« 悪い飼い主・・・ | トップページ | トリミングサロンについて・・・ »

2013年7月 8日 (月)

Duffy家の大活躍アイテム♪

久しぶりの更新ですsweat01

実家の母が腰を痛めたりで、実家に帰る事も多く、
ちょっとゴタゴタしておりました・・・
やっと平常の生活に戻り、昨日の日曜日に、
久しぶりのお出掛けをしてきましたrvcar
しかし、こう暑くなると犬連れのお出掛けは非常に厳しいですね〜(ノ_-。)
昨日も、気温が上がる事は予想していましたので、
うちの家で大活躍してくれているアイテムを用意しましたgood
Th_dsc05928
ペット用の保温・保冷両用タイプジェルマットです!!
冬は、湯たんぽとして、夏はクールマットとして使え、
カートでお出掛けの際は、夏も冬も大活躍してくれます(・∀・)イイ!
これを購入してから2年半になるので、写真でも分かる様に
結構、くたびれていますsweat02 
こちらを購入した先は、ジャパンさん(ディスカウントショップ)
       ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
2011年1月の記事より これが、ジャパンのおっさん
 0761_2
ジャパンさん、お世話になっております(笑)とにかく便利なんで・・・
この間、ジェルマットをそろそろ買い替えたいな〜なんて思ったので、
ジャパンに行ってみたけど、もう2年半も前の事・・・
売っているはずもなく、ペットショップでも探してみるものの、
このタイプのモノは見つからずsweat02ネットでも探してみたんだけど、
探せないんですよね〜 
まぁ、くたびれてるとは言え、まだまだ使えているんですが・・・
Th_dsc05933
前日の夜から凍らせていたので、ひんやりマットが出来上がっています!!
さぁ、これを持って久しぶりのお出掛けでーすrvcar
向かった先は、神戸方面ship 
しかし・・・ もう、暑すぎて飼い主バテバテでしたが、
その日の模様は、少し小分けでUPしようと思っていますので、
よければまた覗いてみて下さいねー☆
次回はcafe編へ・・・ つづく               

« 悪い飼い主・・・ | トップページ | トリミングサロンについて・・・ »

お家」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428268/52367761

この記事へのトラックバック一覧です: Duffy家の大活躍アイテム♪:

« 悪い飼い主・・・ | トップページ | トリミングサロンについて・・・ »