« 古着を使って犬服作ったの~リベンジ編~ | トップページ | やっぱり、花よりだんご(@_@;) »

2012年6月 2日 (土)

古着を使って犬服作ったよ~楽しくなってきた編~

そろそろ、いや~な梅雨がはじまりますよね・・・

気分だけでも晴天で乗り切りたいDuffyママですsun

いきなりですが、今ローソンさんで発売中の「窯焼きポテト」ご存知ですか?

お値段525円のスイートポテトなんですが、これが結構美味しくってgood

Dsc00315

結構、大きいので一人で食べるなら2回ティータイムできますよーcafe

お店のお姉さんが、よく売れてるって言ってました(・∀・)イイ!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さてこの間、古着を使ってDuffyの服を作ってみたのですが、

これが結構楽しくなってきて・・・( ´艸`)プププ

引き続き、今回も古着を使って2点ほど作ってみましたt-shirtt-shirt

まず1点は、娘が以前着ていたアディダスのキャミソールを使って

タンクトップに挑戦です☆

           Dsc002841

この間、衣替えをした際に、これならリサイクル出来るかな~

っていう様な服を選別!!

捨てずに、こうやって犬服に変身すればエコにもなるかなとconfident

           Dsc002931

今回も、サイズはDuffyサイズで、ピッタリです!!

シンプルだけど、スポーティな一枚が仕上がりましたshine

Dsc002981

               Dsc003131

2点目は、大好きなFitch用に作ってみましたconfident

こちらは、何年か前に息子に買ったもののサイズが大きすぎて、

ほとんど袖を通していないパーカーを使ったモノshine

Duffyより、一回りほど大き目サイズで作ってみました・・・

               Dsc002771

Fitchなら、きっと似合うはずlovely 問題は、サイズだけsweat01

サイズさえ分かれば、また色んなリメイク楽しめるしね・・・

まだまだ高度なデザインは無理だけど、ちょっと犬服作りに

ハマっているDuffyママでした・・・

Dsc002881

皆様、良い週末を・・・

最後まで見て下さり有難うございました。

« 古着を使って犬服作ったの~リベンジ編~ | トップページ | やっぱり、花よりだんご(@_@;) »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428268/45501569

この記事へのトラックバック一覧です: 古着を使って犬服作ったよ~楽しくなってきた編~:

« 古着を使って犬服作ったの~リベンジ編~ | トップページ | やっぱり、花よりだんご(@_@;) »