~」これ一言です(笑)

娘じゃないけど、「ありゃヤバいです・・・」

ただ・・・これ代引きで届いたんですけどsweat02 娘からのプレゼントじゃなかったのsign02

しっかり、自分の誕生日ケーキの支払いを済ませたDuffyママでした・・・

話は、変わりますが、4月1日はDuffyのトリミングdayでしたhairsalon

今回は、少しイメチェンですshine

            Dsc094911

写真では、少しわかりにくいですが、

行く行くは、アフロにしようかと・・・ 

でも、家族みんな好みはバラバラなので、どうなるかな~

この日は、トリミング前に少しお出掛けしたので、お疲れモードのDuffyでしたbearing

Dsc095061

日は、変わって・・・ トリミングの翌日・・・

お友達のももママさん&ももちゃんから、Duffyへのお誕生日presentが届きました

感激ですcrying 

玉手箱の様なプレゼントの数々・・・ どれもこれも嬉しいモノばかりでconfident

お菓子は、ももパパさんの手づくりみたいですlovely パパさん、すごい!!

材料まで記載してくれていて、優しい心遣いが嬉しかったです・・・

そんなpresent少し、紹介させて下さいね。

Dsc095101 Dsc095121

Dsc095131 Dsc095151

プレゼントは、ももちゃんカラーの黄色がメインshineshine

ワッペンは、何か手づくりしたモノに付けてみます・・・ いいアイディア考えよう!!

キーホルダーは、さっそくDuffyママのカメラに付けさせて頂きましたcamera カワイイ♪

Duffyは、おもちゃにお菓子に大喜びです~up

ママさん、ほんとにアリガトウ~heart01 大切に使わせて頂きますね・・・

いつか、ももちゃんカットしたいDuffyママでーす!! 

                         ももちゃんのブログは、こちら→

ももパパ&ママさん、そしてももちゃん有難うheartDsc095311

体にやさし~いおやつ頂きまーすdog by Duffy

*最後まで見て下さり有難うございましたconfident

« 人気のカフェと神戸空港島♪ | トップページ | 生地を選んでオーダーメイド(*^^)v »

トリミング」カテゴリの記事

コメント

Duffyママさんお誕生日おめでとう~birthdayheart04
Duffyちゃんのお誕生日と近いのねdog
まーるとも近いわ~note
代引きでプレゼントって…さすが娘さん(^^)やるね~good
ケーキ美味しそう♪
人気のケーキなんですね~
Duffyちゃん、オヤツがん見がカワイイlovely
Duffyちゃんのアフロ似合うと思うわ~heart01

投稿: フモフモ | 2012年4月 6日 (金) 21時39分

Duffyママさん、遅くなりましたけどお誕生日おめでとうございますbirthday
いくつになってもお祝いしてもらえるって嬉しいですよね~notes
このお芋ケーキ早速調べてみました~!
美味しい~ってことですよね~?(笑)
騙されたと思って、私買いに行っちゃおっかな~note
これ1個ってどれくらいの大きさなんですか~?
大きいのかな…?
Duffyくんイメチェン中なんですね~shine
是非是非アフロの仲間入りへ~happy01
きっとDuffyくんお顔小さいから似合うと思いますよ~good
お友達のプレゼントもイエローにこだわって可愛いpresent
ワッペンどんな風になるか楽しみにしてますね~happy01
そうそう、私のコメントにも入れたんですけど、昨日
ついにRianさんデビューしてきましたよ~(笑)
明日はママさんどちらへお花見行かれるんでしょう?cherryblossom
なんかあちこち調べたら、まだ満開のとこって
ないんですよね…sad

投稿: みっきー | 2012年4月 7日 (土) 19時54分

Duffyママさん,お誕生日おめでとうございます♪
お友達にお祝いしてもらうって嬉しいですね。
芋ケーキ??ってケーキというより、
芋??なんですか??
さつまいもがいっぱい見えるんですが(^^)
アハハハ!!代引き!!
受け取った人が払うって事ですね^m^
Duffyちゃんは毛にハリがありそうだから、
アフロいけそうですね(*^^)v
モグはフニャフニャ毛でアフロできないんです^^;

投稿: モコ&モグのママ | 2012年4月 7日 (土) 20時33分

フモフモさんcherryblossom

そうそう、私の誕生日は、まーるちゃん&Duffyに
近いのよ~lovely
ありがとうございます
あ~、また一つ年を重ねてしまったわ・・・
ちょっと、代引きってどうよ~despair
結局、注文してくれただけ???
でも、この芋ケーキ、私の中では絶品でしたscissors
Duffy、アフロどうでしょ~
私がお願いしてイメチェンしてみたんだけど、
娘&息子は、みんな意見はバラバラなんですよ~sweat02

投稿: Duffyママ | 2012年4月 8日 (日) 09時25分

みっきーさんcherryblossom

ありがとうございますcoldsweats01
いくつになってもpresentは嬉しいですよね~
さて、芋ケーキなんですが、
うちが買ったのは4号サイズ(直径12センチ)
私と娘しか食べないので2人で食べるには
ちょうど良いサイズでしたよ~
価格は1500円だけど、送料・代引手数料が
プラスされると2400円くらい支払った気がしますgawk
まぁ、美味しかったからイイですけどねhappy01
ここね、地図で調べたら「防災公園」の近くに
なっていました・・・
もしかすると、みっきーさん家からそんなに遠くないのかな?
お店にはペンギンが4羽いるみたいですよpenguin
是非、買って欲しい~そう、騙されたと思ってscissors

それから、RIANさんに行って来られたんですね!!
私、このコメント昨晩夜遅くに見てビックリですーsweat01
実は、私も昨日RIANさんへrestaurant
あ~その時のUPが楽しみですheart01
ちょっと辺ぴな場所なので、分かりにくかったんじゃないですか?
Duffyのアフロ似合うでしょうかぁ?
一度、チャレンジしてみますねconfident
お友達から頂いたワッペン、提案浮かびました!!
作れば、紹介しまーすgood
ちょっと長くなりましたが、読んでくれてありがとうね。

投稿: Duffyママ | 2012年4月 8日 (日) 09時39分

モコ&モグのママさんcherryblossom

ママさん、有難うございますconfident
どんどん大台に近付いてきていますよ・・・(汗)
でも、いくつになってもお祝されるって嬉しいですねhappy02
芋ケーキ~☆確かに、芋だらけ???
切ったケーキを載せれば良かったですね・・・
外側には、ご覧の通り芋だらけ、中は3層くらいの、
これまた芋のペーストが・・・
上には、カリカリのカラメル(ここが決めて!!)
ママさん、騙されたと思って買って~(笑)
でも、代引きにはマイッタwobblysweat01
Duffy、今度はアフロに挑戦しようと思ってますが、
実は、家族からは前の方が似合ってたとか、
色々と意見が違いましてsweat02
モグちゃんは、あのモグちゃんスタイルが
似合ってて、私は好きよ~lovely

投稿: Duffyママ | 2012年4月 8日 (日) 09時48分

毎回、大遅刻coldsweats01
ママさん、お誕生日おめでとうございますbirthday
Duffyちゃんと近いんですねぇ、お誕生日が近いってなんだかうれしい気持ちになりますよねぇ
えっflair、ママさん4☆歳?( ..)φメモメモ まだまだだね(-。-)y-゜゜゜
インド料理でお祝いなんて素敵heart04
お嬢様からのプレゼントのケーキ、美味しそう
外側を支えているお芋さんがなんともユニークだわ~
うちもお取り寄せしちゃおっかなぁ
Duffyちゃん、フワフワになりましたねぇ
Duffyちゃんのアフロってどんな感じになるのかな?是非、見てみたいです
きゃぁ~、ママさん、お恥ずかしい・・・despair
玉手箱なんて言ってもらって・・・、ただただごちゃごちゃ、すみませぇ~ん
ももカットは、いろいろ試しているうちにこんな感じになったんですよ
同じカットでお散歩をご一緒したいですねlovely

投稿: ももママ | 2012年4月 8日 (日) 16時10分

2度目のコメントです(笑)
お芋ケーキ、防災公園の近くなんですね~!
そんなに遠くないので、是非騙されたと思って買いに行ってきますね~happy01
美味しい情報をありがとうございました~!heart01
それとRIANさん、Duffyママさん土曜日に行かれたんですか~?sweat01
マジですか…sad
金曜日行く時にもしかして桜の季節に行くかも~って言ってたので、
会えるかな~なんてちょっと期待しながら行ったんですよね~notes
でも金曜日だしな…きっとママさんお仕事かな…なんて思ったりもして…think
今度は私が先で、Duffyママさんが後でしたか…(笑)
シフォンの足跡は残ってなかったでしょうけど、
匂いは残しておきましたよ~(笑)

投稿: みっきー | 2012年4月 8日 (日) 20時07分

ももママさんcherryblossom

ママさん、ありがとうですconfident
Duffyと3日違いって言うのは、
確かになんか嬉しい気分ですnote
お芋のケーキ美味しそうでしょ~ってか、
マジ美味しいんですlovely
是非、お取り寄せして欲しいわ~☆
Duffyのアフロって、まだイメージわかなくって~
でも、一度やってみようかと・・・
娘は、今回もももちゃんカットを押してたんですよ~
ももちゃんカットは、いつか絶対にやってみまーすshine
プレゼントは嬉しいものばかりで、ほんと有難うございましたconfident
Duffyは、毎日おかしを喜んで食べていますよんdelicious

投稿: Duffyママ | 2012年4月 9日 (月) 23時06分

みっきーさんcherryblossom

みっきーさん、再度コメントもらって有難うです~happy02
シフォンちゃんが、何度か防災公園に行っているのを
知っていたので、もしかすると近くじゃないかな~って(*^_^*)
是非、公園に遊びに行った帰りにでも買ってみて下さいね!!
私も娘も、美味しい何回言ったかな(笑)

私もお会いしたかったです~(>_<)
うん、金曜日は仕事していました・・・
阪神高速で来られたのかな~?
そうだ、こっちは雨だったでしょdespair
公園で少し散歩できたかな?ブログUP楽しみにしてますよheart01
実は、私も土曜日にRIANで食事して、日曜と今日と
連日で、大泉公園に行ったんですよ~(笑)
日曜の人の多さには笑うしかなかったです~happy01
私も、少し先になりますがUPしますね☆

投稿: Duffyママ | 2012年4月 9日 (月) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428268/44768700

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しいお届けモノ(*^_^*):

« 人気のカフェと神戸空港島♪ | トップページ | 生地を選んでオーダーメイド(*^^)v »