« 1人+1WANのお出掛けは、何かと不便の巻 | トップページ | Duffy家の大活躍アイテム♪ »

2013年6月30日 (日)

悪い飼い主・・・

今年の3月に購入したばかりのパソコン君が、

どうも欠陥商品(キーボードがね)だった様で、昨日おnewで戻ってきましたshine 
パソコンが使えなくなってからは、
お友達のブログなどへはスマホから訪問させてもらってたんだけど、
やっぱりスマホからでは、見辛くってね・・・ えっ、私だけー?(;;;´Д`)
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
さてさて、先週の日曜日の事・・・
外は雨だし、なんかむっちゃ暇で〜sweat02 何しよっかな?のDuffyママ・・・
そう、最近うちのバカ息子がイイ歳して、こんなイタズラをしたりする(-ε-)
Th_dsc05881
これ、娘の部屋ね・・・これでも、写真撮るのに邪魔なモノを足でのけたのよbleah
そして、このウイッグが問題・・・
バカ息子が、私達を脅かせる為に、布団の枕元に置いてみたり、
無造作に、部屋に投げてあったり・・・マジで、寿命が縮まるっちゅうねんsweat01
しかし、暇な日曜日・・・ 何かする事ねぇか?のDuffyママ・・・
そう言えば、2年ほど前にバルーンワンピース買ったよな〜
あれ、一度着せただけだったんよね・・・ 
だって、Duffyって女装が似合わないもんだから〜(;´д`)トホホ…
Th_dsc05882
これこれupwardright 服は、可愛いでしょ〜good
Duffyって童顔だけど、やっぱ男の子の顔してるんよね・・・
だから、こんな感じの服はNGでね、全然着せてなかったんだけど。
暇やったんよね・・・ 暇で仕方なくってさ〜、やってしもたんよ〜smile
Th_dsc05885
ウィッグ、付けてみたわぁ〜(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ずっと肩震えながらシャッター押すからブレブレ写真も多かったけれど・・・
Th_dsc05892
なんとなく可愛くも思えてきてね♪
どんどん、カメラマンも調子に乗ってきて〜camera
Th_dsc05894
ちょっと、後ろ姿も撮ってみたよ・・・
Th_dsc05896
そして、振り返り美人?
Th_dsc05898
結構、この顔なんか好きやったりして( ´艸`)プププ
Th_dsc05899
ちょっと色っぽいんやないの?Duffyちゃん( ^ω^)おっおっおっ
てか、泣いてる? なんか涙目やけど、上手な子役かっ?
Th_dsc05903
なかなか、私の暇つぶし・・・ 
悪い飼い主やね〜 暇つぶしにDuffyおもちゃにしてね・・・
そして、ウィッグ取ってみたけど、やっぱこの服似合ってないでしょ〜
Th_dsc05912
この服は、またケースにナイナイするとしよう・・・
でも、後もう少しだけ遊ばせてー わたし、暇でー
Th_dsc05915
そう言えば、だいぶ前にこんなんも買ったね・・・
じゃ、付けてみてよ〜
Th_dsc05921
ぎゃー、これはアカン・・・ no!no!no!
これは、ないわーって、どれもないけどな〜(笑)
Th_dsc05926
( ´艸`)プププ やっぱり?・・・ ごめんね、Duffyちゃーんcoldsweats01
わたしの暇つぶしに付き合ってくれてありがとね〜
ではでは、支度をしてお出掛けしましょうー Duffyは、お留守番お願いね。
本日も、最後まで見て下さり有り難うございました。

« 1人+1WANのお出掛けは、何かと不便の巻 | トップページ | Duffy家の大活躍アイテム♪ »

お家」カテゴリの記事

コメント

Duffyママさ~ん♪ ヤバイ・・・・
うちのマキ!!!!! Duffyママさんとも同じニオイのようですよ。
もぉーニオイじゃないね!! 同じだ(爆)
マキの恒いじりは 日常茶飯事。
恒も慣れっこ~♪

Duffyちゃん♪ 似合ってるやん。
ロン毛もワンピも☆彡 かいらしぃーよん。
この夏.... いいんやない?

投稿: きむこ | 2013年6月30日 (日) 12時36分

Duffyちゃん(≧∇≦)めっちゃにあってるーーー(≧∇≦)
かわいすぎる♪ウィッグってわんこにもいけるなあー。
新たな発見!!!!
ままさんもおもろいけど、息子さんもかなりおもろい♪
毎日楽しそうですねー^o^
あ、息子にお祝いコメありがとうございます♪
今日もこの炎天下の中試合がんばってますわー
↓スリングの中で吠えないの?
ぺろもスリング大好きやけど、顔見えなかったら多分吠えるわー。
Duffyちゃんやっぱりとってもお利口さんやなあー

投稿: ぺろまま | 2013年6月30日 (日) 12時52分

新しいMacちゃん、欠陥品だったの~!?
ショック過ぎるよねぇ、おNewで戻ったなら許してあげる^^
Mママも訪問ぐらいはスマホでOKだけど
それ以外はPCじゃないと無理無理~(^_^;)
先週の日曜日?あれ、まずい・・・何してたか思い出せない(泣)
Dママもやっちゃったのねぇ うちのももも経験済み
もちろんブログにアップされてます
ウイッグがあったらそうきちゃう、ある意味お決まり!(^^)!
Duffyちゃんの女装、いけるって~
優しげなお顔だから女の子に間違われちゃうよ
どれもかわいいけど、涙目のDuffyちゃんが一番かなぁ
ん?お顔写ってないけど、最後の泣き伏せている感じもいいなぁ(^^♪


投稿: ももママ | 2013年6月30日 (日) 13時49分

Duffyちゃんかわいいから女装になんの違和感もないです。
ウィッグ姿もイケてますよ!
うちのラムは、女装どころかちょっとレースが入ってるだけでも似合いません。かわいい系は無理みたいです。

そうそう、古い話(2年前)になりますが、大仙公園でチワワがトンビに連れ去られたことがありました。
うちのチェリーは2.6キロの子なんですけど一応気をつけてます。Duffyちゃんも小さい子のようなので十分気をつけてあげて下さい。変なこと書いてすみません。

金岡公園の近所にDog okのカフェができてるんですね!
私は行ったことがないけどママさん行きました?

投稿: ラムママ | 2013年6月30日 (日) 16時52分

あらまっ!買ったばっかりのパソコンのキーボードが、
欠陥品だったのね^^;
スマホでブログは見にくいです(>_<)
先週の日曜日雨でしたね!!
でも出かけるときには降ってなくって、
お出かけしてしまったんです。
またまたパンケーキを食べに・・
星乃珈琲店の岸和田のお店です。
インナーテラスだったんでセーフでした(^_^)v

Duffyちゃん、可愛いからバルーンワンピいけてるよ~~ん♪
ウイッグ!!プププッ!!って笑ってしまったわ♪
なかなか似合ってるよ(^^)

投稿: モコ&モグのママ | 2013年6月30日 (日) 20時59分

Duffyママさん、こんばんわぁ♪
部屋にウィッグ落ちてたら、びっくりしちゃいますね(*^^*)
そのウィッグでDuffyちゃんが~(≧∇≦)
ちゃんとモデルさんしてるし、女装も可愛いよぉ~heart04
でも、笑わせてもらっちゃいました~( ´艸`)プププ
Duffyちゃんはおとなしいからママにされるままでしょうが
ココアだったら、このウィッグをカミカミ、噛みちぎりそうです(^-^;
そしてバルーンのお洋服、とっても可愛いです~~happy01

投稿: cocoa | 2013年6月30日 (日) 22時05分

バルーンワンピ、、めちゃ似合ってますやん!!
って、、ちょっと女の子っぽい格好に違和感ありありって
なんとなくわかります。。
私も昔ムースにリボンとかつけてたけど、笑けて仕方が
なかったかな?あと、、ちょっと女の子らしい格好させたけど、、やっぱり「キモ!!」って言ってしもたww

でもでも~~。。ウィッグ姿、、最高!!!
それでは歩けないけどね~ww

でも、、このワンピ姿、何度も言いますが絶対いけますよ!

投稿: elmo | 2013年7月 1日 (月) 11時36分

きむこさんへheart01

ちょっと〜、まきちゃんと同じにほいするって〜?(笑)
そうやんね、まきちゃんも恒ちゃまイジリで楽しんでるんもんね〜(*^m^)
私も、結構な暇つぶしになったわぁーgood
そーお?イケてる〜?
ワンピはマジ可愛いんやけどね〜cherry
じゃ、きむこさん言ってくれてるし〜、
この夏、これ着せて一回お出掛けしてみようかな〜( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: Duffyママ | 2013年7月 1日 (月) 20時38分

ぺろままさんへheart01

めっちゃ似合ってるかぁ〜?
まぁ、キモいけど笑えるやろ〜( ´艸`)プププ
私、撮りながらずっと笑ってたから、私が一番キモいねんけどなsweat02
息子、アホやねん!小学生並やん(けんちゃんとみぃーちゃんの方が
絶対にお利口さんやわ)あれ、暗い部屋に置かれたらマジびびるよwobbly
けんちゃん、サッカー頑張ってるんやね〜 ほんと熱中症に気をつけて
あげてね〜 塩がイイらしいやね。

電車内のスリングの事やけど、これさ本間にジーッとしてくれて
高校生3人に囲まれたけど、誰も気づかずやったんよ。
たぶん、寝てるんやと思うわ(笑)私と一緒で、どこでも寝れるみたいsweat02

投稿: Duffyママ | 2013年7月 1日 (月) 20時54分

ももママさんへheart01

そうなんよ〜、買って3ヶ月やのに、焦るわ〜sweat01
とりあえず新品で戻って来たよshine
やっぱり〜?って失礼な言い方やけど、私もスマホからは
訪問するぐらいで、コメントはPCからの方がしやすいね。
で、Duffyの女装より、ももちゃんのウィッグ姿が気になって〜
ママさん、いつの記事か教えて〜?(*≧m≦*)
実は、あの涙目・・・もしかしたら、毛が目に入ったんやないかと(汗)
でも、あの写真は私も気に入ってるよ(^-^;
ちょっとー、昨日さももちゃんの行きつけショッピングセンターに
きゃりーぱみゅぱみゅ←あってる?来てたね〜note 

投稿: Duffyママ | 2013年7月 1日 (月) 21時01分

ラムママさんへheart01

いや〜、Duffyも似合わない方と思う・・・sweat02
もったいないけど、ほんとこのワンピ一度着ただけでね、
今度、トリミングしてスッキリした時にでも着せてみようかな?coldsweats01

そう、とんびの話やけど〜
うちも海で狙われた事あるんです!!
ヤバいヤバい、やっぱり連れ去るんやね・・・sweat01
気をつけなければ〜、情報有り難うねconfident
んで、金岡にcafe? どこ?どこ?どこ〜?
知らないです〜、教えて〜(*゚▽゚)ノ

投稿: Duffyママ | 2013年7月 1日 (月) 21時53分

モコ&モグのママさんへheart01

そうなんよ、キーボードの1列(数字)が打てないから、
パスワードが打てない・・・ どないもいかんでしょdespair
新品で送られてきたので、ヤレヤレですsweat01
スマホじゃ、見にくいよね〜
こないだButterさん行ってきたよー♪
ママさんは、どっちが好みですか〜?
私ね、Butterさんの帰りに言ったのが、
星乃珈琲のパンケーキの方が好きかな〜って・・・
スフレタイプが好きなんかな〜 岸和田は、インナーテラスOKなんや〜
うちの近くの店は、テラスあるのに犬ダメやねんよcatface

ウィッグ、キモいでしょsweat02 私、むっちゃ笑ってんけどね(*≧m≦*)

投稿: Duffyママ | 2013年7月 1日 (月) 22時01分

cocoaさんへheart01

うちの息子、もう社会人なのに、いつまでこんな
小学生並のイタズラするのか・・・
ほんとに恐いねん!!(゚ロ゚屮)屮 寿命縮まるでしょ(汗)
でも、その落ちてるウィッグ見て、今度は私がDuffyに
イタズラしたんやけどね( ´艸`)プププ
確かに、私にされるがままで・・・coldsweats01
そーお?ココアちゃん、怒っちゃう?
Duffyも、最後は止めてーって感じだったけどねbleah
バルーンワンピ可愛いでしょ〜 あれ、安かったんよ!
もったいないし、また着せてみようかな〜

投稿: Duffyママ | 2013年7月 1日 (月) 22時08分

elmoさんへheart01

そうやな〜、ムース君イケメンやからね〜
フリフリは似合わないかぁー?(*^m^)
Duffyも、あまり女の子?って言われた事がないよ!!
ウィッグ姿で、外歩いたら子供泣きそうやわぁー(笑)
写真見て、ちょっと恐くない?sweat01
振り返った顔は、結構気に入ってるんやけどね・・・(*^-^)
ワンピ、イケるかな〜?
今度、着せてお出掛けしてみるね♪

投稿: Duffyママ | 2013年7月 1日 (月) 22時13分

金岡のカフェ、カフェレストランささふらで検索してみてください。

ルーチェが酸素カプセル導入してお試し価格なんで、うちの2プー入れてみました。Duffyちゃんもどうですか?
有酸素がどうたら、こうたらでよくわかりませんが、夜は爆睡でした(いつも爆睡)

投稿: ラムママ | 2013年7月 1日 (月) 22時29分

ラムママさんへhappy02

ママさん、有り難うね〜☆
ささふらさん、早速見ましたよ〜 
ドッグカフェなのかな〜? いい情報有り難うね〜good
ルーチェさんね、一度も行った事が無いんだけど、
綺麗なお店よねshine
もう少し近くだったらな〜sweat01 
私、車に乗れないからむっちゃ不便なの・・・(;´д`)トホホ…

投稿: Duffyママ | 2013年7月 2日 (火) 23時07分

Duffyママさんの暇つぶし…
いい遊び相手がいますね~(笑)
Duffyくん、めっちゃ遊ばれてるやんhappy01
すっかり可愛いギャル風に変身しちゃって~heart04
うちも以前ぱんでぶーびさんでウィッグ色々チャレンジしてみたけど、
意外と似合ってたりして、ウケるのよね~good
色んなポーズしてくれちゃうDuffyくんが可愛すぎ~lovely

投稿: みっきー | 2013年7月 3日 (水) 20時12分

みっきーさんへheart01

でしょでしょー(笑)むっちゃ、いい遊び相手でしょーヽ(*≧ε≦*)φ
本気で暇な休日だったから、いい暇つぶしになったんだけどね・・・
しかし、かなりキモいギャルじゃない?( ´艸`)プププ
そう言えば、ぱんでさんでシフォンちゃんもウィッグ付けてたね〜
あれって、犬用に作ってあるんよね?
なんか笑えるよね〜
私、ずっと笑ってた〜(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
でも、これって人用だから、やっぱ恐いよね・・・sweat02

投稿: Duffyママ | 2013年7月 3日 (水) 23時34分

久々にブログお邪魔しにきたら…
何~これ~ヽ(´▽`)/
もう和みましたわ。ありがとうconfident
こういうの好きですheart01
このDuffyちゃんの表情…なんでしょう…
何故ジッとしてるんだ~Duffyちゃ~んcatface
Duffyちゃんもちょっと楽しんでるように
見えるけど…気のせいよね(^-^;
バルーンワンピ可愛いよ~♪
今度この姿でお出かけしてみて~heart01

投稿: フモフモ | 2013年7月 6日 (土) 21時37分

フモフモさんへheart01

え〜、このキモカワ画像?で和んでくれたのーcoldsweats01
確かに、嫌がらずジッとしてたなー(笑)
案外、お姉の素質あったりするのか?( ´艸`)プププ
バルーンワンピね、もうかなり前に買ったっきりで・・・
ほんとやね、一度着せてお出掛けしてみようかな〜
その前にトリミングしないとsweat01 もう大変な事態やねwobbly

投稿: Duffyママ | 2013年7月 7日 (日) 09時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428268/52235077

この記事へのトラックバック一覧です: 悪い飼い主・・・:

« 1人+1WANのお出掛けは、何かと不便の巻 | トップページ | Duffy家の大活躍アイテム♪ »