« ふと問う・・・??? | トップページ | 可愛いクールマットカバーが届きました♪ »

2013年8月 4日 (日)

これ、210円・・・

言いたくないけど、「暑いですね」・・・

最近、ブロ友さんの作品を1点購入したのですが、
そちらの商品をUPする前に、こちらをササっとUPしておきますpc
先日、ショッピングモールに買い物に行った際、
こんなカワエエ服を見つけたよ〜good
Th_dsc06194
モール内に入っている「OLD NAVY」
初めて入ったけど、犬服もあるって知らなかった〜
で、Duffyサイズはあるのかと物色してたら、奥からこれを見つけたってワケ♪
これ、sale品なんだけど、なんと210円だったんです(笑)
どんだけ、安いねんヽ(´▽`)/
帰って、さっそく試着してみたよ〜
Th_dsc06169
見た目に小さいな〜って思ったんやけど、なんせ210円やしね、
思わず衝動買いってやつです(^-^;
でも、こうやって着せてみたら、いけるかな???
Th_dsc06172
ちょっと、だっふぃちゃーん、ビシッとお顔決めてるけど、
Duffyのおもちゃ箱が大変な事なってるわぁ〜upwardright
ここで、服の紹介を少し中断ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
以前、ボヨヨ〜ンですけど・・・なにか?の恒ママさんの
ブログ記事に、洗う?捨てる?どぅする? って記事 があったのよ!!
うちにも、同じ様な事があったものだから・・・coldsweats01 
                       恒ママさん、あれどうした?(笑)
 *そうだ!その後、お洗濯で綺麗になったんだったね!失礼しましたm(_ _)m
うちのDuffyは、おもちゃが大好き♪ 
中でもお気に入りのおもちゃってのがある・・・
Th_dsc06333
左から、片耳が無くなったネズミさん
真ん中、原型不明なクマさん
右は、無惨な姿になったクマさん・・・
この3つは、Duffyがお気に入りだったぬいぐるみ達♪
不思議な事に、大好きな3点は犬用のおもちゃではありません・・・
ある日、この右上の無惨なクマさんをゴミ箱に捨てたのです。
Duffyの見ていない所で捨てたんですよ!!
なのにクマさんの匂いがしたんでしょうね。
ゴミ箱に向かって、ずっとワンワン泣いてるんです!!(゚ロ゚屮)屮
もしかして?って思い、ゴミ箱からクマさん救出してみましたsweat01
      Th_th_dsc06344
飼い主から見ると、危険なおもちゃの一つでしか無かったのですが、
Duffyにすれば、大切なお気に入りのおもちゃだったんでしょう・・・
そんな大切なおもちゃ・・・
考えてみれば、飼い主にとっても思い出になる大切なおもちゃshine
むやみやたらに捨ててしまってゴメンよ、Duffy・・・
危ないので、こっそり直していますが、全て大切な宝物です。
Th_dsc06176
話は、逸れてしまったけれど、このタンクトップ使えそうです!!
来週は、うだる様な暑さが続くらしいです・・・
皆様、お出掛けの際は熱中症対策万全にして下さいね(ノ∀`)・゚・
本日も、ご覧頂き有り難うございました。
Th_dsc06178_2

« ふと問う・・・??? | トップページ | 可愛いクールマットカバーが届きました♪ »

お家」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428268/52736509

この記事へのトラックバック一覧です: これ、210円・・・:

« ふと問う・・・??? | トップページ | 可愛いクールマットカバーが届きました♪ »