« 飼主、鬼になれるのか・・・ | トップページ | 短い足もご愛嬌♪ »

2013年3月16日 (土)

いぬバカと呼んで下さい・・・

3月16日・・・ 晴天のDuffy地方ですsun

休日の土曜日ですが、お出掛け予定も無く、朝から掃除三昧shine

そして不思議な事にパソコンの調子がいいじゃないですか・・・わけわからん!

なので、かなり久しぶりの連チャンの更新です!!

さて、先週の土曜日の事・・・ 

お友達と2人して丹後夕日ヶ浦温泉かにづくしバスツアーってのに参加してきましたbus

普段、頑張っている自分(自己評価coldsweats01)へのご褒美です( ´艸`)プププ

昼食会場となった旅館「佳松苑」さんにて、かにづくし料理を堪能ですrestaurant

Dsc047821 Dsc047841

Dsc047861 Dsc047881_2

ツアーに一緒に同行した母娘さんが同じテーブルに相席でしたので、

あんまり写真は撮れてないんですが、

お刺身から始まり焼・茹・鍋と・・・締めくくりの雑炊は最高でしたのlovely

そして、この佳松苑さんなのですが、ワンちゃんも宿泊できるとか・・・

中庭に見つけたこのペットハウスdog 

帰ってから、モノ知りFitchママ(実の妹)に聞いて見ると、

旅館内への犬同伴は禁止で、ワンちゃんのみがこのペットハウスで

宿泊するのだとか・・・ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

Dsc047931

やはり、大きなワンちゃん専用なのでしょうかね・・・

お部屋は、冷暖房完備の様です!一応、リンクしておきますね→

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:

ここからは、タイトルにある「いぬバカ」のお話ですconfident

只今、ボサボサMAXのDuffyなぅ’って事で、写真は以前のモノを貼り付けてます(汗)

最近、記事を書く度に愚痴っているDuffyママ・・・

そう、職場の残業がひどいんですよね!パートにそこまで求めるか!と・・・

でも、みんなしんどいのは一緒だし、一人「お先に失礼~」って帰れる私でも無く・・・

文句を言いながらも、なぜか頑張ってしまう私なのです(;´д`)トホホ…

そんな疲れたやつれたDuffyママの帰りを体全身で喜びを表現してくれる

愛しのDuffy~heart01 一気に、疲れが吹っ飛びます!!今一番の癒し場所・・・

          Dsc017281

いぬって、どんだけ可愛いねんってくらいの愛情表現してくれませんか?

もうたまりませんよねcrying 

とにかく、いぬ好きの私・・・独身の頃に柴犬を飼っていましたdog

名前は「リュウ」 淡路島に住む伯父が探してくれたチャンピオン犬の子!

3ヵ月で家に来た時の可愛さはヤバかったんですよーlovely

なので、いまだに柴犬への想いは相当なモノで、

CMやドラマに登場する柴犬を見ては涙するのは毎度の事・・・

Dsc037831

いぬは全般にどの犬種も好きだけど、やはり贔屓目になるのは、

柴犬とトイプードルdog だから、街中やcafeなどで出会うと可愛い~って

目がハートになってしまう私・・・ たまに声を掛けさせてもらったりもしますが、

基本人見知りな私なもので、声をかけれない事の方が多いのですが・・・

Dsc045021_2

それと今のお楽しみの一つは、やはりお友達のブログなんです♪

私の様なブログにいつもコメントを下さるお友達はもちろんの事、

読み逃げしちゃっていますが、お気に入りのブログもあったりで、

とにかく可愛くってたまんないお友達ワンちゃん&

個性豊かな飼主様には毎度脱帽でございますhappy02

Dsc021261

お出掛けの事、しつけの事、ごはんの事、病気の事、ファッションの事など、

私ったら、いぬ好きの癖していて、知らない犬事情はたくさんあって、

ほんと勉強になります!!

私の癒しのひとつで、毎回すごく楽しみにしていますので、

ジャンジャンUPして下さいね~pc 

私は当分、不定期の更新となりますが、こんなブログでも見て下さる方が

いらっしゃいましたら大変光栄ですcrying

今後共、Duffyのおもちゃ箱を宜しくお願いします・・・

Dsc053621

ちなみに、この↑の写真は、私が撮ったたくさんの写真の中で

一番気に入っている写真なんです・・・

お誕生日も近い大好きなFitchと、何かお話している様なこの一枚・・・

見ているだけで涙が・・・crying いぬバカと呼んで下さい(;;;´Д`)ゝ

最後まで、見て下さり有難うございました。

« 飼主、鬼になれるのか・・・ | トップページ | 短い足もご愛嬌♪ »

お家」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428268/50792451

この記事へのトラックバック一覧です: いぬバカと呼んで下さい・・・:

« 飼主、鬼になれるのか・・・ | トップページ | 短い足もご愛嬌♪ »