« 今さらだけど、姉妹でトイプー飼ってまして・・・ | トップページ | しまった、忘れてた!! »

2013年5月11日 (土)

大好き!mina*ken Brand♪

GWが終わって、ボケボケ頭続いてます・・・

本日は、朝からうっとおしい雨模様rain こんな日は、まったりと家がイイね♪
GW前半のお出掛けは、ボサボサMAXのDuffyで後ろ姿しかUP出来ず・・・
それから3日後にトリミングに行ってきたよhairsalon
大嫌いなトリミングだけど、カット中は頑張ってるらしい(泣ける)
なので、帰って来たらお疲れMAX┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
Th_dsc05340
完全、ノックアウト( ´艸`)プププ
それでも、毎度恒例なんでね〜 ちょっとお付き合いをねcamera
     Th_dsc05352
どや顔にしては、ちょっと気合い足らん顔やけどね・・・
Th_dsc05360
もう、いっちょっ!!頑張って!!
Th_dsc05361
やっぱりな・・・
まぁ、本日のメインどころはトリミングじゃ無いからね(・∀・)ニヤニヤ
GWのお出掛けネタもあるんだけど、早く見て頂きたいモノがあって〜shine
本日のメインは、これなんだぁ〜☆
お友達のperoとまったり♪ のママちゃんから夏の新作届いたよ〜
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!         キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
少し前に、peroちゃんのブログでUPされてたお洋服に一目惚れしてlovely
そしたら同じ記事を見ていたFitchママからラインが来て・・・←ナウぃ?
「あの服、頼めないやろか?」・・・
てな事で、お忙しいのに無理行って土下座して頼んだよ!!←そんな勢い(笑)
で・で・でー!!届いたのがこちら〜
Th_dsc05540_2
小包から出して、思わず「いやぁ〜んlovely」←こんな声、いつから出してない(爆)
たまにこの声出る時は、美味しいもん口にした時とか・・・
いやいや真面目に、もうね〜ムッチャ可愛いですshine
さっそく、うちのスタッフぅ〜(ノ∀`)・゚・。 を呼び出して試着タイムです!!
     Th_dsc05543_2
本日2度目のどや顔やけど、これも顔に気合い入ってない・・・
いかがですかぁ〜ヽ(○´3`)ノ =3=3=3 ゴホゴホ 可愛いっしょ〜heart04
馬子にも衣装?
これぞ、なんちゃって芦屋のボンボンでーす!!
セーラーカラーがとっても可愛くって、夏らしい紺色のボーダーが涼しげで、
生地も柔らかくって、すごく着せやすいgood
そして、セーラー部分に付けてくれているアンカーのワッペンが上品でしょ♪
Th_dsc05553
前は、どうなってるんだ?って思いでしょ・・・
お見せしますとも〜shine
Th_dsc05570
ワンポイントのボタン♪ この感じ大好きですconfident
こちらも、もういっちょっ!!
Th_dsc05573
なんちゃって芦屋のボンボンやんかぁ〜☆ 最高↑↑↑
ママちゃん、息子ちゃんのサッカーの練習とかでお忙しくしていて、
なのに、無理言ってお願いしてゴメンね・・・
Fitchママも、大喜びでライン来てたわ〜 ←今どきやろ(笑)

Th_dsc05612_3

upwardrightupwardrightupwardright 実際のラインのやり取り(爆)
「見てる?能見のホームラン」は気にしない(^-^; 
白の枠がFitchママで、緑の枠がDuffyママの会話・・・
Fitchが試着した画像付きでラインが届いたよー
ええ歳のおばちゃんが、
「むっちゃ可愛いやろ〜」って打ったつもりが「かわいそうやろ〜」に
なってるし・・・ さすが、オバハンやねん(泣)
服が届いた翌日、さっそくこの服着てお出掛けしたんだぁ〜t-shirt
次回は、ボチボチGWのお出掛けUPしまーす!!
素敵なmina:kenBrandの紹介でしたshine
本日も、最後まで見てくださり有り難うございました・・・
良い、休日をお過ごし下さいませ。

« 今さらだけど、姉妹でトイプー飼ってまして・・・ | トップページ | しまった、忘れてた!! »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

あーおもろい、ほんまおもろいわ(´Д` )
だふぃちゃんかわゆいー、、お花ついてる
嫌な顔全世界に漏れてるけど、そこがまたいいっす(≧∇≦)
で、、
せーーらーー!!!!!!!
そんなもん私にもサイクルヒットだったわ! でもね、夏場は裸族だからどうかなぁぁって思って…
ほんとかわゆーいww
mima*ken夏のクリアランスセールの時にかけこもかな…(←そんなんない)
能見なぁぁ、、打ったねー(←なぜ知ってる)
今日はイワタやから雨天中止がええわbyひろし

投稿: ゆう坊 | 2013年5月11日 (土) 14時31分

きゃーーーっ めっちゃ可愛い☆彡
Duffyちゃんも洋服も。
土下座でお願いしたら 恒の服も作ってくれるやろーか(笑)
ホント!! シンプルだけどお洒落よね~♪
好み~好み~(^○^)

あはは 阪神・・・坊っちゃんスタジアム!!!
マキも行きたがってた~(仕事で断念)

投稿: きむこ | 2013年5月11日 (土) 18時36分

トリミングの後は疲れてるところ
申し訳ないけど、飼い主としては
撮影したいものね~♪
Duffyちゃんどや顔上手shine
セーラーて可愛いよね~heart01
ひと目惚れした気持ちわかるわ~♪
前のボタンがワンポイントでgoodgood
Duffyちゃん、裸ん坊でもボンボンに見えるよ~happy01

投稿: フモフモ | 2013年5月11日 (土) 20時52分

わーわーーー(≧∇≦)
素敵に紹介してもらってありがとーーー(≧∇≦)
Duffyちゃん♪ふわんふわんですんごいかわいい!!!
かっこよくきこなしてくれてありがとー♪
うーん(≧∇≦)こうやって着てくれてるのをみると
幸せやー。
ナウいラインで話題にしてくれてうれしーなー♪
で、土下座って(爆)
いつでも、作るんでまた気に入ったんがあったら
言ってくださいませーーー。
って、新しいん全然ないけれども・・・
Duffyママ&Fitchママ♪ありがとう!!!

投稿: peroママ | 2013年5月11日 (土) 22時46分

Duffyちゃんやっぱかわいいわぁ~。
セーラーもよく似合ってますぅ~。

うちのラムも今年の夏のテーマは、海の男です。
去年はカリブの海賊でした。
夏になったらお尻にアンカーのマークが入る予定。
去年はドクロでした。ただ、2週間ほどたつと毛が伸びてヒョットコにしか見えませんでしたが・・・

アンカーマークの入ってるデカプーと戦闘態勢バリバリのトイプーを見かけたら声をかけて下さいね~。

投稿: ラムママ | 2013年5月11日 (土) 23時08分

ゆう坊さんへclover

もう〜、ひろ氏様の言う通りやん(;´д`)トホホ…
岩田アカンすぎやん・・・ココリコ遠藤にクリソツやけどな〜(爆)
でも、勝った!勝った!ひろ氏様も、阪神ファンかいね〜?
能見が打ったのん知ってくれてて嬉しかったよ(´;ω;`)ウウ・・・
で・で〜
可愛いよね〜このセーラーt-shirt
これね、ほんと着せやすいんよね〜
生地も厚くないしね、とってもお気に入り〜(*゚▽゚)ノ
確かに、真夏は裸族がワンにとってイイ環境だからね・・・
そうやね!クリアランスセール、それいいな♪
その前にプレセールのDMいただきたいわぁ〜(爆)
こんなん勝手に言うてたら、ペロまに怒られる〜(^-^;

投稿: Duffyママ | 2013年5月11日 (土) 23時22分

きむこさんへclover

どやっ!!可愛いやろ〜shine ←むっちゃ自慢(笑)
うん、土下座してみて〜(*^m^) 
きむこさんと私の好み似てるから絶対に好きだろうと思ってたよ♪
peroママちゃん、すごくセンスいいから〜good 

そうなんよ!きむこさんに言いたかったんだ〜
坊ちゃんスタジアム、やっぱ近いの?
まきちゃん、もちろん阪神ファンよね〜(笑)
今日の試合、行けたら良かったのにね(;ω;)
私も行きたかったわぁ〜(爆)

投稿: Duffyママ | 2013年5月11日 (土) 23時30分

フモフモさんへclover

トリミングって、時間かかるでしょ〜
うちがお願いしているサロンもね、4時間くらい預けるのね・・・
だからグッタリdespair でも、いつもお利口ですよ〜って
お姉さんが言ってくれるから、頑張ってるんかな〜(;ω;)
なのに、寝てるとこ起こして写真撮影って、飼い主ダメかな(汗)
撮ってしまうよねcoldsweats01
でしょ〜、セーラー可愛いよね!!
それに、前のボタンが素敵でしょ〜☆
なんちゃって芦屋のボンボンshine 
馬子にも衣装って、この事よね〜( ´艸`)プププ

投稿: Duffyママ | 2013年5月11日 (土) 23時38分

peroママちゃんへclover

ママちゃん、この度はご無理聞いてもらって〜
ほんと、有り難うねm(_ _)m
ちゃんと着こなせてるやろ〜(爆)
これで、芦屋歩いたら芦屋の住民に見えるかな〜って、私でバレるsweat02
飼い主に品が足らなすぎ・・・(;´д`)トホホ…
ラインで、やりとり!中々ナウぃやろgood
そやけど、誤字だらけでさ〜 毎回Fitchママに指摘されてるsweat01
ありがとう!また土下座するかもやけど〜
そん時は、宜しく頼むねgood 

投稿: Duffyママ | 2013年5月11日 (土) 23時45分

ラムママさんへclover

えー、ラムママさん2トイプー飼ってるの?
アンカーマーク入ってるって〜 それ、かなり見たいし〜
ちょっと〜!是非ブログ開設して欲しいって〜
Duffyのセーラー似合ってるぅ?有り難うhappy02
今年のテーマは海の男か〜yacht かっちょええな♪
昨年のカリブの海賊に、かなり興味あるわぁ〜eye
マジ、うちのお近くなのかな〜?
見かけたら絶対に声かけますとも〜good

投稿: Duffyママ | 2013年5月11日 (土) 23時51分

す、すみません(汗)大遅刻?
トリミングでころんころんDuffyちゃん、かわいいねぇ
ソファの上?カバーの模様も黄色が入っててグー!!
カラーも黄色じゃあ~りませんか^^
Duffyちゃん、とうとう寝ちゃった(^^♪
可愛過ぎる~
新しいお洋服で芦屋のぼんぼんに見えるよ~
千里のお嬢とおデートして~
ラインと聞いて思わず送っちゃった(^_^;)
なかなか上手にできないおばちゃんズ(爆)
次のアップも楽しみにしてまぁ~す

投稿: ももママ | 2013年5月12日 (日) 16時16分

ももママさんへclover

大遅刻なんて〜!
ママさん、昨日はお誘い有り難うございましたm(_ _)m
次回は、是非是非参加させて下さいね〜heart01
やっぱり、ママさん目が行くね〜
サロンで付けてもらった今回のリボンは黄色だったのよ〜♪
ちょっと、カバーも合わせてみたよ(^-^;
ほんと〜、千里のお嬢様〜 偽物だけど芦屋のボンボンと
おデートしてくれるぅ?lovely
ライン嬉しかったわぁ〜☆
ほんと、昨日も訳のわからない絵文字送ってしまってゴメンね(汗)
次回からGWのお出掛けUPしますね〜♪

投稿: Duffyママ | 2013年5月12日 (日) 20時56分

トップ画像、かわぃぃですね~♪
この黄昏感、、なんともいえん

Duffyちゃんはトリミング嫌いなんですかぁ・・
このお疲れおねむな顔がwww

服、、毎回かわぃぃなぁって思って見せてもらってます
が、今回もかわぃぃですな~~~
ウチのデカデカ兄ちゃんにはこんなかわぃぃのムリですわ(*_*;

能見ホームランwwwwww
我が家も阪神ファン。。GW中の3日、、あの大量得点の日に旦那、、観に行ってました・・
もちろん私とムースは留守番(+o+)
フローズンビールの写メ送ってこられて「ムキー!!!!」でした・・

投稿: elmo | 2013年5月13日 (月) 19時21分

elmoさんへclover

elmoさん、どっちにもコメントもらってゴメンね〜bearing
有り難うね!!
トップ画面、これねラインcameraで撮った写真なのよ・・・
なんか、色んな加工が出来るから楽しいねcamera
Duffyは、トリミングが大嫌いやからね、サロンの手前になると
ブルブル震えてるよ〜(^-^;
peroママさんの、お洋服カワエエでしょ〜shine
そんな事ないよー!ムース君も絶対に似合うよ〜
だって、いつも可愛いの着てるやーんt-shirt
ムース家もタイガースファンっすかぁ〜lovely
それは、非常に嬉しいです!!
えっ、あの日に行ってはったんやね〜 羨ましいわぁ〜☆
私が久しぶりに行った試合は、最悪やったからね・・・
でも7月のジャイアンツ戦GETしたんだぁ〜good 
今度こそは、チャンスマーチ歌いたいわぁ〜(笑)
フローズンビールの写メだけ送られてきたん(ノ_-。)

投稿: Duffyママ | 2013年5月13日 (月) 20時36分

Duffyママさん、こんばんわぁ♪
わぁ~heart04Duffyちゃんめちゃめちゃ可愛い~lovely
オネムなのに撮影頑張ったねhappy01
ほんと、癒される~~~heart02
セーラー襟のお洋服って可愛いですね!
私も好きですが、Duffyちゃんとっても似合ってる~shine
ライン…ダウンロードしようと思いながら出来るか不安で(*^^)
…機械よくわからないのでcoldsweats01
Duffyちゃんの小首傾げてる姿、何度も眺めちゃいましたheart04

投稿: cocoa | 2013年5月15日 (水) 22時17分

cocoaさんへclover

こんばんはぁ〜heart04 って、
おばちゃん早く寝ないといけない時間よね( ´艸`)プププ
毎回、のうトリミング記事はいいかな〜って思いながら、
ついつい、お決まりで撮ってしまうよね〜(笑)
この日も、嫌々撮られたよー
セーラーの服って初めてなの〜 むっちゃ可愛いよね♪
似合ってるかな?男の子でも、大丈夫よね〜good
ちょっと、いいとこの子に見えるでしょ〜
ラインね〜。実は私も娘が設定・・・ 
ほんと、スマホもっても、意味不明だらけよ・・・(汗)
Duffyね、お散歩行く?とかご飯食べる?とか話しかけると、
ああやって、首を曲げるのよ〜(^-^;

投稿: Duffyママ | 2013年5月16日 (木) 00時26分

まずは…めちゃくちゃ出遅れてごめんなさ~いsweat01
Duffyママさんのブログは仕事中にでもちゃんとチェックしてるのに、
おうち帰ってゆっくりコメント入れよう~って思ってたらうちのパソコンおかしくって、
インターネットに接続できません!って…wobbly
やっと今日なんとか繋がったよ…
DUffyくんトリミング後ふんわりふわふわでめっちゃ可愛いですね~heart04
ポーズ、カメラ目線もバッチリgood
うちのシフォンとは大違いよ~(笑)
このマリン柄の新作めちゃくちゃ可愛いね~heart01
アンカー柄大好きの私としてはたまらんです(笑)lovely
これからの季節に大活躍しそうですね~yacht
ラインの失敗打ち間違い…私もよくあるある~(笑)

投稿: みっきー | 2013年5月19日 (日) 21時27分

みっきーさんへclover

パソコンの不調って、ストレスたまるよね〜(#゚Д゚)y-~~イライラ
でもね、繋がらなかったのはココログが原因かもよ?
ごめんね、見て下さってて嬉しいですhappy01
いやいや〜、Duffyも嫌々なのよー(汗)
まぁ、シフォンちゃんの様に、目を閉じたりしないけど〜(笑)
あの様子は、頭脳犯やね!!lovely
そうでしょ〜、アンカー好きの、みっきーさんにはたまらない
デザインでしょう〜t-shirt 
私も、すごく気に入っていて、これからの季節に活躍しそうですgood
やっぱり、打ちミスある〜?私、キョーレツなの(爆)

投稿: Duffyママ | 2013年5月20日 (月) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428268/51583881

この記事へのトラックバック一覧です: 大好き!mina*ken Brand♪:

« 今さらだけど、姉妹でトイプー飼ってまして・・・ | トップページ | しまった、忘れてた!! »