« WANと一緒に京都で紅葉 3 | トップページ | 年末までにUPしたかった記事 ~その1~ »

2012年12月25日 (火)

mina*kenさんのお洋服♪

年の瀬もせまってきましたね・・・ 

もう、何から手を付けていいのかι(´Д`υ)アセアセ

最近、パソコンの前に座る時間も少なくって、

お友達のブログ訪問も小まめに出来ていない状態で、ごめんんさいsweat01

大掃除も、年賀状もまだ何一つも手つかずですが、

どうしてもUPしておきたい記事がありましたので(゚▽゚*)

まず先週の事ですが、もさもさMAXだったDuffydog

今年最後のトリミングに行ってきましたの・・・hairsalon  

トリミング当日は、モデル君クタクタでやる気ゼロでしたので、翌日のcameraです!    

Dsc039321

今回は、久しぶりにモヒってやろうって思っていたので、

前回のトリミングから2ヶ月近く放置していたんですが、

思っていた程、トップが伸びてなくって、ソフトモヒカンって感じかな・・・

         Dsc039391_2

結構気に入ったので、飽きるまでは当分モヒっておこうって思っていますgood

で・で・でーsign03 本題なんですが・・・

最近、お友達になっていただいた、

peroとまったり♪のperoちゃんのママmina*kenさんがですね・・・

なんと、手作りの犬服を作られていて、これがとにかく可愛いのですheart01

生地やデザインも、ほんとにセンスが良くって、

今は、店頭だけの販売の様なのですが、ド厚かましいワタクシメ・・・

オーダーをお願いしてしまったワケなのです(*_ _)人ゴメンナサイ 

で、先日その服が出来上がり送って来て頂いたのですが、

京都の記事をダラダラ引っぱっていたせいで、紹介が今ごろになってしまいましたsweat02

こんなに可愛いラッピングで、Duffyの元に届いたワケなんですhappy02

Dsc038881

          Dsc038891

ところが、ワタクシメがオーダーしたのは、

左に見えるグレーのドットパーカーだけなのに、sign02 もう1着入ってないかい・・・sign02

開けてみると、ビックリする事にですね・・・

私が以前ブログの中で、パーカーは難しくって、

作り方を見ても意味不明(@Д@; 誰か教えて~なんて叫んだものだから、

なんとお優しいmina*kenさんが作り方の説明文を添えて、

最終段階まで仕上がった服を一緒に送って下さったです(涙)

Dsc038921

フードが出来上がるまでの工程を見れる状態にして下さっていて、

後はミシンで始末するだけにしてくれているんですよね・・・

ほんと、泣けるでしょーcrying 私、感激で感激で独り言連発でしたの(*^m^)

ちょっと、とりあえず可愛いのでどんな感じか見てもらいましょうっと・・・

         Dsc039831

どうですかぁsign02 バッチリっしょーgoodgood こりゃ、可愛いやヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

年内は、どうしても時間が作れそうにないので、

来年、さっそくこの服と添えて下さっていた作り方を参考に、

一度、パーカー作りにチャレンジしますねgood

そして、黒のパーカーと一緒に完成させてみせますので、

乞うご期待(◎´∀`)ノ がんばるでーup

         Dsc039911

それから、本日もうひとつ!!

うちの妹、Fitchママから・・・

「いつもFitchに服とか作ってくれるから、これ~」って

なんか、包みを渡されたの・・・ 

開けてみたら、なんとDuffyへのプレゼントpresent

てっきり、私宛に商品券10万円分くらい入ってると、少し期待したが・・・dollar

もう少し、気を利かせ妹よ・・・

いやいや、これチョー可愛いっし(v^ー゜)ヤッタネ!! 

         Dsc039671

そう!この可愛いマフラーと、そして、このニット帽をもらったのよshine

マフラーは、Fitchとおソロらしいheart01

Dsc040211

これまた、お散歩もお出か掛けも楽しくなりそうですnote

Fitchママしゃん有難う~(/ ^^)/ 商品券は、今からでも受け付けてまーす(笑)

今年も、あと1週間となりました・・・ Duffyママの仕事納めまで後4日ですが、

年末年始は地獄の様な忙しさになりそうです・・・

考えるだけでゾッとしますが、皆様も風邪などひかれません様に・・・

本日は、素敵なクリスマスをお過ごし下さいねxmas

Dsc040021_9

最後まで見て下さり、有難うございました・・・

« WANと一緒に京都で紅葉 3 | トップページ | 年末までにUPしたかった記事 ~その1~ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

ママさん、相変らずお忙しそうねぇ
気温も下がってますから気を付けてください!(^^)!
ももママは、少し余裕ができて大掃除なんかしてるんだけど
お引っ越して初めて掃除する場所があったり
ひとりで苦笑してます(^_^;)
え~!! Duffyちゃんのモヒカン、かわい過ぎる~!!
ママさん、モヒカンって男の子だけかな?
うちのももにしたらヒンシュクもの?やってみたいわ~^^
Duffyちゃん、リアルモヒカンめざしてみて~
お友達の手作り犬服、かわいいですねぇ
しかぁ~も、困っているママさんの声をしっかりキャッチされてて
フードの工程がわかるようにしてくれてるって
すばらしいですねぇ  感動しました(*^_^*)
妹さんからのプレゼントもかわいいねぇ
あれ?帽子ってどうなってるの?
首のところで結ぶようになってるのかしら?
ワンチャン用の帽子ってあんまりみないから( ..)φメモメモ
ママさん、あと4日なんですねぇ
無理せず頑張ってくださいね
ももママは、今日夕方出勤と29日で終了です(*^^)v


投稿: ももママ | 2012年12月25日 (火) 14時50分

ママさんお忙しいのね♪
私は年末でも普段と変わらない感じです。
年賀状はバッチリ!!
大掃除はしてませんが・・
ていうか大掃除は面倒なんでしないかも^m^
小掃除くらいかな(笑)

Duffyちゃんのちょこっとモヒカン可愛いよ♪

mina*kenさんのお洋服可愛いですね(^^)
これでフード付きのお洋服も大丈夫ですね♪

ママさんはお仕事あと4日なんですね。
お正月休みまでもう少し!!ガンバって♪
私の仕事は後、あさって1日で~~す♪

投稿: モコ&モグのママ | 2012年12月25日 (火) 16時24分

ままさん(´Д` )
お忙しいのに、わざわざ、しかもとっても素敵に
アップしていただいて、ほんとにありがとうございます。
Duffyちゃん(๑≧౪≦)めっちゃかわいく着てくれて♪
めっちゃ嬉しいです~~~
サイズも大丈夫そうで安心しました(^O^)
そして、妹さんのプレゼントも素敵~~~
10万円(*゚▽゚*)それは私もほし~~~(笑)
マフラーも帽子も可愛い!
今年もあと少し・・・。
お忙しそうですが、お体に気をつけて
よく食べてよく寝て乗り切ってくださいね。
ありがとうございました(^O^)

投稿: mina*ken | 2012年12月25日 (火) 18時44分

写真。ちょこっとかしてくださいませm(_ _)m

投稿: mina*ken | 2012年12月25日 (火) 19時10分

Duffyママさん、こんばんわぁ♪
12月ってどうしてこんなに忙しいのでしょう~ヾ(;´Д`A
12月中にアップしたい事も、どうなるのか。。。
年賀状だけなんとか今日ポストへ…

お洋服とっても可愛いですね~heart04
そして、作り方など、ほんと素敵な方ですね~shine
Duffyちゃんもとっても似合ってて、
そしてトリミングでふんわり♪とっても可愛いですlovely
Fitchママさんからのニット帽もマフラーも可愛いです^^♪

投稿: cooca | 2012年12月25日 (火) 21時45分

ももママさんへheart01

年末って、どうしてこう慌ただしいのかしら~
掃除も普段からしていたら、こんな事にならないのにね・・・
毎年、学習能力ゼロの私なの・・・
Duffyママの、お仕事はネット通販の職場sweat02
もう、みんなポチしないでーってくらいポチしてくれるので、
マジ忙しいのです(;´д`)トホホ…

Duffyのモヒ、いけてるかな?
ちょっと、小さめのモヒでしょー
女の子ね~、可愛いと思う!!って言うのも、
私が持っているトイプードルファンの雑誌のモデル犬が
モヒってる可愛い~子がいるのよ・・・
あのこ、服がお花柄だったから、女の子の気がするなーvirgo
ももちゃんも、いかが?shine
お友達のmina*kenさんのお洋服可愛いでしょー☆
どれもこれも可愛いのよね♪
親切でしょー!私、感激してしまってーcrying
頑張って、作って見るね(*^^)v
パソコンの調子がわるくて・・・だめだ

投稿: Duffyママ | 2012年12月25日 (火) 23時55分

今年最後のトリミングはモヒにしたんですね~!
ソフトモヒがキューピーちゃんみたいでDuffyくん可愛い~heart04
そして可愛いお洋服ゲット~happy01
パーカーってやっぱり作るの難しいんでしょうね…
Duffyママさんもお友達も器用なので、こんなお洋服作れたらなぁ~ってほんと羨ましく思いますよ~!
Fitchママさんからのプレゼントのマフラーも可愛い~good
Fitchくんもおソロでしてましたもんね~!
可愛いプレゼントの交換、fitchママさんのブログで
Duffyママさんからのプレゼントも見ましたけど
あのチョーカーも可愛すぎる~good
素敵なクリスマスプレゼントでしたね~present
クリスマスも終わったら…もう~いくつ寝るとお正月~fujiですよ~sweat01
あ~時間がいくらあっても足りないくらい私もバタバタです…coldsweats02

投稿: みっきー | 2012年12月26日 (水) 19時32分

やっと、後2日になりましたが、今日も家に帰ったのは、
9時前でした・・・
もう、何にもする気が起こらないので、家事は放棄し、
パソコンに向いましたが、なんせ3分くらいしたら
固まってしますので・・・gawk

ママさんは、年賀状出来上がったんですねfuji
私も、大掃除は諦めました(笑)
ただ、年賀状だけはね・・・
そう、ママさんってmina*kenさんとお友達なんですね~?
この間、コメント残されてたんでhappy01
mina*kenさん、むっちゃ上手ですよねーup
私は、不器用なんでね、上手に出来ないんだけど、
年が明けたら、頑張ってフード作り挑戦してみますねnote
ママさんは、後1日ですか!
寒いのでね、暖かくしてお休みくださいよsleepy

投稿: Duffyママ | 2012年12月26日 (水) 21時56分

↑↑↑
ごめんなさい・・・
モコ&モグのママさへのコメントですheart01

投稿: Duffyママ | 2012年12月26日 (水) 21時57分

mina*kenさんへheart01

mina*kenさん、色々と有難うございましたconfident
見て頂いた様に、サイズもバッチリでしょーgood
ほんと可愛くって、かなりお気に入りの1点です!!
今年は、何かとバタバタなので、
年が明けたら、頑張って挑戦してみますからねーgood
その模様は、必ずブログUPしますので(汗)
mina*kenさんの、ネット通販も、期待してますので♪
Fitchママからのプレゼントも可愛いっしょーlovely
ちょっと、衣装持ちのDuffyで、
家族の中で、たぶん一番持っている感じ(笑)
mina*kenさんも、風邪ひかれません様、
ご自愛下さいねーheart04
PS:こんな写真で良ければ、是非使って下さいねーgood

投稿: Duffyママ | 2012年12月26日 (水) 22時06分

cocoaさんへheart01

最近、パソコンの調子がひどく悪くってね、
中々、遊びにイケてなくてゴメンなさいね・・・
珍しく、ちょっと今は動いてます!!
パソコンの調子が悪いとイライラするよねー
うちも、買い時なのかな・・・pc

しかし、12月ってなんか気が焦るって言うかね~
やはり、cocoaさんもそうですか?
仕事も、あと2日なんでねガンバルしかないんだけどー
mina*kenさんの、お洋服可愛いでしょー
cocoaさんの様に、今は店頭で委託販売されてるんですけどね、
これから、ブログ上やHPなんかで販売すれば、
もっと売れるお品ですよねーshine
cocoaさんも、たくさんお客様ついてらっしゃるもんねgood
みんな、すごいな~私にもそんな腕が欲しい・・・
Duffyも、やっとフワフワになって、
これで気持良く、お正月を迎えれそうです(笑)
cocoaさんも、お身体ご自愛して素敵な年を迎えて下さいね~

投稿: Duffyママ | 2012年12月26日 (水) 22時19分

みっきーさんへheart01

はーい、今回は予定通りにモヒってみましたよーcoldsweats01
本人は、なんのこっちゃ?で飼主だけが喜んでます(笑)
mina*kenさんのお洋服、むっちゃ可愛いっしょー!!
子供服も、作られていてねー、
もう尊敬しちゃいます!!
私なんか、とりあえずアバウトな人間なもので、
一言で言うと「雑」なんですよね・・・sweat02
性格ですかね~(;´д`)トホホ…

あっ、Fitchへのpresent見てくれたんですね!!
あのチョーカーイイでしょgood
一目ぼれで、迷わず決定しちゃったー
Duffyにも欲しいんですけどね・・・
Fitchママからも、またまたpresentもらったので、
またUPしますねー!!今年中に、UPしたいんだけどね・・・
ほんと、時間よ止まれーって感じよねsweat01

投稿: Duffyママ | 2012年12月26日 (水) 23時20分

遅くまでお仕事 お疲れ様。
ポチポチしまくってる~ ごめんね(笑)
風邪ひかないように。

mina*kenさんのお洋服♪ 可愛い☆彡
でっ!親切やねー。

Duffyちゃんのソフトモヒ♪ 似合いすぎ。可愛すぎ。
マフラーや帽子・可愛い洋服....都会っ子は オシャレだなぁー。
ふふ 参考にさせてね~田舎っ子恒。

お掃除!! つね母も諦めたよ。
プリンター壊れて 買い換えて・・・
これから 年賀状だけ頑張る(笑´∀`)

投稿: きむこ | 2012年12月27日 (木) 08時35分

きむこさんへheart01

わぉー、ぽちしちゃーダメよー(笑)
やっと、明日で仕事納め・・・
きむこさんも、お疲れ様でしたconfident
Mina*kenさんのお洋服むっちゃ可愛いでしょーheart04
ほんと、どれもお上手で、仕事が丁寧なのよねん♪
私も頑張らなくっちゃー
出来上がったら、またUPするね(*^^)v

都会っこも、田舎も変わらないよー
しかも、Duffyの住んでる町もプチ田舎だし・・・
恒君も、いつもオシャレに着こなしていて、
私、いつも参考にさせてもらっているのよんlovely
私も、まず年賀状からだわ・・・焦るーsweat01

投稿: Duffyママ | 2012年12月27日 (木) 23時21分

Duffyままさんhappy02
あけましておめでとうございますfuji

ツナビィ、見たよ~
ヤッタヤッタ~note
さっそくリンクさせてもらいますねgood
コメント入れようと思ったけど
開いてなかったのでコチラに。

今年もよろしくお願いしまーす(*^ー゚)bグッジョブ!!

投稿: カオリン | 2013年1月 3日 (木) 17時53分

カオリンさんへheart01

カオリンさーんlovely
明けましておめでとうございますfuji
コメント有難うねー☆

ちょっと、つなビィが繋がったので、
嬉しくってコメしちゃったけど、
慌てすぎて新年のごあいさつ忘れちゃっててー
新年早々、大ボケなDuffyママでごめんなさいね。
スマホ&つなビィデビューで、まだまだ新米ですが、
今年もどうぞヨロシクですcoldsweats01

投稿: Duffyママ | 2013年1月 3日 (木) 23時19分

こんばんわんこ~
ごめんなさーい
またまたコチラから失礼しまーすsweat01

実はブログのお引越しをしましてcoldsweats01
ご報告をとおもいコメントさせていただきました。

これからも変わらず仲良くさせてください♪
よろしくですよ~

投稿: カオリン | 2013年1月 5日 (土) 22時06分

カオリンさんへclover

カオリンさん、ご報告有難う!!
よくぞ、教えて下さった事です・・・
アメーバーの方にもコメント入れさせてもらったけど、
わたくしめ、大きな勘違いをしていたので、
教えてもらってなければ、気がついていなかったかもcoldsweats01
こちらこそ、変わらず仲良くして下さいねーheart01
ルルココたん&アポロたんの、可愛い情報いっぱい
UPしてね☆楽しみにしてまーすgood

投稿: Duffyママ | 2013年1月 5日 (土) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428268/48433039

この記事へのトラックバック一覧です: mina*kenさんのお洋服♪:

« WANと一緒に京都で紅葉 3 | トップページ | 年末までにUPしたかった記事 ~その1~ »