« 暑~い夏、ウマウマ食べて乗り切れるかな? | トップページ | お盆休み♪ ~明石焼き&お散歩~ »

2012年8月10日 (金)

トリミングと浴衣姿(@_@;)

いよいよ、明日からお盆休み突入のDuffyママです(・∀・)ニヤニヤ

今日一日頑張れば、5連休なのですnote テンション上がりますrun

さて、PLの花火の次の日はDuffyのトリミングdayでしたhairsalon

今回は、ボディも3ミリとサマーカットです!!

サロンから、こんな可愛いアクセを付けてもらって帰って来たDuffyshine

        Dsc015121

ちょっと、レディになったでしょ ( ´艸`)プププ

だけど、やっぱり不思議ね~ 女の子には見えないな・・・

ブログのお友達のワンちゃんを見ていても、やっぱり男の子と女の子の

区別が出来るもんね~good みんな可愛いんだよな~heart04

dog 「ねぇねぇわたち、女の子に見えましぇんかぁ?」

Dsc015221

pig 「残念ながら、見えましぇーん」

そんなDuffyに、娘が浴衣を買ってきました・・・ いかがでしょうshine

         Dsc014941

ぎゃー出た~、座敷童子じゃ~ ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

この写真、むっちゃ笑えるup

こんなけ、浴衣似合えへん子も珍しい・・・ リアル座敷童子sweat02

でも、せっかく娘が買って来てくれたので、浴衣だけでも見てやって下さい(笑)

         Dsc014831

浴衣は、ドクロ柄で可愛いでしょー☆ 帯には、ドクロのチャームも付いてるのgood

ペットパラダイスさんでsaleになってたんだって~

せっかくなので、浴衣姿で少しお出掛けしましたよ!!

先週末の日曜日・・・ お友達のHちゃんとランランランチ~restaurant

お出掛け前の一枚ですcamera お次は、忍者の様なDuffyですが・・・(爆)

         Dsc015321

出かけた先は、久しぶりぶりのRIANさんでーす!!

前回も前々回も連チャンでカフェマットの忘れ物をしていますからね、

今回は、必ーず持って帰りますよcoldsweats01

いきなり後ろ姿でスミマセン(笑)

         Dsc015371

Duffyは、RIANさんが大好きみたいlovely

張りきって入口のドアに向って早歩きしてたし~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

着席してからは、ママさんの居るカウンターをず~っと見ていたので、

画像は、ほとんど後ろ姿でしたsweat02

さて、今日のウマウマ~restaurant 実は、なぜかこのメニュー3回目!!(゚ロ゚屮)屮

たくさんのレパートリーがあるはずなのに、どうしてかぶるかな(汗)

でも、美味しいからイイんですけどね~good

メニューは、中華風のハンバーグです!!

Dsc015441

で、今回はDuffyにもウマウマを キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

そう、RIANさん特製の「馬肉のシューマイ」ですspa

いつもね、まわりのワンちゃん達が、飼主さんにこれをオーダーしてもらって

美味しそう~に食べている姿を、

Duffyは毎回羨ましそーに見てるだけだったんですよね・・・

dog 「あんたら、美味しそうなん食べてるなー( ゚д゚)ホスィ…」

Dsc015471

なぜ今まで注文しなかったかと言うと、

Duffyママがセコイから(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ 

いやっ、それもあるけどホントは・・

だってこんな美味しいもの食べたらお家のフード食べなくなりそうだしねcatface

ただ、この日も周りには3組のお客様が・・・ それがなんと全員トイプードルdog

そして、みんなシューマイを注文しているwobbly 

それはそれは、可哀想な子になっていたので(泣ける)

セコイDuffyママ、どどーんと350円出しましょうmoneybag ヨッ!!太っぱら(´,_ゝ`)プッ

Dsc015451_3

RIANさんの馬肉シューマイは、極上の国産馬肉を使用されている様です!!

そりゃ~ワンコにはヨダレが出る一品ですよねーhappy02

うちのDuffy、こんなに美味しいものがこの世にあったのかと、

そんな勢いでガッツいていましたsweat01 お箸に食いついたまま放さない(@Д@;

Dsc015531_2

必死!!この目、マジでしょ・・・

Dsc015541_2

まぁ、一気に完食 ┐(´д`)┌ヤレヤレ 

dog 「おかわり~」 pig 「もう、ありません・・・」

Dsc015571

ちょっと、不満気な顔だけど・・・

また、今度のお楽しみって事でpaper

お隣のお友達に・・・

dog 「オレも食べたもんね~」

        Dsc015581

ちょっと、自慢気な顔・・・ (v^ー゜)ヨカッタネ!!

皆様、良いお盆休みを過ごして下さいね~

お出掛けされる方は、お気をつけて行ってらっしゃいませconfident

最後まで見て下さり有難うございました・・・

« 暑~い夏、ウマウマ食べて乗り切れるかな? | トップページ | お盆休み♪ ~明石焼き&お散歩~ »

トリミング」カテゴリの記事

コメント

ママさ~ん(◎´∀`)ノ
お疲れ様でしたぁ~
明日からルンルンな夏休みですねーhappy02

Duffyちゃんもトリミングで可愛さアップup
ん~lovelyたまんない可愛さだね~萌heart01
浴衣shine 娘さん、センス良いgood
Duffyちゃん、とってもお似合いよん。

馬肉シューマイ1つ350円て豪華~shine
絶対美味しいよねー
良かったね~Duffyちゃんdelicious
このシューマイがDuffyちゃんの夏のおもひで
一等賞だったりして~( ´艸`)プププ

投稿: カオリン | 2012年8月10日 (金) 21時26分

ママさん、今日から5連休楽しんでますかぁ
いつも頑張ってるママさん、連休はうれしいですねぇ
Duffyちゃん、サマーカットでイケメンupup
ネックレス、可愛いねぇheart04
アップのDuffyちゃんにドッキュンlovely
やさしい顔立ちは、レディに見えますよ 癒し系だわ~
浴衣姿がまたまた、イケてる~、男の子は渋い浴衣がいいねぇ
でも、よ~く見るとどくろ柄でチャーム付きなんてキュート!!
うちのももの浴衣(もう、何年前だろ?)もペッパラさんです
新調したいんですが、なかなかないんですよ~、明日走ろうかな(爆)
Duffyちゃん、ウマウマよかったねぇ
ママさん、ゆっくりお休み楽しんでくださいね

投稿: ももママ | 2012年8月11日 (土) 20時52分

カオリンさんへwave

有難う!!お盆休み突入です(v^ー゜)ヤッタネ!!
Duffyもサマーカットでスッキリなんですが、
ボディは3ミリなので、頭でっかちで何か変なんです~( ´艸`)プププ

浴衣ね、SALEで残ってた~って買ってきてくれたんです☆
私も、結構お気に入りなんだけど、
モデルさんが、座敷童子みたいで・・・sweat02
そうそう、中々豪華なシューマイでしょ!!
うちの食卓に、そんな豪華なシューマイ並びませんからねcrying
ほんと、Duffyには最高の思い出~shine
カオリンさんも、素敵な休日を過ごしてね~(*^^)v

投稿: Duffyママ | 2012年8月12日 (日) 11時15分

ももママさんへwave

昨日からお盆休みに入っているDuffyママだけど、
内心は、このまま一生お盆休みを願っておりますが(笑)

最近、サロンを変えたんですよね~
ネックレス、ちょっと乙女チックでしょring
Duffyって、どちらか言えば童顔なんですけどね、
やはり男の子の顔だな~って・・・
だから、ネックレスしたら「どんだけ~paper」の
Duffyになっちゃてるのよ( ´艸`)プププ
ももちゃん、浴衣デートしましょうよheart01
ももちゃんの浴衣姿は、色っぽいだろうな~lovely
もも家は、パパさんお盆休み中ですか?
ゆっくり楽しんで下さいね~note

投稿: Duffyママ | 2012年8月12日 (日) 11時27分

5連休、いいですねぇ♪
うちはパパは休みなんですが、
私は、明日仕事……なんかテンション下がります(-.-)
Duffyちゃんの浴衣、男らしいわ(^^)
モグのはモコとお揃いなんで、
色は水色やったり、
黒やったりしますが、
どう見ても女の子の(笑)
Duffyちゃん、ウマウマ貰えてよかったね♪
ここではみなさんわんこには馬肉焼売を
注文するんでね^m^
うちもそろそろRIANさんに行ってみようかな(^^♪

投稿: モコ&モグのママ | 2012年8月12日 (日) 20時27分

モコ&モグのママさんへwave

ママさん、出勤されてたんですねsweat01
お疲れ様です!!
私も、初日は出かけましたが、
昨日も今日も予定ございません(笑)
モコモグファミリーは、どこかイイとこお出掛けでしょうねnote

ママさん!!もう少し涼しくなれば、
是非RIANさんに行って下さいよーgood
ランチは、どれも美味しいですからねgood
それにね、目の前の公園には、すごーく広い広場があるので、
モグちゃん、思いっきりダッシュにジャンプ出来るので、
絶対イイよ~
モコちゃんの、休憩場所も日陰は確保出来るしねsmile
では、お盆休み後半も楽しんで下さいね~heart04

投稿: Duffyママ | 2012年8月13日 (月) 10時20分

Duffyママさん、こんばんわぁ♪
5連休楽しまれてますか~happy01
どこにお出かけかなぁ~shine

六甲山のお店、お料理も美味しそうだし、
眺めもよくって、素敵なところですね~note
そして、Duffyちゃんトリミングに行ってすっきりして
来たんですね~
ネックレス可愛いのつけてくれるんですね~(^^)
Duffyちゃん、ふわんふわん♪で可愛い~lovely
そして浴衣も、おしゃれですね~!
チェーンにドクロでカッコいいheart04
RIANさんでお箸を離さないDuffyちゃん、おもちろい~(*^^*)
そんなDuffyちゃん可愛くってメロメロになっちゃいます~lovely

投稿: cocoa | 2012年8月13日 (月) 23時04分

cocoaさんへwave

5連休も後半になってきましたね・・・
むっちゃ早くて、あっと言う間ですね~(;´д`)トホホ…
予定は、初日と最終日でね、中3日は家でまったり
しておりますhouse
ココアちゃん&クリィちゃんは、お出掛けしましたかぁ?

六甲山のレストラン、景色イイでしょ~
ただ、山の上も暑かったですよsweat02
はじめての浴衣姿なんだけど、似合ってますかぁ?
そう言ってもらえれば嬉しいですhappy02
馬肉のシューマイは、よっぽど美味しいんでしょうね、
お箸噛みついたままでしたよ(笑)
残暑きびしいですが、熱中症などに気を付けて下さいね~good

投稿: Duffyママ | 2012年8月14日 (火) 13時11分

お盆休みはいかがお過ごしですか~?
またまた訪問遅れました…sweat01
私は今日まで実家でゆっくり寛いでおりました~happy01
あ…違った…るーちゃんといっぱい遊んできました~(笑)
Duffyくんトリミングで夏仕様スッキリしましたね~shine
う~ん、確かに女の子には見えないかな~(笑)
Duffyくんはベビーフェイスの男の子って感じかな~heart01
浴衣姿もなかなか可愛いですね~heart04
私も実はペットパラダイスの浴衣ネットでチェックしてて迷ったんだなぁ…coldsweats01
着せる機会がやっぱ無いかな…って諦めたんだけど
やっぱ可愛いですね~lovely
もうさすがに遅いけど…sweat02
浴衣着てRianさん行ってきたんですね~!
あ~またDuffyママさんの写真見たら行きたくなってきたぁ~note
このハンバーグめっちゃ食べたいわ~!
Duffyくん馬肉しゅうまい初めてだったのね~happy01
確かに1粒350円は高級品よね~(笑)
シフォンもフガフガ言いながら、美味しそうに食べてたっけな~good
Duffyくん良かったね~これからは毎回食べさせてもらいなよ~smile

投稿: みっきー | 2012年8月14日 (火) 20時13分

みっきーさんへwave

みっきーさん、ご実家でまったり過ごされてたんですね~shine
るーちゃんと、一緒ならなお一層楽しかったんじゃないかなheart01

あっ、シフォンちゃんも浴衣チェックしてたんですね!!
うちも、夏前からネットで探していたりしてたんですが、
結構早くに売切れ続出だったでしょーι(´Д`υ)アセアセ
もう諦めてた頃に、お姉ちゃんが残りモノをGETしてきたんですcoldsweats01
来年は、是非シフォンちゃんにも~lovely
RIANさんの、高級シューマイはじめて注文してあげたんですよ(笑)
毎回食べさせてもらいよ~って言う、みっきーさんの
お言葉は、Duffyにナイショだな( ´艸`)プププ
でも、きっと覚えてるんでしょうね~sweat02
お盆休みも、今日で終わり・・・
明日から、また仕事だわ~(泣)

投稿: Duffyママ | 2012年8月15日 (水) 18時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428268/46638923

この記事へのトラックバック一覧です: トリミングと浴衣姿(@_@;):

« 暑~い夏、ウマウマ食べて乗り切れるかな? | トップページ | お盆休み♪ ~明石焼き&お散歩~ »