« イケメン店長と、残念なボク・・・ | トップページ | HYSTERIC MINI*  »

2012年7月 7日 (土)

残念なボクも新入社員に変身♪

前回の記事で、とっても残念だったDuffy・・・

かれこれ40日もトリミングに行けていなかったもんで、

えらい事になってしまっていたんですよね(笑)

だいたい、あの空港島でのドロドロ劇の後、家風呂のみで、

この日まで過ごしてきましたでしょ・・・(;´д`)トホホ…

なので、今回は洗いごたえも切りごたえもあった事だと思いますsweat02

では、残念なボクからの変身ですshine キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

タイトルを付けるとすれば、「ピカピカの新入社員eyeglass

                        っと言った所でしょうか( ´艸`)プププ

        Dsc009921

ただいま、入社式の真っ最中、社長の話を熱心に聞いておりますupwardleft

そんな感じでしょー(笑)

次は、自己紹介dog ドキドキのDuffy君ですsweat01 

        Dsc010131

「えぇぇっと、ぼ・ぼくDu・Duffyと言います・・・ 無言・・・」みたいな・・・

小心者のDuffyなので、たぶん自己紹介は噛み噛みのグダグダであろう・・・

そんなDuffyが入社した先はsign02 そう、ホームセキュリティhouseの会社よねー

「泥棒さんは、タイホしますよpaper」 

        Dsc010161

しっかり、警備たのんまっせーpunch  dog(  ̄^ ̄)ゞラジャ

Dsc010211

今回、サロンで付けていただいたネクタイでちょっと遊んでしまいましたが、

顔回りもスッキリして、ちょっとイケワン君になったかしら・・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

Dsc010291

写真を撮ったこの日は、トリミングdayの翌日の朝・・・

お出掛け予定も無く、ちょっとミシンでも触っちゃおうかと・・・

カフェマット用の生地を買ったままだったしね、そろそろ仕上げますかって事で、

足らずの材料を買いに、Duffyを連れてクラフトshopに向いましたbicycle

必要な材料を買い、帰り道にあるホカ弁でお弁当を買って帰宅・・・

Duffyママは、少し片づけもの・・・ その間、Duffyはお昼寝タイムsleepy

Dsc010361_2  

日曜日の昼さがり・・・ こんな、まったりとした休日もイイですねconfident

Duffy家の横には小学校があって、毎週日曜日には少年サッカーチームの

練習があったり、お年寄りのゲートボールが行われたり

結構、賑やかなんですsoccergolf

お昼寝中のDuffyも、その賑やかな声に反応しては目を覚まします・・・

Dsc010371  

ちょうど、この日はゲートボールの日flag

おじぃちゃん、おばぁちゃんの元気な話声と大きな笑い声・・・ 

                       若者も負けそうですッ (ノ∀`) アチャー

警備員のDuffy君も、何事かと外をのぞいています・・・

Dsc010441

時には、ちょっと「ワンッ」って吠えてみたり・・・

Duffyは、そう無駄吠えはしない方だと思うんですが、

家の「ピンポーン」のチャイムの音と、自転車の「キィィィー」って言うブレーキ音には、

なぜか吠えてしまいます ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

Dsc010411

「ちょっと警備員さん、お仕事終わりですかー?」

こちらの警備は、結構ですけど・・・ 

Duffyが気になっている、机の上にあるものは・・・

         Dsc010541

はい、先ほどお買物帰りに買ったワタクシの「生姜焼き弁当」・・・

これは、気にしてくれなくってイイんでね、警備続けて下さいよー(笑)

Duffyは、3時の休憩時間にデザートあげるよ (・∀・)ニヤニヤ

だから、ミシン中は警備のお仕事しっかり頼んますよ!!

今日のデザートは、大好きなリンゴapple

ちゃんとマテpaperしてね・・・

Dsc010621_2         

そう、まだまだマテpaperよ!!

Dsc010641  

はい、ではどうぞ・・・happy01

Dsc010671  

この後、Duffyママはミシンがけに集中sweat01

カフェマットは完成です!! その後、タンクトップも仕上がったりで、

また、次回UPしようかと思っていますnew

今日は七夕ですねshine 皆様よい休日をお過ごしくださいねconfident

最後まで見て下さり有難うございました・・・

« イケメン店長と、残念なボク・・・ | トップページ | HYSTERIC MINI*  »

トリミング」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428268/46222966

この記事へのトラックバック一覧です: 残念なボクも新入社員に変身♪:

« イケメン店長と、残念なボク・・・ | トップページ | HYSTERIC MINI*  »