« 「いい加減にしてくれる・・・」 | トップページ | 激撮!!イタズラの全貌((゜Д゜Uu)) »

2013年5月31日 (金)

結局・・・

6月2日(日)00:00START 楽天スーパーセール!! 

もうええわぁー やめてー楽天さんsweat01

またもや、職場炎上・・・ ゾッとする(||´Д`)o=3=3=3

皆様、ポチ(お買い物)は控えめにねcoldsweats01 

そう、最近皆様のブログ(ブログ村より)に訪問しようとクリックすると、
「サーバーが見つかりません」と文字が出て、中々訪問出来ない始末・・・
それに、コメントを書いて送信すると、また同じく
「サーバーが見つかりません」って!どうしてだ?(・_・)ナンデ....?
パソコン買ったばかりなのに、もしかして壊れかけてる?
ではいきなりだけど、GW5日・6日のお出掛けをザザっとUPしますね。
5日子供の日は、お友達とブラブラ〜っと梅田までtrain
4月にオープンしたばかりの、グランフロント大阪にも行ってきましたが、
想像通りのダダ混み様・・・  (スマホから撮影)
Th_20130505145520_photo
行ってみたかったZARA HOMEだって、入店するのに並んでいる・・・
話題のタルトのお店、キルフェボンなんて120分待ちっ(@Д@;
もう、アトラクション並やん・・・
またまた、人盛りのお店発見で近づいて見たら・・・
Th_securedownload_1
マネキンが、本物の外人さんやったしー(@Д@; 素敵だわshine
そうよ!ご想像通り美男美女だったけれど、
これ、勝手に公開してイイの??だったので一応モザイクかけちゃったー 
あっ、ももパパさん!!モザイク出来ました〜good
教えて下さり有り難うございましたm(_ _)m
結局、DEAN&DELUCAで、フードコンテナだけ買って退散ですrun
そしてGW最終日・・・ 
この日の予定は、家でまったりしようと決めてたんだけどね〜house
当日朝、実家の母からお誘いのTELphoneto  「それなら、付き合っちゃおうか?」
てな事で、急いで支度してお迎え待ったよ〜rvcar
何やら、つつじが綺麗なお寺があるとか・・・
あの日、ちゃんと覚えていたお寺の名前も、すでに記憶は無く・・・
Th_dsc05588
ぜ〜んぜん期待もしてなかったから、満開のつつじを見た時は、
感動したよ!!
前回の記事で、ボロクソにたたかれた娘も一緒に同行rvcar
やっぱ、手には携帯持っとるでしょー(爆)
うちの両親と一緒に記念撮影ねcamera 
じぃさん、前出過ぎやー!!Duffyにかぶっとるやないかーいgawk
Th_dsc05597
この日のDUffyは、mina*kenブランドだよ〜t-shirt
Duffyのマリンルックyacht あ〜、可愛い←相変わらずバカだな( ´艸`)プププ
Th_dsc05592
Duffyの名前の由来は、もちろんディズニーシーにいるDUFFYから!!
娘がこの服を見て、Duffyにセーラーカラーって、そのまんまやんlovelyって、
このお洋服、娘もムッチャお気に入りなんですよ〜good
あらためて、ペロままちゃん有り難うねヽ(*≧ε≦*)φ
Th_dsc05599
そう!こちらのお寺は「法雲禅寺」でした。
記憶喪失中でしたが、パソコンで検索って言う手がありましたpc
便利だね〜flair 
Th_dsc05601
ここを出て、次に向かったのは奈良方面rvcar
今度は、バラを見せてくれるらしい・・・ 
奈良橿原市にある「おふさ観音」です。
実は、こちらのお寺の名前も記憶に無く、パソコンで調べたところ(笑) 
    Th_dsc05602_2
私、行く前から両親に言ってたんですよね〜
「バラって、まだ早くない?」ってね・・・ 
そしたら、「去年も、この時期くらいに来た」とか言うから期待したのに、
ご覧の通り、何ひとつ咲いてませんわ(# ̄З ̄) だから言ったやん・・・
なので、写真もこれだけです・・・
そして、ここも出て次の場所に移動ですrvcar
ここは、TV番組で紹介されていた様で、両親が行きたかったそうです。
今年4月にオープンした道の駅まほろばキッチン」 さんですbud
Th_dsc05605
どうやら、全国最大級の売り場面積を有する農産物直売所の様です。
もちろん、犬はNGですよー
なので、交替でお買い物をしましたapple
Th_dsc05609
ここに来るまで、ツツジにバラにと寄り道して来たので、
到着した時には、お昼もまわっていて〜 お腹が空いたよ┐(´-`)┌
さて、ランチランチ〜restaurant Duffyも一緒にランチ出来るお店っとphoneto
両親の買い物を待っている間、スマホで調べてみたんだけど・・・
「奈良橿原市周辺 犬同伴 カフェ」こんな感じで色々と・・・
でも、焦るとわからない!!だいたい、奈良に土地勘まったく無い私・・・
何度、心の中で「モコ&モグのママさーん!!」って叫んだ事か!!
えーっと、ママさんの連絡先sweat01 あっ、知らないんだ・・・(泣)
アタフタしている間に両親の買い物も終わり(lll゚Д゚)
結局・・・
Th_dsc05610
ガーン。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
私、外のベンチでお一人様ランチ・・・ お好み焼きでもない粉もん(悲)
フードコートの中のぞいてみたら、両親と娘で仲良く海鮮丼とか食ってるしangry
「なんか、罰ゲームみたやんか・・・」 (;´д`)トホホ… 
この後、大阪に戻り、Duffyをお留守番させて4人でIKEAへ
お腹空きすぎて、着くなりホットドッグ食べたわdash 
犬連れだから仕方なかったけれど・・・
「まほろばキッチンさーん!全国最大級で土地はいっぱいあったやーん、
是非、テラス席も作って下さーい!!」
バタバタと過ぎ去った今年のGW♪ 
近場でウロウロだったけれど、楽しかった(*^m^) 
本日も最後まで見て下さり有り難うございました。

« 「いい加減にしてくれる・・・」 | トップページ | 激撮!!イタズラの全貌((゜Д゜Uu)) »

おでかけ(奈良)」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428268/51830258

この記事へのトラックバック一覧です: 結局・・・:

« 「いい加減にしてくれる・・・」 | トップページ | 激撮!!イタズラの全貌((゜Д゜Uu)) »