« 結局・・・ | トップページ | メインは、バラ園なんです・・・ »

2013年6月 3日 (月)

激撮!!イタズラの全貌((゜Д゜Uu))

ジメジメといや〜な梅雨の時期がやってきました・・・

気分だけは、晴れていたいな〜なんて思っているDuffyママですsun

さて、最近お家にお一人様て事が多くなった私・・・
寂しくなんか無いわよー!!だって、Duffyが居るんですもの(´,_ゝ`)ハイハイ
子供達もこう大きくなると、仕事に遊びに家に居る時間も少なく・・・
なので、Duffyと私ふたりきりなんて事は、日常茶飯事!!
ある日の夜の事・・・ この日も、やはりDuffyとふたりきり・・・
お風呂から上がり、部屋に戻って目にした光景がこれです!!(゚ロ゚屮)屮
Th_20130519_202235
「え〜(@Д@;、なにこれっ?」しばし、考える・・・
お風呂に入る前に、私ごみ箱(写真右のグレーの入れ物)を足で
引っ掛けたのかな?でも、それならゴミ箱ひっくり返ってるよな?
恐い・・・もしかして侵入者?いやっ、そんな事は無いな(-_-X)
そこへ目に入ってきたのは、じーっと、こっちを見ているDuffy・・・
「あれれ〜?こんな事ちたんは、だっふぃちゃんでちゅか?」
キモいとでもコワいとでも何とでも言って下さい(爆)
私、基本Duffyには赤ちゃん言葉です`;:゙;`;・(゚ε゚ )プッ!!
それからというもの、私とDuffyふたりきりの時に限り、
こんなイタズラを繰り返していたんですが、
一体どの様にやっているのか?ナイトスクープにでも依頼しようかとも
思ったけれど、たぶん不採用だろうし、
先日、自分でスマホを設置し一部始終を録画してみました。
動画で、お見せ出来れば良いのですが、この私にそんな高度な技も無く
また、お見せ出来ない部分も有りますもので、今回は写真を切り取りました。
画像は非常に悪いですがご覧下さい・・・m(_ _)m
      Th_th_screenshot_20130531220838_2
まず、部屋の扉を出て右奥にお風呂があります・・・
この時点で、私は服を脱ぎながらDuffyにこう言っています。upwardleft
「だっふぃちゃん!おかぁしゃん、ちゃぷちゃぷ(お風呂の事)入ってくるわな」
ブログにUPする事が分かってたのなら、もう少し片付けておけば良かった(汗)
お見苦しいので、モザイクかけております(^-^; 
ちなみに、壁に2012年のポスターカレンダー貼ったまま ←はよ、外せsweat01
      Th_screenshot_20130531234208_1_2
この写真upwardrightには、一枚目に写っていたDuffyの姿はありません・・・
どうやら、脱衣所でゴソゴソしているかと思われます。
1〜2分ほど、この状況が続きましたが、そこへ現れたDuffyが
何か口に咥えて歩いてきましたアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
      Screenshot_20130601161556_1
ちょっと、だっふぃーちゃーん、それは〜 (||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ
それだけは〜(p´□`q)゜o。。
      Th_screenshot_20130531220302
ここでなぜか、仕掛けているスマホをガン見のDuffyです・・・ upwardleft
そんな事より・・・咥えて来たのは、まさかのおぱんてぃ||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||
脱衣カゴの中から引っぱりだして来た様ですが、
よりに寄って何でそれ選んだの・・・(汗だく)
非常にお恥ずかしい事態ですが、誤摩化さずにいきます(/ω\)ハズカシーィ
そして、しばしおぱんてぃとたわむれます・・・downwardleft
      Th_screenshot_20130601001925
おぱんてぃにも飽きたのか、急に立ち上がり、
一旦、部屋を出て脱衣場の方に歩きだしました・・・
どうやら、私の様子を伺いに行ったと思われます。downwardleft
      Th_screenshot_20130603002737_1
非常に悲しい絵では有りますが、おぱんてぃ放置されています・・・
この後、戻って来たDuffyが、動き出しました!!downwardleft                     
      Th_screenshot_20130531220419
ここから、イタズラの全貌が明らかになります!!downwardleft
      Th_screenshot_20130531220546
一つ目のティッシュを咥えて床に置き、
またゴミ箱に顔をつっこみ次のティッシュと繰り返します・・・downwardleft
      Th_screenshot_20130531220609
これは、嫌がらせなのか?遊びなのか?
この小さな反抗的な行動が、可愛すぎてたまらないヽ(*≧ε≦*)φ
      Th_screenshot_20130531220657_1
私が、お風呂から出た時には、Duffyは何事も無かった様に
脱衣所にフセしていました┐(´д`)┌ヤレヤレ
最後の写真、私は写ってませんが設置していたスマホを消そうと
している瞬間です・・・downwardright
「あれっー?また、こんな事ちたん誰でちゅかー」
少し、見辛いけれど○の中にDuffyこっち見てるでしょ( ´艸`)プププ
してやった!みたいな顔をしながらシッポ振ってます(笑)
      Th_screenshot_20130601013025_2
このイタズラさん、今もなお続いてるんですが、
不思議と、家族の誰かが居る時には、この様なイタズラは一切しないんです。
お風呂に入る前にゴミ箱をDuffyの手に届かない所に置けば
なんの問題もない事ではあるんですが、このイタズラ見たさに
ゴミ箱は、そのまんまにしてお風呂に入るDuffyママです(*´v゚*)ゞ
一応、危険なモノだけは確認するんですけどね〜
疲れた身体に、萌え〜っと癒される瞬間なのでした・・・
本日も最後まで見て下さり有り難うございました。

« 結局・・・ | トップページ | メインは、バラ園なんです・・・ »

お家」カテゴリの記事

コメント

ぶぁっははは(●≧∀≦●)
またまた 笑わせてもらったわぁー。
ワンコってこんな感じでイタズラしよんやね!!
脱衣所でおパンツ♪
これは 恒も経験ありよ~お若い頃に(笑)
ゴミ箱は 未経験!!!
Duffyちゃんのイタズラも可愛いけど・・・
赤ちゃん言葉のDuffyママちゃんも 可愛いよん。
へへ つね母は 方言丸出し、人間扱い。

投稿: きむこ | 2013年6月 3日 (月) 10時14分

一番最初に書こうと思ってたのに・・・
やっぱ 歳やね凹↓
おめでとう☆彡コメントありがとう。
今年は いっぱい「おめでとう」言ってもらえて\(-o-)/

投稿: きむこ | 2013年6月 3日 (月) 15時15分

Duffyママさん、衝撃画像満載ありがとう~♪catface
モザイクなしで見たかったわheart04
おぱんてぃ、好きよね。まーるも女子だけど好きだよ~♪
Duffyちゃん、盗撮されてるとは知らず
全部バレちゃったね(*^m^)
Duffyママさんの衝撃告白も…。
私もまーるに話しかける時、
甘ったるい話し方してるな~て思ってたけど
Duffyママさんに負けました…(^-^;

投稿: フモフモ | 2013年6月 3日 (月) 20時02分

こんばんわ~
本当に何をやってもかわいいよね!
Duffyママちゃんは赤ちゃん言葉になってしまうんですね。
わたしは一人二役。ラム&チェリーだったらこう言うだろう言葉と、それに答える私。
ラム&チェリーはこいつ何言うとんねん?
という顔をして、だんなはまた始まったって顔してます。
聞いて、聞いて!
最近超うれしいことがあったんです。
去年にオーダーしたフェルトドックが出来上がったんです。ラムはおOんOんにほくろがあるんですけど、それもちゃーんとつけてくれてるんです。
むちゃうれしい。
Duffyちゃんも作ってもらったらきっとかわいいよ!

投稿: ラムママ | 2013年6月 3日 (月) 21時11分

DuffyママさんとDuffyくんの二人っきりの様子に
大ウケしました~smile
これ是非動画で見たいもんだわ~!
Duffyママさん思いっきり赤ちゃん言葉使ってるんやね~(笑)
まぁ私も近いもんはあるけれど…coldsweats01
イタズラって見てない時にするもんなのよね~!
うちも私一人の時は、お風呂入ってると必ず一度お風呂場に入ってるのを確認しにきて
その後キッチンのゴミ箱のフタがパタンパタンって開く音とビニール袋引っ張ってる音がするので、
慌ててコラーってドア開けて怒っても、出て来れないのが分かってるから止めないのよ~despair
一度ほんとにバスタオル巻いて走って飛び出したことあるわ~(笑)sweat01
まぁそんな様子写真にも撮れやしないけど…
Duffyくん、オパンティとたわむれる姿可愛すぎ~heart04
きっとお風呂から出てきてビックリしてくれるママさんの姿が見たくってやってるんだろうなぁ~happy01

投稿: みっきー | 2013年6月 3日 (月) 21時17分

きむこさんへheart01

やっと突き止めたわぁー(笑)
お風呂から出たら、この日もティッシュが散らかってたから、
よっしゃ、撮れてるってワクワクしながら動画見たよeye
やっぱ、恒ちゃんもおぱんつに興味しめしてたのね〜
そっか、きむこさんは方言で話すんやね〜(*≧m≦*)
お恥ずかしいけど、私まじキモいっす(爆)
たぶん、隣の家の人が聞こえてたらドン引き〜ってやつよ(;´▽`A``

パパさんや、まきちゃんからお誕生日プレゼントもらったかな〜present
改めて、おめでとうbirthday

投稿: Duffyママ | 2013年6月 3日 (月) 22時25分

フモフモさんへheart01

ちょっとー。モザイク無しなら放送事故よ(爆)
イイ絵、撮れたでしょ〜( ´艸`)プププ
もう、少し前からこのイタズラ始まってたんやけどね、
一体どうやってんだろう?って疑問になって〜
うまいことに一部始終撮れたから、笑ったよcoldsweats01
あら、まーるちゃんもおぱんてぃ好きなんやね〜(笑)

まじー!フモフモさん負けたの〜?ほんとー?
自分で分かってないだけかもよー( ̄ー ̄)ニヤリ
知らない間に、「まーるたん、ご飯ちよっか?」とか言うてるんちゃう?
私の場合、よそのワンちゃんにも赤ちゃん言葉で話かけるから、
たぶん、飼い主ドン引きと思う・・・sweat02

投稿: Duffyママ | 2013年6月 3日 (月) 22時35分

まずは・・・
楽天ポチポチwwwしてる1人ですwobbly

ってか・・・ちょっとオモシロ過ぎです!!!
放置のおぱんてぃが(>_<)wwwwww

ウチもゴミ箱からなぜかティッシュだけを出して
ボロボロにしちゃってますよ~。。
なのでウチは今、フタ付きごみ箱になっちゃいました~

これ、、動画だったらもっと面白い~ってか
いたずらっ子の貴重な映像ですよね~

失礼なのは承知ですが、、かなり笑わせてもらいました

投稿: elmo | 2013年6月 3日 (月) 22時40分

ラムママさんへheart01

なかなか、リアルに撮れたっしょーgood
そうよー、何を隠そうバリバリ赤ちゃん言葉・・・
わかるー!私も一人二役して勝手に想像して、返事してる時あるよー
Duffy、何にも言ってないのに、「しょうーなん?おかぁしゃんが好きなーん」ってね(爆)
旦那様の冷たい視線が、なんとなく想像できるよ( ´艸`)プププ

フエルトドッグ、オーダーしたのね!!
前に、TV番組で紹介されていて感動したのよね〜
ほんと、細かい仕事してるでしょshine 大切な宝物が出来たね(゚▽゚*)
私も、いつか作ってもらいたいな〜lovely

投稿: Duffyママ | 2013年6月 3日 (月) 22時43分

みっきーさんへheart01

ウケてくれたの〜coldsweats01
動画でお見せしたいのはやまやまだけど、
あなた放送事故になりますわよ(爆)
でしょー、みっきーさんだって使ってるでしょ〜(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
職場の人もね、猫を2匹飼っていて、
いつも赤ちゃん言葉使ってるって言うから安心したのよ・・・(´,_ゝ`プッ
シフォンちゃんも、かなり想像出来るって〜!!
おやつの引き出し、必死で開けようとする子やもんね(笑)
私、みっきーさんのバスタオル姿に興味あるわぁーlovely ←変態?
みっきーさんの言葉で気づいたけど、
もしかして私がDuffyに遊ばれてるのか?(汗)

投稿: Duffyママ | 2013年6月 3日 (月) 22時55分

elmoさんへheart01

こらぁー、ポチしたな〜(爆)
おかげで、今週土曜日出勤決定よ!!(´;ω;`)ウウ・・・

放置のおぱんてぃでしょ・・・ 悲しい絵よねsweat02
ムース君も、そんなイタズラするんやね〜
動画は、消さずにスマホに保存されてるよー(笑)
記事には、ちょっと乙女におぱんてぃなんて書いたけど〜
そんな洒落たものでは無いってお察しでしょー(/ω\)ハズカシーィ
ウケてくれた?(/ ^^)/アリガトネ

投稿: Duffyママ | 2013年6月 3日 (月) 23時08分

めっちゃわろた~~~(*≧∀≦*)
すっごい面白い!!!全部面白い!!!
2012年のポスターから、息子さんの超反抗期のあとから、
ママさんの赤ちゃん言葉に~Duffyちゃんのこのかわいいいたずら(*≧∀≦*)
めっちゃ楽しかった~♪
ひとりで笑ってたら、お前気持ち悪いぞって言いながら、
旦那が寝にいったわ~( ´艸`)
かわいい~~~ほんまにかわいい♪
これは、ほんまに動画で見たいわ~
疲れた体もほんと癒されるね~
かわいいわ~。私もめっちゃ癒された♪
これ、毎日見ちゃいそう( ´艸`)

投稿: peroママ | 2013年6月 4日 (火) 01時15分

Duffy君のいたずら可愛いねぇ~~♪
おぱんてぃがお好きなのね^m^
モグは旦那の履いてた、
クッサイ靴下がお好きなようです(>__<)
近いと行かないんですよねぇ^^;

投稿: モコ&モグのママ | 2013年6月 4日 (火) 09時02分

長い文章送ったのに、
何故か真中がない^^;
もう一度送信してみますね。

Duffy君のいたずら可愛いねぇ~~♪
おぱんてぃがお好きなのね^m^
モグは旦那の履いてた、
クッサイ靴下がお好きなようです(>__<)
危険なものは省いて、
私もいたずらしてる生Duffy君が見てみたいな♪
ごみ箱を片付けたくない、ママさんの気持ちわかりますよ♪

↓4月にオープンした道の駅、私も何かの番組でみましたよ。
場所は橿原市だったんですね♪
近くのカフェ!!ベタなところだとペットランドミクニ!!・・^m^
以前、おふさ観音の近くに住んでたんです!!
でも一回も行ったことがなくって、
近いといかないんですよね^^;

投稿: モコ&モグのママ | 2013年6月 4日 (火) 09時12分

あう~、間に合ったかなぁ(^_^;)
この暑さ、なんじゃろねぇ、梅雨入りって言っちゃってごめんm(__)m
って、気象庁も言ったらいいのにねぇ
ちょっと~、Dママ、責任とってちょ
Mママの2.5段腹、あまりのおかしさによじれたままよ~
その幼児言葉に、ぶっはぁ~!!
MママもDuffyちゃんに幼児言葉で話しかけたいわ~
ちなみに、うちでは女同志なので対等な立場
決して幼児言葉なんか使わないのです(*^^)v
おぱんてぃって・・・、大阪のおばちゃん(ごめん)の底力を垣間見た感じ^m^
吉本に売り出したいなぁ・・・ぶつぶつ・・・
その時は、Mママはマネージャーに雇ってね!(^^)!

投稿: ももママ | 2013年6月 4日 (火) 21時20分

Duffyママさん、こんばんわぁ♪
Duffyちゃん、最高~~happy01
モザイクなしだったらもっと面白くてお腹痛くなってそう(笑))
楽しそうにいたずらしてるDuffyちゃん、めちゃ可愛いです~lovely
動画で見てみたいよ~^^
Duffyちゃんってすっごくおっとりしてるイメージだったんだけど
そんなイタズラの衝撃映像で…ますますファンに好きになっちゃったよぉ~ヽ(´▽`)/

投稿: cocoa | 2013年6月 4日 (火) 23時02分

peroママさんへheart01

まじかー?そんな笑ってくれたんcoldsweats01
パパちゃんに引かれるほど笑ってくれたんやな(爆)
2012年のカレンダーに、息子の反抗期の傷跡まで
見てくれた?(汗)反抗期、戦いやったで・・・sweat02
それよか、赤ちゃん言葉ってNGなんやろかぁ?ι(´Д`υ)アセアセ
私、ふつ〜に赤ちゃん言葉やねん(´,_ゝ`)プッ
ちなみにFitchママもやでー(笑)
動画は、保存版にしてるからね、どこかでお会いする事あれば
必ず見せちゃうでー☆ 
ちょっとオバカさんな飼い主&天然犬に癒されてくてたんなら光栄やわぁーヽ(´▽`)/

投稿: Duffyママ | 2013年6月 4日 (火) 23時08分

モコ&モグのママさんへheart01

うわっ、ママさん何度もゴメンね・・・ ココログが悪いのかな?
やっぱりDuffyも男子なのかな〜 おぱんてぃが好きってね(笑)
モグちゃんは、パパさんの靴下なーん?しかもクッサイのん限定?
あんまり普段にイタズラ的な事をしないんでね、
なんか、この遊び心?が妙に可愛くってさcoldsweats01
ついつい、今日は何を運ぶのか?ゴミ箱あさるのか?って
私が楽しんでたりしてます(*^-^)

あの日、ママさんにどんだけ連絡取りたかったかー(汗)
そっかー、ミクニって橿原にもあったんやね ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
焦ると探せないもんやね!一軒ね、テラス席のあるイタリアンの
ファミレス的なお店がヒットしたんやけどね〜 あれ、どこやったんやろ?
年寄り連れやからね、粉もんで我慢したわ・・・sweat01
おふさ観音の近くにお住まいされてたんですか〜
小さなお寺さんやけど、バラが満開だと綺麗やろうね〜♪

投稿: Duffyママ | 2013年6月 4日 (火) 23時19分

ももママさんへheart01

もう、毎日この蒸し暑さにまいっちゃうね!!
え〜、責任は取られへんわぁー(爆)
そんなウケてくれた〜ん?私の赤ちゃん言葉に・・・
もう、ママちゃんに会う前に言っておくけど、
ももちゃんにも普通に赤ちゃん言葉で話しますからね〜good
ご夫婦で引いちゃ嫌よー パパちゃんにも言っててね〜(^-^;
水:みんみ 散歩:おしゃんぽ お座り:おちゅわり ←これ基本やから!
てかさ、私が吉本〜? おかしいな・・・
一応、ももちゃんと同じく女優志望なんだけどな〜(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: Duffyママ | 2013年6月 4日 (火) 23時29分

cocoaさんへheart01

ダメダメ〜、モザイク無しはえらいこっちゃやで〜(´Д`;≡;´Д`)アワアワ
cocoaさんが言ってくれた様に、割とおっとりしてる方だから、
Duffyのイタズラって珍しくってね、
このイタズラを見つけた時は、ちょっと新鮮でさ〜
こりゃ〜って怒りながらも笑ってしまうよ(^-^;
中々の衝撃動画が撮れたでしょmovie
ますますファンになってくれたって〜? むっちゃ嬉しいよんhappy02


投稿: Duffyママ | 2013年6月 4日 (火) 23時42分

イタリアンなファミレス的なお店って、
パスタフローラさんかな??
そこだったら道の駅の近くですよ(^^)

あのお好み焼きじゃない粉もんって何??
おいしそうやったけど(^^♪

投稿: モコ&モグのママ | 2013年6月 4日 (火) 23時47分

モコ&モグのママさんへhappy01

ママさん、ありがとうね〜heart04
あ〜、そのお店なのかな〜?
橿原市 テラス席 カフェみたいなんで検索したら出て来たお店で
地図を見ていたら、道の駅の近くの様な気はしたんやけどね、
結局は、その粉もんってやつよsweat02
え〜、あれ?なんやろ?
ママさん、知ってるかな〜 一銭焼? お若いから知らないかも・・・
とりあえず、お好み焼きの、かなりしょぼいやつみたいな(爆)
説明へたくそかっsweat01 
お腹空いてたから食べたけどー(笑)
まだまだ、犬連れには厳しいよね〜

投稿: Duffyママ | 2013年6月 5日 (水) 22時08分

んもーheartサイコーッsmilegood
おぱんちぃーねっ!
そこ!サイコーheart
Duffyちゃん見てると、男の子が欲しくなるわ~
こんなイタズラされたら萌えちゃうもの(笑)

前前回の記事、娘ちゃんのスマホ事件は私も人ごとではないな…coldsweats01
暇さえあればスマホいじってます( ̄◆ ̄;)
Duffyママちゃんの後ろ姿がビューティフルで
ワオ~!でしたlovely
スタイル、メッチャ良いんだもんーん!shine
次回は顔出しでお願いしますpp

投稿: カオリン | 2013年6月 7日 (金) 20時37分

カオリンさんへheart01

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ もう〜、お恥ずかしい・・・
いや〜ね〜!! おぱんてぃって(汗)
よりに寄って、そこ選ぶってねsweat02
どこの子見ていても、男子部って中々おもしろいでしょ( ´艸`)プププ

そう〜な〜ん?カオリンさんもスマホ触る派〜?
やっぱ、Facebookやtwitterやってるのかな〜
娘は、どっちもやっていて、ラインもあちこちでしてるから、
あんな事になってるのよ・・・(-ε-)
私、1人で行ってた感満載despair
後ろ姿すら見せれなくってモザイクしたのに、
表側なんて、無理無理〜 腰抜かすで〜(笑)
それより、カオリンさんこそ美人さんてお見通しよ〜virgoshine


投稿: Duffyママ | 2013年6月 7日 (金) 23時02分

こんにちは(^○^)

恒のカフェマット♪ RAG STAR(ラグスター)のよーん。
恒が買ったのは http://www.pomp.jp/ 
なんだけど・・店舗移転してネットもも開かないみたい。
ラグスターで検索したら ヒットしたのが→ http://www.wanday.net/index.html 
ここは 在庫があるみたいよ。
取り扱い店舗は多くても!!!ヒットしてお店を覗いたら sold out がほとんど。
ラグスターのHPには 取り扱い店舗も載ってる。
大阪なら取り扱い店舗もたくさんあるかも~。
恒は キャリーバッグ?スリングバッグ?も ココのです。
ワッペンつけまくって オリジナルにしちゃったけど(笑)
ふふ あちこち探してみて♪ 

投稿: きむこ | 2013年6月 9日 (日) 13時38分

ごめん!! URL・・・開かんね。
WAN SHONANDAY(ワン・湘南デイ)で 検索してみて。

投稿: きむこ | 2013年6月 9日 (日) 13時54分

きむこさんへhappy02

きむこさーん!わざわざ有り難うね〜lovely
さっそくお店のHP見ました〜☆
むっちゃ可愛いわぁー 欲しい欲しい♪
あれ、リバーシブルだったの〜sign02
恒ちゃんのヒッコリー柄が良かったけど、soldoutになってるね・・・
でも、どれも可愛いわぁ〜!!どれにするか悩むな〜(^-^;
思案してポチするわぁ〜(爆)

投稿: Duffyママ | 2013年6月 9日 (日) 19時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428268/51857855

この記事へのトラックバック一覧です: 激撮!!イタズラの全貌((゜Д゜Uu)):

« 結局・・・ | トップページ | メインは、バラ園なんです・・・ »