« 夏の京都♪ 〜お散歩編〜 | トップページ | だっふぃの「unnchinngu Style」 »

2013年8月17日 (土)

夏の京都♪ 〜2軒目のcafe編〜

5日間あったお盆休みも、残すは2日となりました・・・crying

連休真ん中の昨日に、少し遠出をしてきましたよーrvcar 
前後は、寝正月ではなく、寝盆?って感じです・・・(笑)
暇を持て遊んでたので、さっさと京都の続きをUPすればいいのに、
パソコンすら開ける事なく、ゴロゴロしていました(´~`)。゜○
ではでは、続きを・・・
貴船〜鞍馬で散策を楽しみ、次に向かった場所は、
こちらBRUGGE RAKUHOKUさん♪
Th_dsc06261
こちらのお店、以前TV番組で紹介されていたのを、
Fitchママが見ていたらしく、貴船方面からもそんなに遠くないって事で、
やってきました〜 はい、スイーツ&パンのお店でございます。
テラス席が、あるのを確認していましたが、
ワンコ連れが行けるかどうかは確認していませんでしたので、
まずはお店に入って尋ねました所、心良く裏へどうぞ〜って事で・・・
Th_dsc06263
お店の裏に回りますと、テラス席が4テーブルありまして、
店内は、どこから入るんやろうね〜って、探すものの見当たらず・・・
どうやら、食事出来るスペースは、こちらのテラス席のみみたいでした。
     Th_dsc06266
上のこの写真のDuffyを見る限り、やはり暑いのかな〜って感じなんですが、
ここは山奥?になるのかな?自然冷房で、涼しかったんですよ〜
テーブル席からの眺め、こんな感じですclover
Th_dsc06277
そうそうオーダーは、まず1枚目の写真にありますお店の中へ入り、
そこで、飲み物やスイーツ・パンなどを注文しますよ。
もちろん、ケーキやパンが店頭に並んでいてテイクアウトできます!!
どれもこれも美味しそうで、すごく迷ったけれど、
その中でも、ひと際目立っていたこの子をオーダーしちゃいましたgood
パンに向かってこの子って言う表現も変ですが、
それくらい惹かれちゃいましたので・・・(笑)
Th_dsc06285
フレンチトーストちゃんです!!
このお店の看板娘じゃないのかな〜shine むっちゃ、美味しかったですよ〜
こちらのお店、専用ワゴン車で移動販売されている様ですbread
パン大好き人間の私としては、こんな美味しいパンの移動販売なら
大阪府内でもお願いしたいものですがrvcar
飲み物は、こちらのオレンジジュレをヽ(*≧ε≦*)φ
Th_dsc06278
残念ながら、ワン達におやつは与えれず・・・
欲しそーな、お顔をUPすると(*^m^)
dog「ちょっとだけでいいから、ちょうーだい!」のDuffyと・・・
Th_dsc06274
dog「今日も、すごくお利口にしてたから、ちょーだいちょーだい!」の
Fitch君2連発heart01
Th_dsc06286
      Th_dsc06289
こんな感じで、夏の京都を楽しんで参りました♪
あんなにうるさかった家の横の蝉の声もすっかりなくなり、
今年の夏もそろそろ終わろうとしていますが、
この暑さでは、まだまだ秋の訪れも感じれないですね〜
早く、ワン連れには嬉しい涼しさを求めるばかりですmaple
昨日は避暑地を求めて、ある場所に日帰り旅行を楽しんできましたが、
中々、暑さから逃避する事は・・・(;´д`)トホホ…
また、来週ボチボチUPしたいと思っていますので、
良ければ覗いてみて下さいね〜☆
本日も、ご覧頂き有り難うございました・・・

« 夏の京都♪ 〜お散歩編〜 | トップページ | だっふぃの「unnchinngu Style」 »

おでかけ(京都)」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428268/52918165

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の京都♪ 〜2軒目のcafe編〜:

« 夏の京都♪ 〜お散歩編〜 | トップページ | だっふぃの「unnchinngu Style」 »