« いぬバカと呼んで下さい・・・ | トップページ | Duffyのお誕生日♪ ~3rd~ »

2013年3月23日 (土)

短い足もご愛嬌♪

おはようございますヽ(´▽`)/って言っても、UPする頃には

お昼も廻ってしまうんでしょうが・・・

確か、今日の天気予報ではDuffy地方は晴れになってた気がしますが、

朝から肌寒い、どんよりとした空です(´・ω・`)ショボーン

毎日の朝食が一番お楽しみの様な私・・・ まぁ3食共に楽しみですが(笑)

なのに私とした事が、大事なパンを買い忘れると言う大失態(A;´・ω・)アセアセ

そんな時の為に、いつも常備されているホットケーキミックスscissors

パンケーキ2段重ねで頂いたDuffyママのリアル朝食ですdownwardleft 質素ですけどsweat02

Dsc04895

ところでですが、3月初めに卒業旅行に行ってきた、うちのちょーなん!!

旅先は、なんか知らんけど憧れていると言う東京dollar 

帰って来た息子が言うんですよね・・・

「おかぁ、俺な東京で学んで来た事があるねんgood

いやっ、いつまで経っても小学生並み(今の小学生>うちのちょーなん)と

思ってたちょーなんも、ちょっと社会人(来月より)の自覚が出てきたんちゃうんshine

おっ、東京で商売の秘訣とでも学んできたのか?おかぁは、嬉しいでcrying

ほんで、大都会東京の街で何を学んで来たんだ?(0゜・∀・)ワクワクテカテカ

Dsc047971

まさかの・・・ コッ、コレ?━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

「おかぁの作る、もんじゃの土手は小さいねん!

 本場月島の土手はこれくらい大きいんや!!覚えときやー」

ちょっと、東京で学んで来たんて、そこッ(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ

やっぱりな・・・gawk おまえの学習能力は、そんなとこやわな・・・ 非常に残念crying

そんな、ちょーなんが買ってきた東京土産は月島もんじゃ・・・

だけど、ちょーなんが作ったもんじゃは確かにウマかったの巻でした(;´д`)トホホ…

Dsc048001

しょーもない話をしてしまってスミマセン・・・ 大阪弁講座:しょーもない→くだらない

では、犬ブログに戻りまして、先日久しぶりにDuffyとFitchを連れてドッグランに

行ってきました!!あいにくの雨で、ほんのわずかな時間しか遊べなかったのですが、

この模様は後日にUPします・・・ なんでやねん(@Д@;

いやっ、一昨日にDuffyがトリミングに行ってきたので

先にそれを載せたかっただけなんですが・・・coldsweats01

Dsc048621_2

ボサボサMAXだった、うちのじなんDuffydog すっきりしてきました!!

そして、伸ばしていた頭のトップもばっさりカットhairsalon お耳は短め♪

         Dsc048871

ボディも5ミリで、春らしく♪

なかなか、香ばしかった匂いもイイ香りになってhappy02

Dsc048841

短い足もご愛嬌で(笑) てか、これ足? 短すぎやろ(爆)

        Dsc048651

そしてトップの毛を切ったせいか、どうしてもこの動物にしか見えない・・・

ただいま、うちの中でのアダナは、こやつdownwardleft

                              Mia_2

そう!「ミーアキャット」って言われているDuffyでした(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

あ”ー、やっぱりUPはお昼になっちゃった・・・

桜も咲き始めたようだし、ちょこっと咲き具合でも見て来ようかな・・・

最後まで見て下さり有難うございました・・・ 素敵な週末をお過ごしくださいねshine

Dsc04877_2

« いぬバカと呼んで下さい・・・ | トップページ | Duffyのお誕生日♪ ~3rd~ »

トリミング」カテゴリの記事

コメント

ここ数日、寒いよねぇ
暑いのも苦手だけど年々寒さは肉身に堪えるわぁ(汗)
こちらはさくらはもうちょっとな感じ
朝にホットケーキっていいねぇ
最近、パンケーキがブームらしいから先端行ってるね!(^^)!
ママさん、それそれ!!そのもんじゃ焼ってももママ食べた事ないの~
東京に住んでたのにぃ(^_^;)
ママさんの写真が上手だから思わずbeer持ってきた(爆)
Duffyちゃん、トリミングお疲れ様
シュッとしたねぇ、イケメンぶりがアップ^^
ねぇねぇ、首の飾りはなんて言うの~?
Duffyちゃん、おかまちゃんみたいでお似合いよ~(^_-)-☆

投稿: ももママ | 2013年3月24日 (日) 15時53分

ママさんに共感することが多くて嬉しい(≧∇≦)
私も朝ごはん大好き!
で、で、パン買い忘れたーーーって日は、ホットケーキミックスが登場します(笑)
なんで、めっちゃ一人でうけました(≧∇≦)おんなじやーーって。
もんじゃは作ったことないです。
めっちゃ美味しそうですね!
息子さん!重要なことを学んできてくれたじゃないですか!
了解しました!もんじゃを作るさいには土手を大きくですね!
Duffyちゃん♪かわいすぎる(≧∇≦)
あしーーーーー!!!!たまらんですね。。。

投稿: peroママ | 2013年3月24日 (日) 22時12分

Duffyちゃんカワエエ~~~ッlovely
このカット、Duffyちゃんに良く似合ってる!
足が短い方が絶対カワイイよん!←嫌がらせじゃないですよ(笑)bleahheart

ママちゃん、朝からホットケーキですね。
私も良く焼くの。
メイプルの香りがたまらなく、
ホットケーキ食べると幸せな気分になれるsmilerestaurant

息子さん、面白いねーっ
さすがぁ~ママちゃんの息子!!(笑)
もんじゃの土手、そこ、大事ですよー( ´艸`)プププ

投稿: カオリン | 2013年3月25日 (月) 08時48分

ももママさんへnote

今日も肌寒かったね・・・
やっぱり桜は、まだもう少し早い感じ!!
土曜日に、どのくらい咲いてるか見に行ったんだー
でも、こっちもまだまだ(^_^;)今週末には見頃かな?
それよりママさん、東京に住んでたんだね(*_*)
もんじゃ焼!結構美味しいのよー
天満にね、歌手のaikoのお友達がやっている、
もんじゃ焼のお店があるの・・・今でもやってるかな?
そこの、もんじゃ焼がすごく美味しかったのよ(*^^)v
う~ん、Duffyの首飾りはなんだろ?
毎回、サロンで付けてくれるんだけど、
ちょっと、おかまちゃんよね~(笑)似合ってる?(汗)

投稿: Duffyママ | 2013年3月25日 (月) 20時14分

peroママさんへnote

やっぱり、朝ご飯!そこ重要でしょー(笑)
ママさんもパン派?私は、ほぼ365日パン派よー
でも、不思議と旅先では、ガッツリ和食食べれるよ(^_^;)
pero家でも、ホットケーキ登場しますか(*^^)v
たまに牛乳切れで、玉子だけで焼いたらまずいのよ(汗)
もんじゃ焼き、是非やってみてー
学んできた事が、もんじゃの土手の大きさって(´,_ゝ`)プッ
そう、土手は大きく作ってみてね!!

Duffyのあしっ!!何度見ても笑えるのよ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: Duffyママ | 2013年3月25日 (月) 20時28分

カオリンさんへnote

カオリンさん、いつもコメントもらってばかりで
ゴメンねm(_ _)m
ルルココたんのブログは、いつも楽しく拝見させてもらってるよ!!
コメントしたい事いっぱいあるんだよー
でも、コメント欄が閉店ガラガラになってるし・・・(;´д`)トホホ…
カオリンさんの写真、ほんと素敵ね~
ルルココちゃん達も、可愛すぎっしょー(゚▽゚*)

Duffyの短足は、お愛嬌でまっいいっか(汗)
ホットケーキ!!みんな大好きよねー
そうそう、メープルシロップが決め手!!
うちのバカ息子(@Д@; ナサケナイ・・・
そうなの?やっぱ土手は大事なのね?(笑)

投稿: Duffyママ | 2013年3月25日 (月) 20時38分

息子君♪ 他人とは思えない・・・・
ちょっと うちの娘と似てる(笑)
えっ? そこ? ってところがね~ぷぷ
もんじゃは 一度 ホットプレートでしたことあるんだけど。
作り方が下手やったんやろうね~ 「?」でした。
土手を大きくね!! やってみよー。

Duffyちゃん☆彡 もふもふで可愛い。
つね母! 大好きですよ(^○^)

投稿: きむこ | 2013年3月26日 (火) 10時19分

また出遅れてる~sweat01
まだまだ寒い日もあったり、2~3日に一度は雨降ったり…
春はそこまで来てるのに、変な気候ですね…think
息子さん卒業旅行は東京だったんですね~!
目の付けどころがすごい!(笑)good
もんじゃかぁ~!確かに写真で見てもめちゃくちゃ美味しそう~heart04
Duffyくん春らしくスッキリ可愛くなりましたね~lovely
このコロッコロスタイル私は大好きよ~heart04
ミーアキャットね~言われれば似てるかも~(笑)
そろそろ今週末桜が見頃かしらねcherryblossom
今年は1週間程早いみたいだし…
Duffyママさん、偵察よろしくお願いしま~すwink

投稿: みっきー | 2013年3月26日 (火) 20時33分

きむこさんへnote

えー、そうなの〜 うちの息子と同じかほりが?(笑)
えっ、そこ?でしょ・・・┐(´-`)┌
ほんと笑うしかないよね〜

お家で、もんじゃね!!ほんと、たまーに・・・
やっぱ、大阪はお好み焼きが本場みたいなもんだからー
うん、土手は大きく作るらしいから(◎´∀`)ノ
見た目は悪いけど、なかなかイケたよん♪
Duffy、やっとスッキリ!!
恒ママーありがとうですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ by Duffy

投稿: Duffyママ | 2013年3月26日 (火) 23時07分

みっきーさんへnote

とんでもない、私こそ毎回遅刻ばっかりで(;;;´Д`)
ほんとほんと、身体がおかしくなっちゃうね!!
変な天候ばかり、服装も悩まない?
そうそう卒業旅行は東京でね、あちこちで遊んで来たみたい♪
男子7人でコテコテ大阪弁話してたら、みんな見てたって(笑)
まぁ〜品なんてあったもんじゃ無かったはずよね(汗)
お土産は、もんじゃ焼きだけー(-_-X) 
でも確かに美味しかったよ♪

トリミング仕立てって、あんまり好きじゃなくって〜
ね!!ミーアキャットに似てるっしょー( ´艸`)プププ
桜は今週末ね!!先週土曜日に大泉緑地に偵察行ったよー
ぜーんぜん、ダメだった・・・
シフォン家は、どちらにお花見予定かしら〜?
UP楽しみにしてるからね!!

投稿: Duffyママ | 2013年3月26日 (火) 23時20分

お久しぶりです♪
息子さんの東京への憧れ・・・わかるなぁ・・(*^_^*)
私なんて「東京行って女優になりたい!」って小学校の時母に言ったら「アホか」の一言で終わられましたww
そんな頃から今までず~~~っと東京に憧れたままです(>_<)

Duffyママさん家は本当に素敵な親子関係やなぁ。って
羨ましく思っていつも読ませてもらってます

そして・・Duffyちゃん、すっきりしましたね~♪
私、耳を短くしてるカットが好きなんで、なかなか
私好みかも~♪
これからどんなカット目指すんでしょうか?

投稿: elmo | 2013年3月27日 (水) 15時19分

elmoさんへnote

elmoさん、ご無沙汰してます(*^-^)
素敵な夢なのに、アホかで終わっちゃいましたかcoldsweats01
東京に住みたとか言ってるんです(汗)
でも私も最近、東京に遊びに行きたいな~って!
もちろんDuffy連れでねヽ(´▽`)/
東京近郊にお住まいの方のブログ拝見なんてしてたら、
ワン連れで入れるヨサげなcafeがたっくさん!!
大阪にないショップも色々とあるしね~
いつか行けるといいんだけど、新幹線にお利口で乗れるかが難題なのよねー( ̄○ ̄;)!
elmoさんの、甥っ子ちゃんも春から3年生ですよね!
男の子って、なんか可愛いでしょー
うちは、憎たらしいから喧嘩ばっかりですよー(笑)
だからDuffyが可愛くって!!だって文句言わないし(爆)
今回のカット、似合ってるのかな~?
ちょっと飼主達からは不評なのよね・・・
今後が悩むわ~(>_<) 

投稿: Duffyママ | 2013年3月27日 (水) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428268/50900647

この記事へのトラックバック一覧です: 短い足もご愛嬌♪:

« いぬバカと呼んで下さい・・・ | トップページ | Duffyのお誕生日♪ ~3rd~ »