« 祝☆ブログ3周年(@^^)/~~~ | トップページ | ファンキーボーイとおデートしたのだ♪ »

2013年10月31日 (木)

子供服ブランドのワンコ服♪

ブログ開設3周年記念に暖かいコメント下さったお友達の皆様、

本当に有り難うございました。私もDuffyも感激で心から感謝致します。

そして沢山あるブログの中から、Duffyのおもちゃ箱を見つけて下さった方々、

有り難うございます。こんな不定期なわがままブログですが、

これからもDuffyとの思い出を綴って行こうと思っていますので、

どうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m

さて、これは、9月の事です・・・

お友達のブログ*vie de deux et un* ムース君とパパ&ママさんが

ペット博に行かれた時の記事を見て、そりゃもう〜Duffyママ大興奮dash 

と言うのも、子供服のブランド「GRAND GROUNDグラグラ」さんから、
なんとワンコ服が発売されるとの情報!!
さっそくムース君、リバーシブルのダウンジャケットを
GETしてるじゃないですかぁーーーぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ
これがまた可愛いってなんの〜heart01 
私・・・我慢出来なくって・・・runrunrunrunrunrun イオンモールへ
Th_dsc07695
         ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
この、パンダのおもちゃもグラグラさんの犬のおもちゃだよ♪
そして、ダウンジャケットの全貌はね・・・ 
まずは、後ろ姿から〜
     Th_dsc07704
これが、表地の柄だよ・・・ 
もちろん、子供服もお揃いで販売されてるから、
子供ちゃん&ワンコ、お揃いでお散歩なんてしたら目立つのまちがいなshine
Duffyと、このお揃いのダウンジャケットでお散歩してくれるお子ちゃま大募集中!!smile
では、前から〜
Th_dsc07697
あー、可愛いlovely それは、服か? 犬か? ( ´艸`)プププ
それよりね、この服がまた安いってなんの〜!! 
  Th_dsc07699
色目は3色!ちなみに、お友達のムース君は、黒がベースの裏地はヒョウ柄!
これが、また可愛くって〜!!その時のムース君の記事はこちら→ 
私も、どっちにしようか悩んだのよね〜
Th_dsc07716
なんやろう?なんかDuffyって笑える・・・sweat02 2頭身ある?
では、次・次!! 裏バージョンねnote 
モコモコで、抱っこしたら飼い主が暖かいよ〜(笑)
     Th_dsc07720
これじゃ〜分かりにくいけど、まぁ首元はこんな感じでマジックテープで
止めるだけなので、非常に着せやすいです♪ 
後は、お腹周りもマジックテープになってるよん。
ちょっと、モンスターズインクを思わせる色合いでしょ・・・
Th_dsc07722
あー可愛いlovely だから、服か? 犬か? ( ´艸`)プププ
この冬は、重宝しそうだわぁ〜snow
この「GRAND GROUND」の会社(グランドスラムさん)のブログで、
ペットモデルの募集をされてたよ〜
でも残念ながら、今回はフレンチブルドッグちゃんだって〜
撮影予定場所は、大阪になってるしトイプーちゃんの募集だったらな〜
って、たぶん書類選考でダメであろう・・・ だってDuffy2頭身じゃんcrying
とりあえず、ペットモデル募集記事はこちらです→ 
 Th_dsc07728
「GRAND GROUND」さんの犬服、これからも要チェックだわぁ〜eye
先日、cafe RIANさんにて、2014年のカレンダー撮影に行ってきましたcamera
その当日、ムース君&パパさんママさんが、Duffyに会いに来て下さって、
ドキドキ初のご対面で、楽しい時間を過ごさせて頂いたんですhappy02
次回、その日の模様をUP予定です!
本日も、ご覧下さり有り難うございました・・・

« 祝☆ブログ3周年(@^^)/~~~ | トップページ | ファンキーボーイとおデートしたのだ♪ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428268/53764081

この記事へのトラックバック一覧です: 子供服ブランドのワンコ服♪:

« 祝☆ブログ3周年(@^^)/~~~ | トップページ | ファンキーボーイとおデートしたのだ♪ »