« 出来るだけ、一緒にね♪ | トップページ | 秋の遠足♪ーBBQ編ー »

2013年9月20日 (金)

やる気の神様が舞い降りて♪

9月は3連休が2回もあって、こんな月は正直大好きです(笑)

そして、まず14日からの3連休はと言うと、お買い物の仕切り直しを
したくらいで、後は家でまったり♪
まったりはイイけど暇すぎてね・・・sweat02
そしたら急に、やる気の神様が舞い降りてきまして・・・
こんなの、作り始めました(・∀・)ニヤニヤ

Th_dsc06778

これは、昨年に買ったまま、ほったらかしにしてあったネックレスのパーツclover
その時、Fitchには作ってあげたんだけど、
Duffyのを作る前に、やる気の神様が逃げて行ったので、
そのまま放置となり、かれこれ1年以上が過ぎています・・・
Th_dsc06785
手作りされる方なら、分かっていただけるかなぁ?
とりあえず、気分が乗らないと完全に放置状態になりませんか?私だけ?
そして、ちょっと気分が乗るとアイデアも湧いてくるし、体も動くdash
今回、作ったネックレスは、市販のパーツセットなので
作り方レシピを見て作るだけなんです〜coldsweats01
ただ、このパーツは人用として販売されてるモノだから、
Duffyの首に合わせて作り替えたよ♪
不思議と、こんな事をし始めたら、邪魔はしないDuffy(*^-^)結構空気読める!
お利口に、警備員してくれてると思いきや、むっちゃ大あくびしてるsweat02
ちょっと、しっかり〜(;;;´Д`)ゝ
Th_dsc06790
そして、かれこれ30分ほどで出来上がりましたshine
     Th_dsc06821
「どうせ、オレにこれを付ける気やろ」のDuffyは、少しテンション低め・・・
恐いくらい、私の行動を読んでいます(lll゚Д゚)
     Th_dsc06815
はい、君の予想通り付けさせてもらいますよー( ´艸`)プププ
モデルさん、ばっちりネックレスを引き立ててね!!
Th_dsc06806
sweat01 
ちょっと、あくびて・・・ 
Th_dsc06814
この後やる気の神様は、どんどん私を動かせ、お次は久しぶりのミシンです♪
こちらも、昨年に生地は買っており、裁断までの状態で眠っておりましたsweat02
まぁ、生地の裁断は済んでいるので、後はミシンで縫って行くだけなんですが。
そして出来上がったのが、こちらのお散歩バッグnote
Th_dsc06827
今まで使っていた手製のバッグは少し小ぶりだったので、
もう少し大きくしてみたよ♪
これで、お出かけに必要なDuffyグッズは入りそうです(v^ー゜) 
Th_dsc06831
これ、自分で作っておいて言うのも何ですが、結構気に入りました(笑)
持ち手も太くとってみたので持ちやすいです!
Th_dsc06834
さぁ、明日からまた3連休ですぞー(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
皆様は、ワン連れでお出かけでしょうか?
Duffy家、秋の遠足を思案中でございます・・・
newなお散歩バッグを持って、さぁーどこへ行こうかなっclover
本日も、ご覧下さり有り難うございました・・・

« 出来るだけ、一緒にね♪ | トップページ | 秋の遠足♪ーBBQ編ー »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428268/53317354

この記事へのトラックバック一覧です: やる気の神様が舞い降りて♪:

« 出来るだけ、一緒にね♪ | トップページ | 秋の遠足♪ーBBQ編ー »