« 芦屋浜でランチ~芦屋周辺の雑貨屋さん巡り♪ | トップページ | 念願の「ならまち」へ♪ »

2012年6月19日 (火)

夏らしい新作できました(*^^)v

台風4号が接近している様です。被害が出なければいいんですが・・・

進路に当たる各地のみなさん、くれぐれも気をつけて下さいねtyphoon

さて、Duffyママ3連休の初日は、娘&Duffyとでお出かけした

芦屋周辺のランチ&雑貨屋さん巡りをUPしましたが、

2日目は念願の「ならまち」へ、お出掛けした時の記事happy02

その模様をUPしようと、せっせと画像処理から記事作りに専念中にパソコンが・・・bomb

もぉぉ~最近とにかく調子が悪い・・・ サポートセンターに問い合わせたら、

「初期化をお勧めします・・・」って・・・crying もぉぉ~嫌・・・

一定時間になると文字が打てなくなるの・・・(#゚Д゚)y-~~イライラ

とりあえず、ならまち記事は半分仕上がったけれど、まだ少し時間もかかりそうなので、

先に、先週土曜日に仕上がったDuffyの手作り服をUPしますねconfident

Dsc009741

アンカー生地は、芦屋のお店で買ってきたモノ♪

袖に使ったトリコロールの生地は、家にあった残りモノを組み合わせてt-shirt

ちょっと夏らしい1点に仕上がったかと・・・

さっそくDuffyに試着してもらいましたdog

Dsc009501

Duffyの半袖服は2着目となるので、型紙はその時のを使って!!

なので、サイズはピッタリかと・・・good

Dsc009561

背中部分にアンカーのアップリケを付けてみたので、こちらも一枚camera

だけどモデルさん、すでにやる気ナシで・・・

dog「もぉー、撮るならサッサとして~」みたいな顔してthink

中々、ジーパンにもあっていてイイ仕上がりかとひとり自己満足sweat02

Dsc009601

さっそく、Fitchママに携帯から写メした所、即座にオーダー入りました(笑)

「初めから、Fitchの分は作るつもりよー!!もうしばらく待って下さいなー」

次は、カフェマットの生地も買ってあるので仕上げないとね~♪

只今、デザイン思案中のDuffyママでございますcoldsweats01

それでは、パソコンくんの調子が良い時に「ならまち」記事UPしたいと思って

いますので、良ければ覗いて下さいねーhappy02 

どなたか、パソコン博士いませんかぁcrying

« 芦屋浜でランチ~芦屋周辺の雑貨屋さん巡り♪ | トップページ | 念願の「ならまち」へ♪ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428268/45707116

この記事へのトラックバック一覧です: 夏らしい新作できました(*^^)v:

« 芦屋浜でランチ~芦屋周辺の雑貨屋さん巡り♪ | トップページ | 念願の「ならまち」へ♪ »