« 子(犬)はかすがい・・・ | トップページ | 子供服ブランドのワンコ服♪ »

2013年10月28日 (月)

祝☆ブログ3周年(@^^)/~~~

本日、10月28日はブログを初めて3年になりますヽ(*≧ε≦*)φ

Duffyの成長の記録を残したいが為に始めたDuffyのおもちゃ箱・・・
ブログを始める際に、ブログ名を何にしようか〜なんて、
娘に尋ねると、「う〜ん、Duffyのおもちゃ箱は?」
結構、簡単にこのタイトルが生まれ、即座に決まったんですよね♪
娘に、その意味は〜?って聞いたら、「なんにもない、閃き!」だとか・・・
でも、Duffyのおもちゃ箱には、大好きなおもちゃ以外にも、
楽しい出来事をいっぱい詰めてあげたい、そう思って付けたタイトルです。
         Th_dsc07681
Duffyママの仕事が忙しい事もあって、ブログ更新が中々出来なかったり、
また、その事でストレスを感じたり、もう辞めようかな〜なんて
思った時期も正直あったりしたけど、たまに暇な時間に過去の記事を
見直したりすると、あ〜こんな事やってたな〜とか、ここにも行ったな〜
なんて、すごく懐かしく感じたり・・・
もし、ブログをはじめていなかったら、大好きなお友達のみんなにも
出会えてなかっただろうし、今後も出来る限り無理せず続けて行こうかな〜
って思っている次第です。
Th_dsc07689
飼い主が、天然記念物に近い様な天然ぶり、ブログのUPもへたくそで、
誤字脱字は、日常茶飯事・・・ たまに、犬とは全く関係ない事もUPするし、
すごく自己満足な記事もありますが、こんなブログでも見て頂けるなら
私もDuffyも感謝感激雨霰ですcrying 
Th_dsc07691
皆様にとっても、私にとっても、可愛いワン達は
大切な家族の一員ですものね、素敵なワンライフを送る為にも、
皆様と色んな情報交換が出来るといいなって思ってますので、
今後も、Duffyのおもちゃ箱をどうぞヨロシクお願い致しますm(_ _)m
。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚
           今までの3年間、ブログ村のランキングに参加しておりましたが、
           とにかく機会音痴の為に、記事下へのランキングバナーの
           貼付け方も分からないと言う様な私でして・・・(^-^;
          どうにか、左サイドバーにだけにはバナーを貼付けれてはいたんですが、
          どちらにしても、ランキングに対してのこだわりもない人なので、
          意味もないかと思い、ランキングから外れました。
          私の様なブログに、わざわざサイドバーよりポチっとしてくれた方、
          今まで、どうも有り難うございました。
          すごく嬉しかったです!!本当に有り難うございました・・・
Th_dsc07680

« 子(犬)はかすがい・・・ | トップページ | 子供服ブランドのワンコ服♪ »

トリミング」カテゴリの記事

コメント

先日は楽しい時間をありがとうございました!!
生Duffyちゃんめちゃくちゃ可愛いかったです!
旦那と2人「可愛いなぁ。。」の連発でしたwww
ママさんんもおキレイな方で、、娘さんもきっと美人さん
息子さんもきっと男前くんなんやろなぁ。。って想像してましたww

ブログ開設3周年おめでとうございます♪
そうそう、、誰かに自慢したり対抗したりするために、、
とかじゃなく自分達の記録の日記みたいなのですもんね?

だから自己満ブログ万歳!自己中ブログ万歳!!ですよ!
で、、負担にならない程度にマイペースの更新が一番です。。そんなのでも読んでいただけるならその方に感謝!
みたいな感じで私も続けれてます


FC2ご検討をwwww
数年前の本でよかったらお貸ししますし~ww
でも、開設の仕方を丁寧に書いてくださってる方も
いらっしゃるのでそれもかなり参考になりましたよ~

でもママさんのブログファンはここに2人(私と旦那)いてますんで、、やめないでくださいね~(*≧m≦*)

投稿: elmo | 2013年10月28日 (月) 15時59分

elmoさんへhappy01

elmoさん、こちらこそ遠い所出て来て下さり
ありがとうございましたhappy02
すごく楽しい時間を過ごさせてもらって、
ほんと嬉しかったです〜!!
それから、Duffyの事も可愛いなんて言ってもらって
むっちゃ嬉しい〜heart04 私まで褒めていただいて〜sweat01
でも、視力検査した方がいいかもよ〜(笑)

で、ブログの事そんな風に言っていただいて、
涙が出てきましたぁ〜(´;ω;`)ウウ・・・
ほんと、自己満足極まりないブログですが、
まぁ、無理せずDuffyの成長の記録をこれからも
綴って行こうと思っています。
ファンなんて言ってもらえて幸せですよ〜☆
私も、ムース君のブログは毎回楽しみにしていますので、
これからも、どうぞヨロシクお願いしますm(_ _)m
FC2の件も、有り難うね〜♪
ちょっと、私も本屋さんでどんな感じか見てみようかな〜scissors
もし、スタートする事になったら、また教えて下さいね!!

投稿: Duffyママ | 2013年10月28日 (月) 21時19分

こんばんはぁ♪

ブログ開設3周年
おめでとうございま~~す♪

「Duffyのおもちゃ箱」って可愛い素敵なタイトルは、
娘ちゃんが考えられたんですね。
なんにもない閃き!!なんやね。
うちのブログのタイトルも閃きですけどね(笑)

もうブログ止めようかぁ!?って時ありますよね。
私も先日パソコンがダメになってお休みした時、
このままドロン!!しようかと思いました。
10日間ほどパソコンを見なかったら、
目がすっごく楽だったんです。
でもブログをしてたから、
素敵な出会いもあったり、お友達もできたり♪
誤字脱字!!ママさんそんなのあった??
うちは誤字脱字をやらかすと、
速攻、妹から「あほちゃう~~!!」ってメールがきます(*_*;
ゆっくりマイペースでブログ続けてね♪
楽しみにしてますよ。
私ももう少し頑張りま~~す。

投稿: モコ&モグのママ | 2013年10月29日 (火) 20時52分

モコ&モグのママさんhappy01

ママさん、ありがとうございます!!
早いもので、3年にもなりましたぁ〜coldsweats01
そうなんです、娘からでた提案で、即決まったんですけどね〜
モコモグちゃんブログも?閃いたのが一番イイのかもですよ〜scissors

あっ、ママさんもこないだのパソコン故障の件の時、
書いてたよね〜 
いやぁ〜、ママさんこそ止めないで下さいよ!!
毎度、楽しみにしてますんで〜note
ちょっと〜、爆笑したんですけどー!!
ママさんも、妹さんから連絡が?
うちもね、毎回Fitchママ(妹)から「○○○間違ってるで!」って
ラインが入ってきまーすsweat01
その都度、慌てて直してます(笑)
有り難う、私もボチボチ頑張りますので、
ママさんも無理せず頑張って下さいね〜♪

投稿: Duffyママ | 2013年10月29日 (火) 23時23分

☆彡ブログ3周年おめでとう☆彡
えらいねぇ、始めた記念日を覚えてるんだねぇ
って、普通かしら?うちは、忘れちゃった(^_^;)
途中で、数か月お休みした時期があったんだけど
その間は、なんかとってもさみしい感じがして
今のFC2に移って再開、通算結局5年以上になるかなぁ
ぜんぜん成長のないブログだけど自己満足だけで続ける感じ^m^
ランキングも上げる方法はいろいろあるらしいんだけど
下の方での↑↓で、喜んでるの~、自分でポチしてみたり←内緒よ(爆)
ママさんのブログは、ももパパもとても楽しみにしているみたいで
すぐに、話題が進みます
これって、Duffyちゃんブログがかすがいって事?(苦笑)
勝手に、お会いするのを楽しみにしているみたいですよ^^
一緒に、のろのろアップを続けて行きましょうよ~
そして、もうすぐお会いしましょうねっ
絶対、連絡します(^^♪

投稿: ももママ | 2013年10月30日 (水) 16時22分

わーーー(≧∇≦)3周年おめでとうございます(≧∇≦)
3年かーーー♪ほんと、素敵な思い出でおもちゃ箱も一杯になりましたね〜(^○^)
ほんと、私この題名に惹かれてのぞいたんですよーーーー。
そして、ハマっちゃったの(*^^*)
ママさんのブログ大好き♡
私もやめちゃおーってなんども思ったけど、
素敵な出会いもいっぱいあるし、お互いぼちぼち続けていけたらいいですねー。
これからも楽しみにしてまーす(*^^*)

投稿: ぺろまま | 2013年10月30日 (水) 17時10分

shineブログ3周年おめでとうございまぁすshine

Duffyのおもちゃ箱…
とっても可愛いタイトルで、密かに自分のブログじゃないのに
お気に入りのブログ名ですhappy01カワイイ♪
ほんと、名前とおもちゃ箱…ぴったりはまってますよね!!
素敵な名前ですheart04
そして、Duffyちゃんの思い出が詰まってて
私も癒されています^^
ブログ…私も辞めようと思った事何度もあります。。。
でも、素敵な出会いやお友達とお話出来て嬉しい事も
沢山なのですよね~
ママさんがブログを続けてくれたお陰で
Duffyちゃんの様子を知れて嬉しいですlovely
これからも楽しみにしてまぁす♪

Duffyちゃん…モコモコふわふわでめちゃ可愛い~~~(≧∇≦)

投稿: cocoa | 2013年10月30日 (水) 21時57分

ブログ3周年おめでとうございます!
Duffyのおもちゃ箱…notes
改めて思うとなんて素敵なネーミングなんだろうと
感心しますよ~!
ブログタイトルなんてじっくり考えたってなかなかいいのって思いつかないもの…coldsweats01
私なんてまったりーのって今更ながら変更出来ないけど恥ずかしい…
早いもので3年になるんですね!
私も気づけば4年過ぎてましたが、だんだん放置気味になってくのは気のせいでしょうか…?(笑)
ママさんのブログに出会えて、私もすごい楽しませてもらってるし、
お出掛けも参考にさせてもらったり、
もちろん可愛い可愛いduffyくんにも癒されまくってるし~heart04
たくさんブログをされてる方がいる中、こうした出会いに本当に感謝しています!
コメントやり取りだけで、こんなに親しくさせて頂いているけど、
実際に本当にDuffyママさん姉妹にはお会いしたくってたまらない存在ですhappy01
これからもず~っとず~っと末長く続けてくださいね~!

投稿: みっきー | 2013年10月30日 (水) 22時30分

ももママさんへhappy01

ママさん、おかえりなさ〜い!!お疲れ様でしたbullettrain
うわぁ〜、有り難うございまーすm(_ _)m
ももちゃんのブログ5年になるんですかぁ〜♪
大先輩だな・・・coldsweats01
聞いて〜!始めた当初ね、毎日アクセスは3人でね、
詳細は、私・妹・ブログを薦めてくれた静岡の友達(笑)
あまりにも寂しいな〜なんて思ってたら、その友達がブログ村の
ランキングに登録したら〜って教えてくれたのよー
おかげさまで、今は3人以上にはなってる(^-^;
ただ、ランキングはそう意識もして来なかったんだけど、
こんなブログでもポチってしてくれていたら、ものすごく嬉しかったぁ〜☆
ももパパさんも、ブログ見て下さってるの?
私、感謝感激で、涙チョチョギレ〜crying
はい、これからもお互い無理せずにブログ生活を
楽しみましょうね♪ 
そして、ももちゃんファミリーにお会い出来る日を
楽しみに頑張りま〜す!!お誘い、お待ちしておりまーすheart04

投稿: Duffyママ | 2013年10月30日 (水) 22時39分

ぺろママさんへhappy01

わーーー(≧m≦)ありがと〜ママちゃ〜ん!!
ほんとやね、まだまだ3年やけど、おもちゃ箱に思い出は
増えつつあるよねshine
このタイトルで覗いてくれたなんて〜 むっちゃ、嬉しいヽ(´▽`)/
しかも、このブログが好きなんて言ってもらえて〜
ほんと、ありがとうね!!私、泣ける・・・crying
でもね、たまに自分で読み直して恥ずかしい記事もいっぱいで〜
ひとりで、反省してる ヾ(_ _*)ハンセイ・・・
ママちゃんも、止めようって思った事あるんやね・・・
ほんとママちゃんの言う通り、素敵な出会いもいっぱいあって、
たくさん情報交換も出来て、そう思ったら出来る限り続けたいな〜
って思うよね♪
こんなブログと天然な私とDuffyだけど、これからもどうぞ宜しくねheart04


投稿: Duffyママ | 2013年10月30日 (水) 23時00分

cocoaさんへhappy01

cocoaさん、ありがとうございます!!
タイトルも褒めて下さって、有り難うね〜heart04
むっちゃ、嬉しいです(*≧m≦*)
何も分からず見様見真似で始めたブログですが、
早いもので3年です!!続けてこれたのも、こうしてお友達と
出会えた事が大きいな〜って感謝していますm(_ _)m
おもちゃ箱には、少しづつですが思い出は詰まってきているかな?
やはり、cocoaさんも辞めようと思われた事とかあるんですね・・・
でも、みんな気持ちは一緒なのかな〜
やはり、お友達の存在って大きいですよね!!
私も、cocoaさんのブログ&作品を楽しみにしていますので、
これからも、どうぞ仲良くして下さいね〜♪
あっ、次の記事ね例のJKをUPするね!!

投稿: Duffyママ | 2013年10月30日 (水) 23時16分

みっきーさんへhappy01

みっきーさん、有り難う〜♪
タイトルのネーミングを、そんな風に言ってもらえて
すごく嬉しいです〜(´;ω;`)ウウ・・・
ちなみに、私が考えたタイトルは即却下されました(汗)
みっきーさんは、4年になるんですね〜
みっきーさんは、Facebookもされてるんでしょ〜?
やはり、そっちの方が楽だったりするんじゃないの?
うちの妹どうよ!!放置しすぎやろーthink
私こそ、姉妹共々みっきーさんには仲良くしてもらって、
しかも、るーちゃんの事もあるから、他人とも思えない(笑)
それに、みっきーさんのお出かけ記事も、
かなり参考にさせてもらってるし〜 
あのハンバーガー屋さんも行きたいわぁーfastfood
いつかどこかで、バッタリなんて思ってますが中々会えないよね・・・
ほんと、いつかお会いしましょうね〜♪
シフォンちゃんの、生土下座見たいしー(爆)
これからも、どうぞ宜しくお願いします(*≧m≦*)

投稿: Duffyママ | 2013年10月30日 (水) 23時32分

ブログ開設3周年おめでとうございます。
遅くなってすみません。
ランキングから外れたんですね!
最初は、え~DuffYちゃんが・・・どこや?どこや?ってランキング内探しました。よかった~!ブログ続けてくれてて・・・ありがとう。

いつか街角でバタッと会いたいで~す。
ママがDuffyちゃんを連れて、私がチェリーを連れていない時に(なにせ荒くれ者ですから)!

投稿: ラムママ | 2013年10月31日 (木) 22時46分

ラムママさんへhappy01

ママさん、有り難うございますm(_ _)m
え〜、ママさんはいつもブログ村から来て下さってたのですねsweat01
ブログをされているワケでもないのに、たくさんのブログの中から、
Duffyのブログを見て下さり本当に有り難うございます!!
続けてくれて有り難うなんて・・・私、嬉しくて涙ですcrying
こんなブログですが、これからも宜しくお願いします(*≧m≦*)

ママさんとは、お家がそう遠くないんだろうな〜なんて思っているので、
私もどこかでお会い出来たら〜なんて、いつも思っています!!
いやいや、ラムちゃんもチェリーちゃんも私は会いたいよーヽ(´▽`)/

投稿: Duffyママ | 2013年10月31日 (木) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428268/53738791

この記事へのトラックバック一覧です: 祝☆ブログ3周年(@^^)/~~~:

« 子(犬)はかすがい・・・ | トップページ | 子供服ブランドのワンコ服♪ »