« メインは、バラ園なんです・・・ | トップページ | 初おデート♪ »

2013年6月15日 (土)

おデートの前に・・・

空梅雨の中、久しぶりにまとまった雨が降ったDuffy地方ですmist

さて、前回の記事でも少し予告したお友達とのドキドキ初のおデートnote
急に決まった、おデートなので、トリミングに行く時間も無くって〜sweat01
結構な、ポップコーン臭を放ってたDuffy君なので、
とりあえずシャンプーしたよ・・・
Th_dsc05722_3
毎回、Duffyのシャンプー担当は長男のnaocapricornus
シャンプー嫌いのDuffyなので、たまに「ウッー」って言いながら
お口イィーってなってます←白い牙をむくって意味です(笑)
Th_dsc05728
1歳くらいまで噛み癖があったDuffyも、今ではすっかり落ち着き、
長男の手から流血する事もなくなったよ・・・ 
毎回、シャンプー時は流血事件が起きてたからねhospital
ちょっとボサボサやけど、ポップコーン臭無くなったし、
これでお友達に会えるね〜(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
      Th_dsc05734
「その顔で行くの?」て言われても、この顔やからどうしようもないで・・・
上戸彩の顔と取り替えて行けるんやったら、それで行きたいとこやけど(笑)
どうか神様、生まれ変わった時には是非、上戸彩の顔で・・・(´,_ゝ`)プッ
てな事で、前日の夜、シートパックで気休めですcrying
そして、ドキドキしながらの当日の朝となるのでしたが、
おデートの模様は次回に必ずUPしますね〜good 急がなきゃsweat01
  ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜
お話は変わって・・・
お誕生日に戴いていたポーチに、「刺繍を入れたいから送ってもらえませんかー」
ってLINEを下さったのは、私はここよ みんなみて〜 の、ももママさんshine
厚かましくも、送り返したポーチに、なんとDUFFYの刺繍が入り、
我が家に戻ってきたのですpresent
Th_dsc05823
むっちゃ、嬉しい 。゜゜(´□`。)°゜。
このポーチ、ももちゃん、そしてボヨヨ〜ンですけど・・・なにか?
おなじみの恒ちゃま、んでもってDuffyとお揃いなんですよ♪♪
ももちゃんブログから写真お借りしました↓↓↓
Th_201306091420239e9
おやつを入れたり、ウエットティッシュを入れたり、
何かと役立つ可愛いポーチheart01 大切にしますね・・・
それから、このポーチと一緒に送って下さったモノが他にもあります。
なんとですね、ママさん手作りのWANちゃん用部屋着ですのよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
詳しくは、ももちゃんブログでね→ 
Th_dsc05806
名付けて、おっちゃん下着?ってママさん言ってたよ( ´艸`)プププ
さっそく、うちのおっちゃんに着せてみたけど〜
     Th_dsc05811
最近のDuffy、少しおデブさんやからな〜 ボンレスハムになってないかな?
やっぱ、スーパーモデルのももちゃんとは何かちがうぞ・・・
この違いを、見てやって〜 熟女のお色気ムンムンのももちゃんはこちら→
ももママ〜!
ワンカップと、串カツ持たせて写真撮りたかったんやけどね、
用意出来なかったわcoldsweats01 あしからず・・・
Th_dsc05813
しかし、ナイスアイデアでしょ〜♪ 
着心地も、良くってこれ最高です〜 私が入るストッキネット(チューブ包帯)
どこかに売ってませんかぁー(爆)
最後に、こちらも戴いたクールマフラー♪
これから重宝するアイテムですgood ママさん、色々ありがとうございました。
     Th_dsc05820
ブログを初めて、こうやって色んなお友達と知り合えて、
ほんとすごく嬉しい限りです(*^-^)
そして次回は、Duffyママがブログをスタートしてから
はじめて、ブロガーさんとWANちゃんとのおデート記事をUPします。
本日も、最後まで見て下さり有り難うございました・・・

« メインは、バラ園なんです・・・ | トップページ | 初おデート♪ »

お家」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428268/52040077

この記事へのトラックバック一覧です: おデートの前に・・・:

« メインは、バラ園なんです・・・ | トップページ | 初おデート♪ »