« 遅すぎる桜情報・・・ | トップページ | 花よりもだんごのお話♪ »

2013年4月11日 (木)

お誕生日プレゼント♪

3月27日は、Duffy3歳のお誕生日でしたbirthday

人間なら28歳・・・
ますますマザコン化している困ったちゃんです┐(´д`)┌ヤレヤレ
そんなDuffyのお誕生日当日は、(Duffyママの帰りも遅く)
ブログに写真一枚UPするのが精一杯でしたsweat01
なので、3月30日の土曜日に改めて、ささやかなお誕生日会を・・・
実は、30日はDuffyママの28歳のお誕生日でもあったのです(^-^←誰がや!

本日の主役はDuffyですが、ケーキはDuffyママのんです( ̄ー ̄)ニヤリ

       Th_dsc05122_2
ただいま、Duffy君ダイエット中につき、お誕生日ケーキは残念ながら
買っておりませんが、その代わりにDuffyママがお手製で、かぼちゃケーキを!!
かぼちゃケーキとは聞こえが良いが、ただ単にかぼちゃをペースト状にして
ハートの型抜きで、形を整え、その上にブロッコリーをふりかけただけ(爆)
これでも本人は大喜びup
そしてロールケーキは私が、私の為に買ってきたもの( ´艸`)プププ
このロールケーキ、見た目はシンプルですが、
生地はシフォンケーキで作られていて、めちゃウマでした♪
Th_dsc05148
日は戻りまして、27日のお誕生日当日の夜、
嬉しいお届けものがあったのです!!
まず、ブログで仲良くしてもらっている、「トイ・プードルもも 私はここよ」
のももママさんからお誕生日プレゼントを戴きましたヽ(´▽`)/
Th_dsc05107
プレゼントって、ワクワクしますね〜lovely
開けてみたら、Duffyにマフラーやおやつ、そして可愛いポーチ♪
車に貼るTOY POODLEのマグネットは、さっそく車に貼りましたよー
それに、私にまでプレゼントなんて、ママさん有り難うございましたm(_ _)m
大切に使わせてもらいますねshine
       Th_dsc05117
ももちゃんのママさんからの、お届けものが届いた直後、
家のチャイムが「ピンポーン♪」玄関に出たら、Fitchママ&姪っ子達&Fitchが!
みんなで、お祝いに来てくれたのです・・・
こんな可愛いプレゼントを持ってねpresent あのSCY Dogsさんのじゃない(*^ω^*)ノ彡
Th_dsc04994
ちょっと、この写真じゃ〜分かりにくいですよね・・・
中身はね、なんと私が大好きな赤色のパンツ*・゜゚・*(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*
お誕生日の日にUPした写真でも履いているんですが、
次回UP予定のお花見に赤いパンツ姿のDuffyが登場しますcrown
もう、これがむちゃくちゃ可愛くって、まぁ赤いパンツが似合うのは、
BIG BANGかDuffyかって感じ(鼻で笑っておいて下さい(´,_ゝ`)プッ)
 ↑↑↑ 
娘が見ていたDVD(ライブ)で赤いパンツ履いていたわ(笑)
Fitchママ、ありがとうやで〜heart01 
よ〜似合ってたわぁ〜 ←まだ言うか・・・
最後に、Duffyママからのプレゼントですpresent 
Th_dsc05172
今年は、お誕生日間際まで、何にも考えてもしなかったし、
何がいいか思いも付かなかったし、結局お買い物先で見つけたコレにしました!
服嫌いのDuffyには、嬉しくないpresentなんですが・・・
次のお出掛けは、このパンツを履いて出掛けるとしますdenim
この1年も、いっぱいお出掛けしよう!!
最近、平日のお留守番は10時間級・・・
昼休憩には極力帰ってるんだけど、←家と職場まで、わりと近い
家の滞在時間は30分くらい(辛)← 詳細:昼飯15分 散歩5分 抱擁10分(笑)
「お仕事行ってくるね」の言葉に、ワガママ言わずにケージに入って行きます。
その姿に、後ろ髪ひかれるけど(´;ω;`)ウウ・・・
だから、一緒に居れる時は抱っこでもハグでも何でもしてあげるよー
マザコン!!大歓迎よ〜(/ω\)ハズカシーィ 
本日も最後まで見て下さりありがとうございました。
 

« 遅すぎる桜情報・・・ | トップページ | 花よりもだんごのお話♪ »

お誕生日」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428268/51162180

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日プレゼント♪:

« 遅すぎる桜情報・・・ | トップページ | 花よりもだんごのお話♪ »