« 膝蓋骨脱臼って診断されました・・・ | トップページ | やっとこさ出来上がったよ(*^^)v »

2013年2月 7日 (木)

久しぶりのRIANさん♪

久しぶりの更新です・・・

相変わらず、職場の方はバタバタ状態で、

最近、一日の半分近くは会社に居てるんですよね(´;ω;`)ウウ・・・

なので、ゆっくりお友達のブログにも遊びに行けてなくってごめんなさい(泣)

深夜、布団に入ってスマホから訪問させてもらう時もあるんだけど、

見ている間に携帯を持ったまま寝てしまっている始末で(-.-)zZ

時間のある時は必ず遊びに行かせて頂きますね♪

さて、前回の記事でUPしたDuffyの膝蓋骨脱臼の病気について、

皆さまには、暖かいコメント、アドバイスを頂き、また心配して下さって

本当に有難うございましたcrying

今回の件で、同じ境遇のお友達がたくさんいる事も知り、

情報交換を持てる事に、心から感謝です・・・

ブログをやっていて良かったぁ~って改めて実感しました。

今は、Duffyの足の負担を少しでも楽にしてあげれる様に、

頂いたアドバイスを参考に、色々と試行錯誤してる最中ですgood

この件、また改めてUPしますね!!

話は変わりますが、1月末にトリミングに行ってきました。

前回と同じソフトモヒカンconfident

お疲れモードのDuffyに少しだけモデルをしてもらったけど、

ご覧の通りε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

        Dsc044841

では先週の日曜日、節分の日のお出掛け記事です・・・ 

この日のDuffy地方は、春到来?って思えるほど暖かかったんですよねsun

たぶん、全国的に暖かったのかな・・・

この日は、買いたいものがあって、なんばパークスに行く予定で出掛けましたが、

その前に久しぶりぶりのRIANさんでランチをとる事にrestaurant

到着したのが少し早く、まだOPENされてなかったので、

前の公園で少しお散歩ですnote

Dsc044901_2

ここ最近、寒さで公園になんて中々来る事もなかったんだけど、

久しぶりの公園散歩で、しかも暖かいってくりゃ~もうこの方、

テンションも上げ上げで~upup 歩き方も、少しいちびっている感じ(笑) 

関西弁講座:「いちびる」とは、調子にのる・ふざける

なんか妙に、いちびるDuffyを見て、私までがテンション上がるlovely シアワセ・・・

Dsc044941

RIANさんのOPENまで10分ほどの時間だったので、

軽くお散歩して戻りましたが、ちゃっかりベンチで一枚・二枚camera

上の写真は、空を飛ぶ鳥を眺めている絵(笑)

Dsc045051

                       Dsc045091_2

やっぱりRIANさんは、何か落ち着けるcafe♪ 

店内、この日のトイプードル率も高っかったです!!

Duffyを含めて7頭か8頭だったか・・・

みんな個性があって可愛い子が勢ぞろいでしたdog

Duffyは、お友達よりも、ウマウマ待ちでございます!!

Dsc045211

そして飼主達は、うまうま待ちの間にちょっと面白いもの発見crown

どうでしょう・・・ Duffy王子です( ´艸`)プププ

Dsc045241

笑える~happy02 かぶりもの王子~(´,_ゝ`)プッ

こんな事をして楽しんでいたら、お料理が運ばれてきましたーrestaurant

私が選んだのは「しゃちほこ天津飯」

Dsc045261

RIANさんだけ、ハズレでませんな~ 今回も大当たり!! うまいっすgood

もちろん、王子にも忘れてませんよー 馬肉シューマイspa

今回は、サービスでお芋さん付でーす(v^ー゜)ヤッタネ!!

Dsc045321

         Dsc045381

美味しく頂いた後は、ご機嫌Duffyを連れてなんばへと・・・

なんばパークスは、カートinでワンコと一緒にお買物を楽しめますdog

しかも、私達が入るどのお店にお尋ねしても店内ワンコOKなのよ!!

ほんと、有難い・・・ Duffyにはパークス内にあるペットショップP2さんで、

牛のアキレスを買い与えましたが、堅すぎたのかアキレスの先に血が・・・sweat02

どうやら、口の中を切ったみたい(汗) 

痛かったんでしょー、カートの中にアキレス放置されてました(笑)

Dsc045451

おかげさまで、今の所風邪もひかずに元気なDuffyママです。

風邪が流行っていますので、皆様お気をつけて下さいね。

最後まで見て下さり有難うございました・・・

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

« 膝蓋骨脱臼って診断されました・・・ | トップページ | やっとこさ出来上がったよ(*^^)v »

トリミング」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428268/49226557

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのRIANさん♪:

« 膝蓋骨脱臼って診断されました・・・ | トップページ | やっとこさ出来上がったよ(*^^)v »