« やっとこさ出来上がったよ(*^^)v | トップページ | 暖かい場所を求めて・・・ »

2013年2月18日 (月)

少しでも足に負担がかからなければ・・・

先週も、笑えるほど忙しかった職場・・・

おかげさまで週末からダウン気味down 咳が止まりません・・・

お願いですから、ポチせず店頭で買ってもらえませんか(# ̄З ̄)

と言う思い・・・ ←営業妨害、こんな社員もどうだか(笑)

さて、皆さまからの温かいアドバイスを参考に部屋の模様替えをしてみましたshine

もし初めて見て下さった方は、こちらを見てみて下さいね →

Duffyの暮らすメイン場所は、リビング&キッチンchair 

そうざっと30~40畳はありますか・・・ ←かなりの妄想&理想&願望&ホラ吹き(爆)

まぁ冗談はさておき、その小さな2部屋cryingにジョイントマットを敷いてみましたdownwardleft

        Dsc045671

お友達のお家に遊びに行った時、子供部屋に敷いてあったジョイントマット!!

ちょっと、あれいいかも?って、さっそく購入run

とりあえずDuffyが歩くフローリング部分に敷き詰めてみました・・・

                  Dsc045731

そして、↑の写真でDuffyがくつろいでいる椅子は、うちのパソコンの椅子

私が、パソコンを触りだすと必ず膝に上がって来ます←結構、邪魔・・・

私が座っていない時は、この様に自分の椅子にしてしまうんですthink

なので、使用していない時は椅子を倒すようにしました( ̄ー ̄)ニヤリ

Dsc045761

あっ、いきなりプリンの絵でごめんなさい・・・

部屋の写真を撮っている時に、

息子のお友達がもってきてくれた堀江にあるアンファンのプリン♪

若いのに気がきくじゃないかい(・∀・)イイネ! これがまた美味しのってshine

で、本題の今回選んだジョイントマットは正解じゃないかとgood 

滑りはないみたいで、おもちゃ遊びで走ったりしても問題はなさそうですpaper

ただ、ひとつ不便な事は、ちょうど↓の写真でDuffyが立っている手前部分に

床下収納がある事・・・ 結構、利用している為に使う度にマットを

はずさないといけない(汗)

        Dsc045781

後、リビングにあるソファーの下にはクッションを敷いてみましたcloud

気に入ったクッションがなかったので、とりあえずヌードクッションを購入!!

いつになるかわかりませんが、自分でカバーを作る予定・・・

Dsc046221

そんなカバーいつになる事やらなので、今は毛布で隠しカバーです(笑)

                 Dsc046281

これが案外気持よくって、こたつに入って、ここに横になれば

飼主までが爆睡sleepy Duffyもお気に入り・・・

Dsc046291_2

これで、少しでもDuffyの足に負担がかからないのなら、

少々の不便は小さな問題・・・

本当は、もっと早く気付いてあげれば良かったんですけどね・・・

反省のDuffyママですcrying

アドバイスを下さったお友達の皆さま、改めてありがとうございましたheart01

おまけですが、ちょっとこの間知ったお薦め防寒GOODspa

まだまだ寒い日が続きそうなので、こんなあったかGOODで

寒さ対策いかがでしょうnote

Dsc046191

これ、ご存知~sign02 優月美人のよもぎ温座パットupwardleft  

これですね、女性の大切な所?を温めるのですよ(笑)

商品の右上でおわかりいただけます~?

そう、女性の生理用ナプキンの様になっていましてって言うか、そのままなんですが、

その裏部分にカイロを貼る仕組み・・・

下着に装着後、何分かすると

「えっ、私失禁したかと思わせられるような、おもらし感・・・」

でも体全体が温かくなってくるんですよね~

個人差はあると思いますが、5~6時間は保温性があるかと思います・・・

特に、寒い中のお出掛けやスキーなんかされる方にもお薦めかと・・・

後この時期、釣りをするお父さん!!一度試してみて~(爆)

これ、男性がするとどうなるのかDuffyママ的に非常に興味あります!!

どんな気持になるかしら・・・(笑) 癖になっても責任取りませんが・・・

本日も最後まで見て下さり有難うございました・・・

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

« やっとこさ出来上がったよ(*^^)v | トップページ | 暖かい場所を求めて・・・ »

お家」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428268/49467380

この記事へのトラックバック一覧です: 少しでも足に負担がかからなければ・・・:

« やっとこさ出来上がったよ(*^^)v | トップページ | 暖かい場所を求めて・・・ »