« mina*kenさんのお洋服♪ | トップページ | 年末までにUPしたかった記事 ~その2~ »

2012年12月30日 (日)

年末までにUPしたかった記事 ~その1~

今年も、残りわずかの時間になりましたネ・・・

ようやく、年賀状も仕上がり、小掃除も済ませ一段落ですconfident

さてさて、今年最後の記事になりますが、来年に持ち越すのも何ですので、

ざーっと一挙にUPしますが、

皆様お忙しいでしょうから、だぁーって見て頂ければ幸いです(*^-^)

それでは12月22日の事から・・・

この日は、年末の一番必要な時にぶっ壊れたannoy掃除機を買う為に、

ご用達Y電気さんへGOなのですが、

その前に、Fitch家がこの間行っていた、ワンと一緒にイタリアンが食べれる、

あのお店に行ってきましたrestaurant

Dsc040301

お店の紹介も無く、いきなり前菜のUPからです・・・

って言うのも、お店の名前を見てくるの忘れたんです(;´д`)トホホ…

なので、お店の紹介は、Fitchの記事からどうぞsmile  →Fitchdog 

Dsc040311

この日は、慌てて出たせいかカフェマットすら忘れ、Duffyママのコートが

急遽カフェマットに・・・(笑)

        Dsc040431

このお店、ドッグカフェなのかsign02

入った時には2組ワン連れがいらっしゃいました・・・ 

しかもワンコメニューもあって、ビックリですflair

その上、イケメンスタッフぅーのお兄さんがDuffyに、ササミのジャーキーを

持って来て下さってね・・・ こりゃまた、ありがてぇーheart

Dsc040461

こんなサービスがあるとも知らずDuffyにはハンバーグを注文してたんです(;´▽`A``

では、飼主のウマウマとDuffyのウマウマでーす!!

Dsc040491

                        Dsc040541

ワォ!!結構、本格的なハンバーグランチやん!!(゚ロ゚屮)屮

しかもライス付riceball Duffy、お初のライスなんです・・・

Dsc040571

                    Dsc040681

dog「こりゃー、うまいわ!!」 そら、うまいやろ・・・・

お店のお料理美味しかったでーす★★★ ついでに対応も★★★

Duffy&飼主2人、ちょーご機嫌で、お店を後にし、お買物を済ませて帰宅ですrvcar

家に、帰ると宅配便が届いてたんですよねーpresent 

送り主さんを見ると、「私はここよ みんな見て~」のももママさんからぁlovely

あっ、これはもしやsign02 もしやぁぁーsign02

        Dsc040271

開けてみますと、やっぱり当たりgood キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

謎の黒豆商人から黒豆が、今年も届いたのですよlovely 

                   謎の黒豆商人の正体はこちら

黒豆以外にも、Duffyのおもちゃやおやつ・・・それに私達飼主にもー(◎´∀`)ノ

ももママさーん!!いつも有難うねー (*^ω^*)chu-

今朝から、黒豆漬けてるよーscissors 今年は、シワをよせない様にガンバルぞ!!

Dsc040771

ここで、ちょっとDuffyママの気が変わりました・・・結構、変人ですsweat02

やはり、ダラダラと長すぎるので、一旦この記事はここまでにし、

2部構成と致します・・・あしからず(笑) 良かったら、続きも見てね♪

次は、プチX'masパーチィだよxmas   つづきます・・・

« mina*kenさんのお洋服♪ | トップページ | 年末までにUPしたかった記事 ~その2~ »

お家」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428268/48522287

この記事へのトラックバック一覧です: 年末までにUPしたかった記事 ~その1~:

« mina*kenさんのお洋服♪ | トップページ | 年末までにUPしたかった記事 ~その2~ »