« 大泉緑地でBBQ♪ | トップページ | 2歳にして落ち着く犬と、アラフィフなのに落ち着かない私(汗) »

2012年10月28日 (日)

祝☆ブログ2周年(@^^)/~~~

昨日で、Duffyが2歳と7カ月になりました・・・

最近、少し落ち着いてきた様にも思えますが、

まだまだパピーちゃんの様な甘えん坊のDuffyです( ´艸`)プププ

5日前に、トリミングに行ってきたDuffyshine 

今回は、50日間も放置していた事もあって、結構伸びてきていたし、

久しぶりにモヒっちゃおうかとも思っていたんですが・・・ やってないんっかい(笑)

なので次回は、ちょっとモヒっちゃいますよー宣言です!!

で、今回はこんな感じでhairsalon

          Dsc029291  

さて本日10月28日は、ブログをはじめて丸2年!!

なんと、2周年を迎える事が出来ました・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Duffy&Duffyママの大切なお友達には、健康の事・食の事・お出掛けの事など、

色んな情報交換を持たせて頂けて本当に心から感謝致します。

仕事が多忙な為、疲れて帰って来る事が多いDuffyママなのですが、

皆様のブログの記事を拝見させてもらって、ホントに楽しく、元気をもらっていますshine

そして、Duffyのおもちゃ箱に遊びに来て下さる方々、有難うございますconfident

皆様のアクセスが、何より励みになっています・・・

今後とも、Duffyのおもちゃ箱を宜しくお願いしますm(_ _)m

Dsc029451

dogぼくのブログに遊びに来てくれてありがとう・・・ またいつでも来てね♪

« 大泉緑地でBBQ♪ | トップページ | 2歳にして落ち着く犬と、アラフィフなのに落ち着かない私(汗) »

トリミング」カテゴリの記事

コメント

ブログ2周年☆彡おめでとう。
ブログって 文字だけのお付き合いがほとんどなんだけど・・・
すっごく近く感じる~不思議よね。
最近 お友だちになってもらったばかりだけど。
これからも 宜しくね(^○^)

Duffyちゃん♪ 今度は モヒ?
今のまん丸~も可愛いよ。
恒は ヨレヨレ中です(-_-;)

投稿: きむこ | 2012年10月28日 (日) 18時48分

2周年おめでとうございます~heart01
もうそんなに経ちますかね~。
お互い結構続いてますよね♪
私もブログを始めてから
よかったなって思うことばかりですconfident
これからもよろしく~(^ー^)ノ

Duffyちゃんの着ているのポンチョですか~♪
メッチャ可愛い~heart02
人間が着ても可愛いデザインnote
次はワイルドにモヒですね。
楽しみ~♪

投稿: フモフモ | 2012年10月29日 (月) 13時40分

ブログ2周年おめでとうございま~~す♪
ちょっと前に、1年おめでと♪だったのに、
あれから1年、早いねぇ。
これからもよろしくお願いします

モコモグブログは、3年ちょっとかな!!
ものすっごい飽き性の私、何とか止めないで頑張ってます。
時々、飽き性の虫が騒ぎだすことがありますが・・^m^

次のトリミングでは、
可愛いDuffyちゃんから、
ワイルドDuffyちゃんになるのね♪
どんなんになるのかなぁ♪楽しみぃ~~♪

投稿: モコ&モグのママ | 2012年10月29日 (月) 18時27分

2周年おめでとうございまーすo(*^▽^*)oshine
ってことは。。。ほとんど同じ時期にブログを
始めたんですねーhappy02pcshine
人と人って出会い方も色々なのね~
こうしてワンコブログの繋がりでDuffyママちゃんと
可愛いDuffyちゃんに出会えたことに、私も感謝ですheart
これからも仲良くしてくださいねwink

Duffyちゃんのポンチョ、メッチャ可愛い!
ディズニーのDuffyも去年のXmasはこんな感じの
ポンチョだったょね~
まさにぃDuffyだっm9(^Д^)プギャーheart04

投稿: カオリン | 2012年10月29日 (月) 21時15分

きむこさんへheart01

きむこさん、有難うございますhappy02
確かに、そうですね~
お顔も知らなくって、文字だけのお付き合いなのに、
なぜか親近感が・・・confident
今回の四国旅行の前にお知り合いになってれば、
いっぱい教えてもらえたのにね~ear
こちらこそ、これからも仲良くして下さいね~heart04
次回のトリミングはモヒっちゃいますからねsmile

投稿: Duffyママ | 2012年10月29日 (月) 23時05分

フモフモさんへheart01

フモフモさん、有難うね~confident
Duffyのブログをはじめて、フモフモさんが
一番長くお付き合いしてもらってるのよ~heart04
私も、ブログをはじめて良かったって心から思います!!
これからも、ずっとずっと仲良くして下さいね♪

このポンチョ可愛いでしょ~shine
私も、ひとめぼれしちゃったのよ(笑)
次回は、モヒっちゃいますよー 
ワイルドDuffyに変身出来るかな?

投稿: Duffyママ | 2012年10月29日 (月) 23時13分

ブログ2周年おめでとうございますhappy01
振り返ってみると早いもんですね~!
私も途中からでしたけど、DuffyママさんとFitchママさんのブログに出会えてほんとに良かったと思ってますheart04
お出掛けはすごい参考にさせてもらってるし、
同じ場所に出没してる時は、いつか会えるんじゃないかな~ってドキドキしてます(笑)heart01
いつかほんとに可愛いDuffyくんと素敵なママさんにお会い出来るのを楽しみにしているので、その時が来たら宜しくお願いしますね~happy01
これからもず~っとず~っとブログ楽しみにしてますので、仲良くしてくださいheart04
それにしても可愛いポンチョ姿~最高だぁ~lovely

投稿: みっきー | 2012年10月29日 (月) 23時19分

モコ&モグのママさんへheart01

ママさん、有難うございまーすlovely
もう、ママさんとも一年以上仲良くしてもらっているんですよね~
モコモグちゃんブログは3年なんですね~♪
早く、出版してねgood 私の願いよ・・・
そう、私も~同じく飽き性で熱しやすく冷めやすい・・・
ブログがこんなに続くなんて自分でもビックリなんですsweat01
ママさんも、まだまだお出掛けブログ更新してね~
楽しみにしてるので!!
これからも、どうぞ宜しくお願いしますねconfident
今から頑張ってトップ伸ばしまーす!!
ワイルドDuffyになれるかなぁ?

投稿: Duffyママ | 2012年10月29日 (月) 23時20分

カオリンさんへheart01

カオリンさん、有難うございますconfident
え~カオリンさんも2年なの~
ココログで「いいね」もらった時、
このお方はどこのどなたかしら~って必死で探したのよhappy02
ほんと素敵な出会いに感謝だわ~(涙))
これからも、ずっと仲良くして下さいね~heart04

あらら~本家Duffy君も、こんなの着てたの~
それは、嬉しい限り!!
Duffyも毛色がすっかり落ちてきて、
ちょっとDuffy色に近づいてきたっしょー ここなぜかプラス思考( ´艸`)プププ

投稿: Duffyママ | 2012年10月29日 (月) 23時29分

みっきーさんへheart01

みっきーさん、有難うです~happy01
なんか姉妹揃って仲良くしてもらって、
ほんと感謝してます!!
いやいや、そのお言葉そっくりそのままお返しいたしまーす!!
私こそ、お出掛け場所は、かなり参考にさせてもらってますよーscissors
ほんと、いつかバッタリお会い出来れば嬉しいですnote
あっ、オバサンすぎてビックリしないでよー(笑)
これからも、ず~っと仲良くして下さいね~heart04

このポンチョ、ちょっとイイ感じでしょ~xmas
これ着せて、次はどこへ行こうかしら~(*^^)v

投稿: Duffyママ | 2012年10月29日 (月) 23時39分

遅刻しちゃいましたぁ(汗)
そっかぁ、2周年なんですねぇ
たははぁ、Duffyちゃんはまだ2歳なんだもんね^^
可愛いはずだわぁ
ももママは、いつもメロメロでぇ~すlovely
ママさんのアップは写真もきれいだし
ほんまもんの大阪弁にいつも大爆笑してます
お仕事お忙しそうだけど、無理をしないでね
ちょびちょびアップでもOKよ~
これからも、楽しみにしてまぁ~す^^

投稿: ももママ | 2012年10月30日 (火) 15時59分

Duffyママさん、こんばんわぁ♪
ブログ2周年おめでとうございまぁすshine
いつも可愛いDuffyちゃんと素敵なお写真、お出かけ…
とっても楽しく見させて頂いていますhappy01
Duffyちゃんに出会えてよかったです~heart04
これからもブログ楽しみにしていますnote

投稿: cocoa | 2012年10月30日 (火) 23時14分

ももママさんへheart01

ママさ~ん、有難うございますhappy02
なんかアッと言う間の2年でしたが、
飽き性の私がここまで続くとは・・・
大阪で生まれて育って4☆年!!
もう、コテコテの大阪弁は板についています(笑)
ママさん、こんな私とDuffyですが、
これからもずっと仲良くして下さいね~heart04
いつも、気遣って下さって有難うconfident
ボチボチですが、UPしていきますね☆

投稿: Duffyママ | 2012年10月31日 (水) 20時38分

cocoaさんへheart01

cocoaさん、有難うございますhappy01
いつも見て下さり嬉しい限りですheart04
ブログをはじめて、こうやってお顔も知らない方達と
交流でき、ブログはじめて良かったな~って
つくづく感じますheart04
いつかどこかでバッタリ会えたら嬉しいんだけどな~(^^♪
これからも、ず~っと仲良くして下さいねnote

投稿: Duffyママ | 2012年10月31日 (水) 20時48分

ブログ2周年おめでとうございます!!!
なかなか訪問できなくて一気に読ませてもらいました
お出かけやBBQ楽しそうな記事ばかりです♪

ブログ。。続くかな?なんて始めたら
ワンコの事で書くことあるわあるわwwでしょ?

これからも楽しいお出かけやかわぃぃDuffyちゃんの
成長記録、、楽しく拝見させていただきますね?


追記)↓テラス席の返事なかった件。。
私ならケンカしちゃいます(>_<)
「金もろて仕事してんやろ!えぇかげんにせぇ!!」
って言うかもなぁwww
グっと押さえてそっと去っていったduffyママさんを
尊敬しちゃいます(*^_^*)

投稿: elmo | 2012年10月31日 (水) 22時53分

elmoさんへ

elmoさん、有難うございまーすhappy02
確かに、私もこんなに続くと思わなかったんです(笑)
初めは、思い出のアルバムに出来ればと思っていたのが、
だんだん、熱が入ってきちゃって~
カメラまで買ったりしてcoldsweats01
これからも、仲良くして下さいね~heart04
私も、ムース君のブログ楽しみにしております!!

問題のcafeの店員!!むっちゃムカつくっしょーangry
「ワンコはNGなんです~」の一言で、納得するのに・・・
それ以上ゴネないのにねthink
無視は無いでしょ!!
あの店員、ほんと最低~
なんたって、犬を獣扱いした事が許せなーいannoy
今度、一緒に乗り込みますbomb(笑)

投稿: Duffyママ | 2012年11月 2日 (金) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428268/47617328

この記事へのトラックバック一覧です: 祝☆ブログ2周年(@^^)/~~~:

« 大泉緑地でBBQ♪ | トップページ | 2歳にして落ち着く犬と、アラフィフなのに落ち着かない私(汗) »