« 好きやねん、大阪。 | トップページ | 旅日記1~おぞましい旅行のはじまり~ »

2012年9月14日 (金)

ワンコに優しいお届け物♪

久しぶりの更新ですsweat01

先週末、旅行に出かけていたDuffy家rvcar

ちょっと思わぬ展開で、取り越し苦労全開の珍道中でした・・・

写真の整理がつきましたらUPしていこうと思っていますので、

良ければ、また覗いてみて下さいね(◎´∀`)ノ

さて、先日Duffy家に、ワンコに優しいお届け物が2.点届きましたpresentpresent

まず1点目は、先月神戸のドッグカフェ「T's house」さんにお邪魔した時に、

出合ったDOGFOODdog 手作り無添加のワンに優しいFOODです!!

こちらをリピしましたtelephone

Dsc023381

このFOODを食べてから、ちょうど1ヵ月・・・

なんとなくですが、少し足の付け根に筋肉が付いてきた様な?

便の色も匂いもGOODgood DuffyもDuffyママも、このFOOD気に入ってますflair

Dsc023391

おまけにビーフジャーキーも付けて頂いて、Duffy大喜びですup

とりあえず今回は1kgの袋を2袋購入しました。

神戸方面には、度々遊びに行くので、出かけた際にはお店の方で

購入しようと思っていますmoneybag

                    Dsc023501

旅行前に、トリミングに行ってきたDuffyですshine

今回は、何かとバタバタしていた為に、トリミング直後の写真も撮り忘れちゃって~sweat02

とりあえず、今回もボディ短めで可愛く仕上げてもらいました(*^^)v

では、ワンコに優しいお届け物の2点目ですlovely

         Dsc023361

こちらは、フローリング用のコーティング剤shine

以前、お友達に薦めてもらったモノなのですが、

ちょっとお値段が高め・・・ ←しぶるDuffyママbearing

Duffyが、普段生活をしている1階部分は、狭いながらも全てフローリングに

なっていまして、おもちゃを投げる→もってくるの様な遊びをし出すと、

滑るわ、こけるわ・・・ ワンにとっては、非常によくないng

やはり、ここはお友達に薦められた「わんわんスベラン」の出番かと思いきや、

まだしぶっているDuffyママ・・・←どんだけしぶるねん(;´д`)トホホ…

そんなDuffyママを見兼ねたうちの長男 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ポチして購入してくれました!!中々おっとこまえ~smile

今週末に、ワックスがけ頑張ってみよう思っていますshine

そちらの模様も、またUPしますね~good

明日から3連休ですね!! どうそ良い週末を・・・

« 好きやねん、大阪。 | トップページ | 旅日記1~おぞましい旅行のはじまり~ »

トリミング」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428268/47064751

この記事へのトラックバック一覧です: ワンコに優しいお届け物♪:

« 好きやねん、大阪。 | トップページ | 旅日記1~おぞましい旅行のはじまり~ »