« 年末までにUPしたかった記事 ~その1~ | トップページ | 今年も、どうぞヨロシク♪ »

2012年12月30日 (日)

年末までにUPしたかった記事 ~その2~

途中で、気が変わったDuffyママ・・・

結局2部構成にしましたので、良ければ続きを・・・ その1はこちら→

この日は、12月23日の事・・・

うちには高校3年生の、まるでジャニーズの様な息子と、←妄想

21歳になりますAKBのセンターは取れるやろ的な娘がいまして・・・ ←大妄想

ただ、こう大きくなってきますとX'masも各自予定もあったりで、

中々家族が揃う事も無く・・・

しかも、息子はピザHの宅配Boyrun 就活中の娘はコンビニGirlでして・・・

お互い、X'masはバイトに大忙しsweat01 ちょうど、23日のお昼の時間に家族が揃い!!

思いつきの様に、プチX'masパーチィーを決行したのですbirthday

         Dsc040841

お昼前に近くにスーパーに走り、惣菜を買い、ダダァーって盛り付け完了!!

パーチィー準備の所要時間30分ほど・・・ 

ケーキは、前日に娘がバイト先のコンビニ店長からもらってきたモノ(笑)

Duffyは、着ていたティガーの着ぐるみの上から、サンタ使用のポンチョを付けられ、

プチパーチィーの始まりですが、子供らパジャマのままやんsweat02

Dsc040871

Duffyが、フライングで口にくわえたモノは、ワン用のスイートポテト♪

カメラ撮影している私の目を盗んで、食べよりました(-_-X)

それより、写真を見て気付きました・・・ 私が言う前に気づいたあなたは鋭い!!

ケーキにトッピングでついていたイチゴちゃんのヘタ取り忘れてるし・・・sweat02

            *コンビニに売っているケーキはイチゴが別で付いて、自分で飾るのです・・・

イケてなさすぎなクリスマスケーキbirthday 急ぎすぎやろオカン・・・

まぁね、ちょっとだけX'mas気分を味わえたので、ヨシとしましょうconfident

                    Dsc041011

じゃーん!!ここでDuffyママ&娘&息子の3人から、

大好きなDuffyへのX'masプレゼントの贈呈式を・・・present

         Dsc041031

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

ずっと憧れていたasさんのwan服~t-shirt 

どれもこれも可愛すぎるけど、犬服にしてはお値段が・・・

でも今回は、3人からpresentって言うか、実際の所子供達から寄付を集めたオカン(汗)

Dsc041181

                     Dsc041191

やっばー!!むっちゃ可愛いし・・・lovely 

はじめて購入するasさんの服・・・ Duffyのサイズも分からず今回は

直接、プランタン銀座店さんに電話をかけ、ちょー親切に対応して頂き、

X'masまで間に合う様に送って頂いたワケです。

ほんと親切なスタッフM様有難うございました。

また、寄付が集まり次第、購入致します・・・(爆)

         Dsc041161

dog「おれ、ぜんぜん嬉しないし・・・」のDuffyでした(汗)

なので、ここはイチゴで誤魔化しておきます( ´艸`)プププ

ソレニシテモ、コボシスギ・・・

Dsc041321

この記事UPした後に、忘れていた写真を今さらUPします・・・

どーでもいい写真なんだけど、記念に(笑) 

これは、もらったのでは無く、ちゃんと買った今年のクリスマスケーキxmas

Dsc041421

それと、もうひとつ・・・ Fitchママからもpresentをもらっていたのです!!

Dsc041441

おおぉー、これは携帯用のレインコートrain

お出掛けにもイイし、普段のお散歩にもパッと手軽に着せれて役立ちそうです!!

有難うねー、Fitchママ(◎´∀`)ノ 

すんませーん、せっかくもらっておいて、このフテくされた顔で・・・ι(´Д`υ)アセアセ

          Dsc041571

ちなみに、このおもちゃは、ももママさんから頂いたスリッパさんでーす!!

みなさん、どうもありがとう・・・ by Duffy・・・

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;

2012年も後少しになりましたが、今年一年

Duffyのおもちゃ箱に遊びに来て下さった方、有難うございました・・・

来年も変わらず、こんな天然なDuffy家ですが、どうぞ宜しくお願い致します。

それでは皆様、良いお年を・・・     Duffyママ 

« 年末までにUPしたかった記事 ~その1~ | トップページ | 今年も、どうぞヨロシク♪ »

お家」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428268/48530026

この記事へのトラックバック一覧です: 年末までにUPしたかった記事 ~その2~:

« 年末までにUPしたかった記事 ~その1~ | トップページ | 今年も、どうぞヨロシク♪ »