« 待ちに待った誕生日プレゼント♪ | トップページ | 古着を使って犬服作ったの~リベンジ編~ »

2012年5月24日 (木)

1点モノって、なんかイイね♪

先週、体調を崩して寝込んでしまっていたDuffyママですが、

おかげさまで、すっかり全快ですconfident 暖かいコメント頂き有難うございました・・・

さて、今月第2土曜日の事ですclover

この日は、GWに手作りマーケットでお世話になったcafeで働くCちゃんと、

そして、手作りマーケットに一緒に出店したKちゃんと3人+Kちゃんの長男snnnaを

連れて、お出掛けですnote

行き先は、宝塚ガーデンフィールズの手作り市へclover

         Dsc001111

少し、肌寒い日でしたが、お天気は最高ですsun

以前から行ってみたかった、ここの手作り市clover

ここはワンコ同伴OKなので、この日もいっぱいワンちゃんが来ていましたが、

帰りにショッピングをしたかった為に、Duffyはお留守番になりましたsweat02

さすが、ワンちゃん連れが多い為か、びっくりしたのが、

ワンコGOODを販売されているお店が多くて、

Duffyママのテンションも上がりっぱなしup

でも、買ったのはこちらのワンコ用お菓子だけなんですけどね~(笑)

                Dsc001971

お店のパンフレットを頂いて帰ったんですが、滋賀県より出店されているお店でした。

ワンコのおやつ屋さんの「dog gluck」さんですdog

毎日、このお菓子を喜んで食べるDuffyですが、ほんと美味しそうなんですよね~

ワンコの健康を考えて作って下さってるおやつなので、

安心して食べさせてあげれていますconfident

で、園内のお店も一巡し、大人達が楽しんでいる中、

ずっとお利口にしてくれていたsenna♪

この笑顔に、Duffyママもメロメロですlovely

Dsc001141_2

ハトを追いかけたり、お散歩中のワンちゃんに、ごあいさつしたり、

何かと興味を示すsenna・・・

Dsc001221

そんな可愛い姿をいっぱい写真に納めたくって、ベンチに座らせてみたら、

まだまだ遊びたかったsennaのお顔が、急にくもちゃって・・・

Dsc001271_2

あ~ぁ・・・すねちゃった・・・

ここから車に乗っても、ずーと怒ってしまって、名前を呼んでも目も合わせてくれないcrying

「おーい、senna!!こっち向いてよ!!」

そしたら、この人・・・寝たふりするの~sweat02 2歳前と言うのに、この演技力shine

Dsc001331_2

うそ寝の、sennaのお目目が、パチパチしてる・・・

もう、こんなsennaがたまりましぇーんheart01

じぃじも、ばぁばも、可愛くてしょうがないだろうな~confident

寂しい事に、先日福岡に帰っちゃったんっですよね・・・

里帰りで、1ヵ月半ほど大阪に居たんだけど、←長い里帰り・・・

もうそろそろ帰るわぁって~sweat01 そりゃ、そろそろ帰ったらなパパ可哀想やし(笑)

次、会えるのはいつかな~今度、会った時はsennaも妹のreoも大きくなってるねnote

そん時は、Duffyも連れて公園に行こうclover

宝塚の帰り道、伊丹にあるイオンモールで各自「母の日」のプレゼントを買って、

ウマウマ食べて、この日は一日終了です・・・

               Dsc001351

話は変わって、4月初旬の事になるんですが、

中崎町にあるcocoroさんと言うお店でDuffyの首輪を作ってもらったんです。

このcocoroさん、皮の雑貨を扱うお店ですshine

Dsc094821

こちらのお店で、今回作ってもらった首輪がGW前に出来上がってきたんです☆

皮の素材、皮の色などを自分で決め、オーナーさんと相談して完成したのが、

こんな風に出来上りました・・・

Dsc002001

Dカンを入れてもらう事も出来たんですが、今回はあえて入れず

アクセサリー用の首輪にしてもらいました・・・

Dsc002011

ただ、お店ではDuffyの首のサイズを計ったのでは無く、

その日、付けていたカラーの長さに合わせてもらったので、

出来上がりが、少し短くなってしまいましたsweat02 

もう1cmほど長くすれば良かったかな・・・

Dsc002051

1点モノが好きなDuffyママ・・・

フードボールに続き、今回もDuffyオンリーのモノを作って頂きましたshine

首輪はすごくシンプルなので、この間見様見真似で作ってみたDuffyママお手製の

ネックレスと組み合わせてみたら、結構イイ感じになったかな・・・

最近、手作りが楽しく、ただ今DuffyのTシャツ作りに励んでいます!!

完成したら、またUPしますねscissorsDsc002071_2

最後まで、見て下さり有難うございました・・・

« 待ちに待った誕生日プレゼント♪ | トップページ | 古着を使って犬服作ったの~リベンジ編~ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428268/45381628

この記事へのトラックバック一覧です: 1点モノって、なんかイイね♪:

« 待ちに待った誕生日プレゼント♪ | トップページ | 古着を使って犬服作ったの~リベンジ編~ »