« 初おデート♪ | トップページ | マカンコウサッポウwwwwww »

2013年6月21日 (金)

おデートの続きはmina*kenぶらんど♪

前回からの、ペロちゃんとおデートの続きです(*^-^)

  ペロちゃんブログでの、おデート記事はこちらから↓↓↓
 
                                                          おデート〜その1〜 
                  おデート〜その2〜 
                  おデート〜最終回〜 
楽しいおデートの時間も、アッという間に過ぎ〜weep 
しっかし、ペロママちゃんは、さすがだね〜 
いつの間にか写真いっぱい撮ってくれてたのよ(/ ^^)/アリガトネ
私、おしゃべりに夢中・・・ワン達の観察に夢中・・・ 
二つの事が出来ない私sweat02
なので、写真がほんと撮れてなくて、ごめんねママちゃんcrying
      Th_dsc05757
そ〜な〜ん、おばちゃんと一緒やんgood (・_・)エッ....?
やっぱ、ペロちゃんは言われるよね〜☆ むっちゃ可愛いもんな〜lovely
次回は、涼しくなる頃に絶対に会おうね〜
それまで、Duffyの事、おばちゃんの事覚えててね(*^-^)
初めてのおデートで、ちょっとドキドキもして、
すっごく楽しい時間を過ごさせてもらったわけなんですが、
お会いするきっかけになったのは、プレゼント企画の見本のお洋服を
いただけるって事だったでしょ〜♪ 
厚かましくも、お言葉に甘えましていただいて参りました〜kissmark
Th_dsc05769
可愛くラッピングまでしていただいた上、おやつまで付けていただいて〜
感激ですcrying そしてラッピングの裏側は・・・
Th_dsc05770
みぃーちゃんの大切なテープを貼ってくれたのよね〜note
ありがとう、みぃーちゃん(*≧m≦*)
袋から出てきた、この可愛いお洋服〜shine Duffyに、もったいないくらい・・・
      Th_dsc05878
なんて、お上品な事〜shine 綺麗な空色が最高です!!
プレゼント企画にはずれた方がいらっしゃるのに、ほんとゴメンなさーいsweat01
だっふぃ、着させていただきます・・・
      Th_dsc05824
あか〜ん、ぶちゃいくなお顔にピントがあってしまってる〜upwardleft
Th_dsc05831
mina*kenぶらんどのお洋服はね、どれもこれもすっごく着せやすいんですgood
んでもって、デザインや生地のセンスは抜群だし、もう、大好きです〜(*゚▽゚)ノ
背中にワンポイントのボタンとタグが可愛いでしょ♪
Th_dsc05842
今週末は雨かな〜?お天気だったら、さっそくこの服でお出掛けしちゃう?
ペロママちゃ〜ん、本当に有り難うございましたm(_ _)m
大切に、着させてもらうね♪ そして、またおデートして下さいheart01
最後に、ペロちゃんへ
cafeで、だっふぃにご挨拶してくれたのに、「うぅー」って言ってゴメンね。
こんなに可愛いレディに「うぅー」って失礼しちゃうね・・・
帰って、反省会したよo(`ω´*)oプンスカプンスカ!! 
「だっふぃ、可愛いレディにウゥーって、どう言う事?」
だっふぃの代わりに、お兄ちゃん(長男)ボコボコにしといたから許してね。
Th_dsc05851
ちゃんと、反省しなさい・・・
Th_dsc05791
こんな、だっふぃだけど・・・また遊んであげてね。
みぃーちゃんも、ありがとうheart01 将来はAKBやもんな〜virgoshine 
次に会う時までにサイン考えてとってな〜(v^ー゜)
楽しい時間をありがとうね〜☆ by だっふぃ&だっふぃま
Th_dsc05763
本日も、最後まで見て下さり有り難うございました・・・
皆様、良い週末をお過ごし下さいね。

« 初おデート♪ | トップページ | マカンコウサッポウwwwwww »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

ペロちゃんブログのDuffyちゃん、
メチャ嬉しそうやったね~♪(オヤツのせい?)
fitchちゃん以外苦手だったのに、
ペロちゃんとは気が合ったのかしらheart02
Duffyちゃん初デートおめでとうshine
夏らしい可愛いお洋服ね~♪
Duffyちゃん、ハッキリした色も着こなしてお似合いよconfident

投稿: フモフモ | 2013年6月21日 (金) 13時11分

フモフモさんへnote

Duffy、嬉しそうだったでしょ〜♪
可愛い娘ちゃんが、遊んでくれておやつもくれて、
そんなワン達を見てるだけで幸せな気分になりましたよ〜lovely
ペロちゃんとDuffyは、性格が似てるのかな〜
犬には興味なくってママが大好き〜ってとこがね(笑)
なので、気があったのかもしれませんgood
いただいた服、むっちゃ可愛いでしょ〜
確かに、この色目の服は初めてです〜 似合ってますかぁヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: Duffyママ | 2013年6月21日 (金) 19時33分

コメおそくなったー>__<
またまた、素敵にアップしていただいてありがとうございます♪
青、似合ってる(≧∇≦)よかったーーー♪
Duffyちゃんの「うーーー」かわいかったわ♪
その後仲良くなれたもんね^o^
がんがんいかない感じがそっくりw
お洋服たくさんきてねーーーー(≧∇≦)
ありがとー!

投稿: peroママ | 2013年6月21日 (金) 22時05分

おぉー Duffyちゃん♪ 鮮やか目のお色も似合うね☆彡
もぅね!!! つね母...ツボ。
ワンポイントとかラッピングとか。
結構 重要視するタイプ。
んでもって!!! シンプルやろー。 
たまらん♪ ステキ☆彡
こんなイイ物が サラッと作れる手が欲しかった(笑)
あっ!! センスもね。
fitchちゃんと2ショットも見て見たいなぁ。
 

投稿: きむこ | 2013年6月22日 (土) 12時20分

★ 見てみたいなぁ。 です(笑´∀`)

投稿: きむこ | 2013年6月22日 (土) 12時25分

楽しいおデートの時間はきっとあっという間だったんでしょうね~happy01
爽やかなトルコブルーが目にも鮮やかで夏~って感じ!yacht
お洋服は着せやすいってのがポイント高いよね~!
Duffyくんバッチリ着こなせてモデルさんもバッチリgood
最近シフォンに洋服全然買ってあげてないなぁ…coldsweats01

投稿: みっきー | 2013年6月22日 (土) 20時39分

peroママさんへnote

ママちゃん、聞いて〜♪
今日、少しだけお出掛けしたんだけど、
この服着せて行ったのね、そしたら目立つのってなんの〜shine
可愛い〜って、いっぱい言ってもらって〜(完全スルーしてね)
いや、でもあれはあの鮮やかな服がポイント高かったんやわぁ〜good
Duffyの「うぅ〜」は許してね〜 
Fitchにも、たまにあんな事言うねん(^-^;
そうそう、ママちゃんのコメント欄に書き忘れ〜
みぃちゃんのメモ可愛かったな〜 やっぱ、多頭飼いに憧れてるようやな(爆)

投稿: Duffyママ | 2013年6月22日 (土) 22時02分

きむこさんへnote

この色目の服ははじめて〜☆
むっちゃ目立つよ!!
今日、はじめて着せてお出掛けしたのよtrain
もう、ギャラリーが寄ってきて〜←ちょっと盛ったけど・・・
いや、マジでこの服、目立って可愛いで〜lovely
ほんと、こんなセンスのあるモノが作れる腕がうらやまたん(;ω;)
うん、りょーかいgood 今度、Fitchとツーショットで撮るねcamera

投稿: Duffyママ | 2013年6月22日 (土) 22時07分

みっきーさんへnote

ほんと楽しい時間はアッと言う間だったよ〜happy02
初めて会って、沈黙とかなったらどうしようって少し思ったりも
したのに、会ったら喋る喋る(笑)初対面とは思えなかったのは
私だけかしら?(^-^;
この服の色目、すごく綺麗でしょ〜 むっちゃお気に入りです!!
Fitchのピンクもすごく可愛くって、Fitchが着ている写メ送ってもらったけど、
ピンクはピンクで、パピーちゃんみたいで可愛かった〜heart01
シフォンちゃんは、女の子だから色んな格好が出来るから羨ましいわぁ〜(*゚▽゚)ノ

投稿: Duffyママ | 2013年6月22日 (土) 22時13分

出遅れたぁ~(汗)
まずは、Dママに謝らなければ!!
今までずぅ~っとMママったら
「ダフィ」ちゃんって呼んでたのよ、聞こえてた?
ほんとは「ダッフィ」ちゃんだったのねぇ
「ドゥフィ」ちゃんって言わなかっただけいいかな?(^_^;)
ちゃんとここで ごめんなさいm(__)m
で、ダッフィちゃんっ、楽しいおデートよかったねぇ
ペロちゃんブログも覗いて来ましたぁ
かわいいお洋服ねぇ  ブルーがとってもよく似合ってるぅ
↑ブログ  Dママも流行りに乗ったのねぇ(^^♪
Mママは、かめはめ波なら知ってたけど・・・(汗)
またも、腹脂肪を震わせました(爆)

投稿: ももママ | 2013年6月23日 (日) 14時43分

ももママさんへnote

ママちゃんcoldsweats01そんな〜謝るなんて・・・
呼び方など、だいたいでイイのよ(笑)
それなりに聞こえるんだからーgood
一応、ダッフイーの名前の由来は、ミニーちゃんがミッキーに
ダッフルバッグに入れてプレゼントしたテディベアだよ☆
ダッフルバッグに入ってたから、そこからダッフィーになったんだって〜
うちの家では、だっふるとも呼んでるんやけどね・・・coldsweats01

ペロちゃんとの、おデート楽しく過ごさせてもらいましたぁ♪
空色のタンク、ヤバいでしょ〜 昨日、堀江〜心斎橋まで歩かせたら
いっぱい可愛いって言ってもらえたよ(大バカ)
だって、あの服マジ目立つんやもんshine
早速見てくれたんやね〜 マカンコウサッポウdash
おばちゃん、流行に付いて行くの必死やで〜
さっ、ももちゃんの全快祝いに行こうっとrunheart04

投稿: Duffyママ | 2013年6月23日 (日) 16時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428268/52117257

この記事へのトラックバック一覧です: おデートの続きはmina*kenぶらんど♪:

« 初おデート♪ | トップページ | マカンコウサッポウwwwwww »