« おデートの続きはmina*kenぶらんど♪ | トップページ | 1人+1WANのお出掛けは、何かと不便の巻 »

2013年6月23日 (日)

マカンコウサッポウwwwwww

先週の日曜日の事です・・・

前日から、私のブログの師匠とも言えるselfish life わがまま生活 
sumailちゃんの娘Rちゃんがお泊まりに来ていました。
娘達は、幼稚園からの幼なじみ♪パパの転勤で静岡に引っ越ししてから、
かれこれ12年になるかと思いますが、
いまだ親子で仲良くさせてもらっています(゚▽゚*)
てな事で、日曜日に前から行ってみたかったパンケーキのお店Butterさんに
娘達を連れて行ってきたよrestaurant ←正式には、私が車で連れていってもらったんだけどcoldsweats01
Th_20130616104158_photo
大阪に何店舗かあるButterさん♪
この日行ったのは、淀屋橋のお店です。
以前、モコ&モグちゃんがモーニングで行ってたのを覚えていたので、
私達も、am11時まで(モーニングタイム)に間に合う様に急いで
行ったわけです・・・ ギリギリセーフだったsweat01
Th_20130616_105419
この後、ミナミでお買い物の予定があったので、だっふぃはお留守番house
でも、ここのテラス席はワンコOKですよ! モコモグちゃん行ってたからねgood
パンケーキは、もちろん美味しかったぁぁー
特に添えられてる生クリームの味、好きだったな・・・
堀江に車を置いた後は、娘達とは別行動(^-^; 私は、お友達とお買い物♪
みんな気合い入れて行ったわりには収穫ほとんど無しだったけど・・・
で、ここからがタイトルの「マカンコウサッポウ」なのですが、
みなさん、それ知ってる〜って方も、
はじめて聞いた〜って方もいらっしゃるかと・・・
ドラゴンボール愛読の方は、もちろん知ってますよね〜 これ技の名前らしく、
私も、最近知った事なのですが、高校生達の中で流行ってる遊びなのよね♪
で、ミナミのお買い物から帰って、やってみようって事になって〜!!
Duffyの〜
マカンコウサッポウwwwwwwwwwwwwww!!!
Th_1371957902397
これ、世界各国でブームらしいよ〜
「マカンコウサッポウ」で検索したら、おもしろ画像がいっぱい(*^m^)
Rちゃん、出演協力ありがとね♪今度、大阪に来た時は神戸行こうなぁ〜ship
今日の、だっふぃ地方は雨・・・ こんな日はおうちでまったりがイイね♪
皆様、良い休日を・・・ お仕事の方、お疲れ様です・・・
本日も、見て下さり有り難うございました。

« おデートの続きはmina*kenぶらんど♪ | トップページ | 1人+1WANのお出掛けは、何かと不便の巻 »

お家」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428268/52149043

この記事へのトラックバック一覧です: マカンコウサッポウwwwwww:

« おデートの続きはmina*kenぶらんど♪ | トップページ | 1人+1WANのお出掛けは、何かと不便の巻 »