« 少しでも足に負担がかからなければ・・・ | トップページ | 卒業アルバムに載った犬・・・ »

2013年2月25日 (月)

暖かい場所を求めて・・・

とうとうパソコンも限界の様です・・・

気分屋さんですのでね、とりあえず今は動いてますが、

いきなり固まったりするので、機嫌の良いうちにさっさと書かねばsweat01

さて先日、お友達「くりぃーみぃーここぁ」のcocoaさんのブログで

ひと目惚れしたマナーポーチを運良くGETしましたscissors  

毎回、親切な対応をして下さるcocoaさんvirgo

今回も、迅速かつ丁寧な対応をして下さり有難うございました(v^ー゜)

         Dsc046521

ちょっと鼻血ぶーになりそうなくらい可愛いでしょnote

特に気に入ったのが、ポーチ裏側のパンダ柄ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

        Dsc046541_2

cocoaさんのマナーポーチは、持ち手にナスカンフックが付いているので、

Duffyグッズを入れるバッグに、ちょうど引っかけれるんですよ♪

なので、すごく便利な上に可愛いから超お気に入りヽ(´▽`)/

もちろん毎日のお散歩には、そのまま利用してますlovely

        Dsc047051

ほんとお薦めの一品でーす(*^ー゚)bグッジョブ!! 

私も欲しい~って方がいらっしゃいましたら、是非cocoaさんのブログでねupwardleft

Dsc047091_2 Dsc047101

ではでは、まだパソコンは動いているので次のお話に(*^-^)

先日、ぶらぶら一人でお買物に行った時の事・・・

前から欲しいって目を付けていたあれが~

なんと半額!!になってたんですよね( ´艸`)プププ

これは、買うしかないでしょ~?

Dsc046831

1月だったか、雑貨屋さんで目にしたこの少しレトロな感じの電気ストーブshine

その日は「欲しいけど、まっいっか・・・」でスルーして帰ってきたけど・・・

この間、お店の前を通ったら、半額!!のシールが・・・

即買いしてしまったわぁ~(笑)

ついでに欲しかったHarris Tweedのバッグまで半額!!

こちらも即買い( ´艸`)プププ 半額に弱いDuffyママっす(´,_ゝ`)プッ

で、電気ストーブなんですが

これはパソコンをする時に、足元に欲しかったんですよね♪

それがです・・・ 予想通りですね、陣取りますのよ・・・

Dsc046581

暖かい場所を求めては移動するDuffyですが、すっかりお気に入りの様で・・・note

そりゃ、そんな場所陣取ったら温いわな・・・

       Dsc046651

dog 「ここ、最高ですねん( ̄ー+ ̄)」

Dsc046771

まぁ、気持良さそうに寝息をたてながら寝るので、買った値打ちもあるんですが、

どんどん、温もりを求めるもんやから少し焦る・・・ 毛、焼けまっせspa

しかも、すごい格好なってるんやけど・・・

               Dsc046801

トイプードルが寒がりなのか、それともDuffyが異常なのか・・・

とにかく、こたつの中やファンヒーターの前やら、こうやってストーブの前やら

暖かい所を求めては移動するDuffyなのですdash

              Dsc046911

今までパソコンを触りだすと、必ず私の膝の上で寝ていたDuffyですが、

ストーブを買って以来、足元で寝てくれるので少し楽になりました(笑)

今、こうやってパソコンを触っている間も、足元にあるストーブの前で

気持良さそうに寝ているDuffyなのですsleepy

珍しく、パソコンが動いてます!!新しいパソコンを購入する予定なんだけど、

動くんかいっ?動けへんのかハッキリせんかいっ(# ̄З ̄)

Dsc046951

最後まで見て下さり有難うございました・・・

« 少しでも足に負担がかからなければ・・・ | トップページ | 卒業アルバムに載った犬・・・ »

お家」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428268/49619661

この記事へのトラックバック一覧です: 暖かい場所を求めて・・・:

« 少しでも足に負担がかからなければ・・・ | トップページ | 卒業アルバムに載った犬・・・ »