« 大好き!mina*ken Brand♪ | トップページ | どう見ても、逆よね・・・ »

2013年5月17日 (金)

しまった、忘れてた!!

だ・か・ら〜、ポチするなって言ったやん(-_-X)って、←しつこい

初めて見て下さった方がいらしゃったら???よね・・・
これは、ランキングのポチっとでは無くって〜、
職場(ネット通販)の事なので気になさらないでね・・・ι(´Д`υ)アセアセ
毎日、職場に居てる時間なっがっsweat01 
ほんま、店頭に買いに行こっrun 近所に無いか?ドラッグストアhospital
すみません、いみふで・・・ほんま忙しすぎて頭が壊れかけ・・・
それを、理由にする訳じゃないんだけど・・・
とっても大切な日を忘れていました(ρ_;)
5月8日は、Duffyがこの家に来て丸3年だったのです・・・
前回の記事を書いた時点でも忘れていたのsweat02
Photo_2
上の写真は、Duffyが家に来て間もない頃かな〜 
こんな時から3年も共に暮らして来たもんね〜♪
もう、すっかり仲良しよねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
うちの、長男(来月19歳)に・・・
「おまえ、ほんまマザコンやな〜キモいねん!」って言われてたけど、
「そんなおまえも、結構マザコンやで!」って言うたれっ(爆)
Duffyのマザコンなら、母は大歓迎だわよんgood
Photo_3
↑↑↑の写真・・・ 生きてるから~ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
半目は、かなり恐いけどcrying
そうそう!オシッコシートの○の所見て下さーい!!
この時期は、100%シートでチッコ出来ていたの!って言っても、
ケージの中限定でね・・・
飼い主の、しつけ大失敗につき、今では一切お家でチッコもウンちゃまも
出来ないから、ほんと毎日のお散歩が大変なのよ(;´д`)トホホ…
すっかり忘れていた、大切な記念日・・・
ほんとは、おうち記念日とか言ってお祝いでもしなきゃダメだったな〜
でも、私とDuffyって毎日がお祭り騒ぎみたいなんで、まぁいっか(笑)
よーし!今日もポチして下さるお客様(は神様です)の為に
母は、仕事がんばっからね〜( ´艸`)プププ 
残業でもいいから、ナイター聞けねぇかな・・・baseball 
次回は、やっとGWネタだよ・・・(汗)
こんなブログですが、良ければまた遊びに来て下さいねm(_ _)m

« 大好き!mina*ken Brand♪ | トップページ | どう見ても、逆よね・・・ »

お家」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428268/51656711

この記事へのトラックバック一覧です: しまった、忘れてた!!:

« 大好き!mina*ken Brand♪ | トップページ | どう見ても、逆よね・・・ »