« 韓国旅行♪ 最終日 | トップページ | 祝☆ブログ3周年(@^^)/~~~ »

2013年10月24日 (木)

子(犬)はかすがい・・・

韓国旅行から帰ってから、なぜか娘とは喧嘩ばかりで・・・

久しぶりに、暴言も吐いてしまったり ヾ(_ _*)ハンセイ・・・
とにかくお互いギスギスしてしまった1週間・・・
このままじゃいかんな〜って、週末ちょっと出掛けないかと誘いだした(^-^;
そして、やってきたのは西宮ハーバー横の芝生広場♪
      Th_dsc07485_2
まわりは、子連れのファミリーやらワン連れのご夫婦やら、
なんか、みんな幸せそう♪
この日は、ちょっとピクニック気分で、ゴザとテーブル持参してきたし(*^-^)
らんらんランチは、ここに来るまでに淡路島バーガー買ってfastfood
Th_dsc07446
気持ちのイイ潮風にあたって、美味しいランチ♪
ちょっと、ギスギスしていた1週間も、これで少しは解消されるかな〜
Th_dsc07487
私の旅行で3日間、母が居ないお留守番を頑張ってくれたDuffy・・・
お姉ちゃんの事もお兄ちゃんの事も?大好きなDuffyだけど、
マザコンちゃんなんでね、私が一番みたいψ(`∇´)ψイエイ!!
だから、この日はDuffyがすごく幸せそうに見えたな〜
Th_dsc07524
ちょっと、お行儀が悪いんじゃないかぁ〜?
      Th_dsc07526_2
              dog あら、みてたの・・・sweat02
仲良くお昼ねしたり(´△`)Zzzz・・・
Th_dsc07559   
            Th_dsc07558
仲良しのふたりを激写したり♪
Th_dsc07532
Th_dsc07536
ハーバー沿いを散歩したり♪
Th_dsc07593
子はかすがいって言うけれど、
犬(子)が夫婦母娘の仲を和やかにしてくれたって感じの一日でした・・・
Th_dsc07513
ヨットハーバーを後にして、ちょっとティータイムです♪
Th_dsc07626 Th_dsc07625
ここは、芦屋にあるSPACE Rさんcafe
以前、2階にある雑貨屋さんにはお邪魔しましたが、cafeは初めて♪
案内されたテラス席は、西日が当たってむちゃくちゃ暑い・・・
少ししたら、満員だった店内のテーブルが空いた様で、
「中にどうぞ〜」って案内して下さったよ。ワンちゃん、店内OKなんだね!
Th_dsc07615
2人がけのテーブルなので、少し狭いしDuffyは床ステイで・・・
ちゃんと、出来るかな〜? 
ティータイムは、スイーツもつけてっとヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
メニュー名は忘れたけど、フレンチトーストの様な・・・
Th_dsc07621
ウマウマでした〜☆
そして、Duffyは珍しくも抱っこ〜抱っこ〜と言わずに・・・
Th_dsc07624
ロング散歩で、疲れたみたい・・・( ´艸`)プププ
ちょっと、娘の顔も優しくなったかな〜って、
お前(私)の顔はどないやねんって話ですが・・・(笑)
はい、ニコニコですよん♪ 
ちょいっと余談ですが・・・
この日、Fitchママも夫婦で神戸に出掛けていたんですが、
帰りの阪神高速神戸線で、ばったり会うと言う偶然!!(゚ロ゚屮)屮
こんな事、あるんだ・・・(笑)
       Th_dsc07627
本日も、ご覧下さりありがとうございました・・・

« 韓国旅行♪ 最終日 | トップページ | 祝☆ブログ3周年(@^^)/~~~ »

おでかけ(兵庫)」カテゴリの記事

コメント

韓国旅行楽しんで来たのねぇ
やっぱり、旅行は女友達と一緒が一番よねぇ(^^♪
ももママもママさんブログで楽しませてもらいましたぁ
そうだなぁ、Duffyママと一緒に旅行に行くとしたら・・・
暖かい南の島がいいなぁ~
あっ!!水着はなしのロングドレスでねっ^m^
と、妄想してみたももママです^^
お嬢さんとお出掛けうらやましいわ~
2ショット、かわいい~
今度は、ママさんとの2ショットお願いします(^^♪
Duffyちゃんってカフェでもお利口さんねぇ
うちのももは大興奮で無理だわ~
え~!!妹さんと偶然ですかぁ?
仲がいい証拠ですねぇ!(^^)!

投稿: ももママ | 2013年10月24日 (木) 17時19分

↓韓国旅行記楽しく読ませてもらいました!!
めっちゃ行きたい~~!!充実した内容でしたよね??

昔、まだツタヤにも韓国映画が10本も置いてなかった時代。。好きでずっと観てて、、もっと増やしてほしいなぁって思いながら、「シュリ」「JSA」「カル」なんて何十回借りて見たかwwってくらい・・(他に韓国映画置いてなかったってのが理由)、、ラストプレゼントで大泣きして、、
で、、猟奇的な彼女を見て、これは字幕なしで映画を観たい!!ってのが理由で韓国語習い始めたんですよ~ww
途中、半年くらいで仕事辞めて結婚したので教室やめちゃったんですけどねww字、、簡単なのしかわかりませんし、ナヌン○○イムニダ~ぐらいしか言えませんwwww
でも、先生に大阪の韓国人が集まる場所に連れて行ってもらったり楽しかった~。。
今、旦那がKARAファンなので一緒に覚えようかぁって言ってるだけで、、全然実践しない夫婦ですwww
でもDuffyママさんのブログ見て、教科書引っ張り出して
みようかな。って考えましたよ・・
1度は行ってみたいなぁ。。韓国。。

話長くなってごめんなさ~い(>_<)
Duffyちゃん、、留守番お疲れさまやったね。。
お姉ちゃんがいてても、、やっぱりママさんが1番なのが
嬉しいのわかりますよ~♪

娘さんとの関係、、いいですよね?
ママさん、、ちゃんとフォローするってのが、ケンカしても
いい関係でいられるんでしょうね?
親って大変やなぁって、、姉や友達を見てて感じますが
大変な分、素晴らしい事もたくさんあるんやろなぁ・・・

またおいしそうな場所。。お腹すいてきた~~ww

妹さんとバッタリってすごいですよね?

投稿: elmo | 2013年10月24日 (木) 22時41分

ママおかえりなさ~い。
韓国旅行楽しそうでしたね。

犬はかすがい・・・確かに!確かに!
この仔達に助けられる事って多いよね。

ママも娘ちゃんと仲直りできてよかった。
それにしても娘ちゃんとDuffyちゃんの2ショット絵になるわぁ~。かわいい!

Duffyちゃんカフェでも大人しく床ステイてうらやましい。ラムは出来るけどチェリーなんかいつも誰かに因縁つけて、たまに荒れ狂ってる時がある。
人間だったら警察か学校にいつも呼び出されるな!って、みんなに言われる。飼い主もそう思うわ!
数え切れないくらいの「すみません」勘弁して欲しい~。

投稿: ラムママ | 2013年10月24日 (木) 23時40分

楽しい、韓国旅行だったみたいで、
よかったですね♪
私の友達も、韓国のアーティストが好きみたいで、
時々、韓国に行って、
モコモグになんちゃんてブランドの洋服を
二回買ってきてくれたんですが、
二回ともフィットせず(*_*;
また行ったら買ってくるわ!!って言ってくれたんですが、
丁重にお断りしました(笑)

やっぱり家族っていいですね♪
暴言吐いて喧嘩しても、
何事もなかったように元に戻れる(^^)
それにはDuffyちゃんも、一役かってるのね(^^♪

妹さんと、高速でばったり!ってすっごい偶然ですね♪

投稿: モコ&モグのママ | 2013年10月25日 (金) 16時32分

ももママさんへheart01

ママさん、旅行記事読んでくれてありがとう!!
実は、私もお友達に韓国旅行を誘われた時は、
グアムの方はいいな♪なんて思ったんですけどね〜
でもね、ハマったKポップのグループの件から、
韓国に興味も出てきて〜coldsweats01
でも、すごく良かったぁ〜☆ 食べ物美味しかったしねrestaurant
今度は、南の島だな(笑)ママさん、ご一緒してくれるの〜airplane

うちのお嬢さん、今頃反抗期かしら・・・?
最近Duffyも、cafeでお利口に出来ない時あるよthink
この日は、疲れたんやろうね〜 2時間以上は公園にいたし、
それで、爆睡したんだと思う〜(*^m^)
そう、高速で後ろから抜いていかれたのよsweat02
うちは軽四だから・・・(# ̄З ̄)

投稿: Duffyママ | 2013年10月25日 (金) 19時15分

elmoさんへheart01

elmoさん、韓流ファンだったのね〜♪
旅行記、見てくれて有り難う〜(゚▽゚*)
そんな時代から、韓ドラにハマってたの〜sweat01
ごめんね、私って韓ドラ見た事なくって〜
でも、このelmoさんのコメントを一緒に行った友達に
見せたら、会って話したい!って言うくらい喜ぶはずよ〜scissors
そうそう、友達も韓ドラにハマって韓国語の教室に行ってたみたいです!
あっ、KARAの曲は私も好き〜♪そう言えば、その友達はライブ行ってたわ(笑)
是非、韓国旅行に行って欲しい〜airplane 
友達がね、行った何カ所かで、ここドラマの撮影に使われてるとか言ってたよ〜

親子喧嘩、日常茶飯事なんだけど、
久しぶりの大喧嘩に、ちょっと修復しないと〜って・・・
初めは、ムース君地方の方まで海を見に行こうかって思ってたのよmist
そうでしょ、待ち合わせしても高速なんかで中々会わないよね〜
横に並んだ時は、笑ったわぁ〜ヽ(*≧ε≦*)φ

投稿: Duffyママ | 2013年10月25日 (金) 19時40分

ラムママさんへheart01

ただいま〜ヽ(´▽`)/
旅行記、、見て下さったんですね〜 ありがとう♪

犬はかすがい・・・
ほんとね、私だけじゃなく、どの飼い主さんも
そうだと思うけど、ワンコに助けられる事って
いっぱいあるよねnote 大きな存在でしょheart04
ちょっとギスギスしていた関係も、お出かけでちょっと解消されました!
チェリーちゃんの、お話笑ってしまったわぁ〜( ´艸`)プププ
でも、出来の悪い子ほど可愛いって言うでしょ〜(爆)
うちの長男みたいsweat02すみません何回言ってきただろ?
でも、なんか可愛いのよねsmile ママも、そうでしょ?happy02

投稿: Duffyママ | 2013年10月25日 (金) 20時19分

モコ&モグのママさんへheart01

ママさん、ありがとう〜♪旅行記見てくれたのね〜(*^-^)
ちょっと〜、そのお話に笑ってしまったじゃないのー!!
なんちゃってブランドいっぱい売ってたでー(笑)
私買ってきたの、またブログでUPするけど、
これもどこかのブランドのコピーのはずng
サイズね、難しいよね〜 丁重にお断りされたのね・・・( ´艸`)プププ

夫婦でも親子でも、一緒よね〜 家族だから、言いたい事も言えるし!
Duffyが居る事で会話も増えるし、子はかすがいってヤツですねcoldsweats01
そう!、妹の車が横付けして来て〜sweat01
完全に抜かされて行ったわ!!チクショー\(*`∧´)/

投稿: Duffyママ | 2013年10月25日 (金) 20時27分

韓国旅行一緒に連れてってもらったような気分で
読ませてもらいましたよ~happy01
楽しい旅行だったんでしょうね~!
美味しいもの食べて、あちこち観光出来て
お友達と一緒に行く旅行ってテンション上がって楽しいんだろうなぁ~note
お友達と写ってる2ショット写真どっちがDuffyママさん?
私も韓国行ったことないので、是非行ってみたいわ~!
その前にパスポート切れてるっちゅの~(笑)wobbly
旅行から帰ってお嬢さんとDuffyくんとほっこりお散歩もいいですね~good
確かにワンコが取りもつ仲ってありますよね~(笑)
ワンコって喋れない分、空気読んでるって言うか~(笑)
高速でFitchママの車と遭遇~?
ほんとそんなことあるんやね~sign03
あ…私もダンナさんと対向車線やけどスライドしたことあったわ~(笑)
一瞬で全然分からんかったけど…

投稿: みっきー | 2013年10月25日 (金) 22時57分

みっきーさんへheart01

みっきーさん、ありがとう〜♪
韓国記事、読んで下さったんですね〜(*^-^)
そうですね、お友達との旅行楽しかったです!!
韓国は、服はやっぱり日本がいいなって感じですが、
料理は、美味しかった〜 とくにスイーツは最高でね、
記事には載せなかったけど、露店の大学芋が最高でーgood
ぜひ、グルメツアーで行って欲しいわぁ〜restaurant
えっ、私?友達より若作りしてる方よ(爆)

ワンコってね、すごく人間の話を聞いてる、見ている、
ちゃんと空気読んでくれてるよね!!
ワンコに助けられる事も、多々あるのよね・・・crying
そうやね〜ん、背後から付けてきて、横にピッタリくっついて、
中から笑ってるんよ〜sweat01
そんで、抜かして行かれた〜ヽ( )`ε´( )ノ
やっぱり、そんな偶然もあるんやね・・・coldsweats01

投稿: Duffyママ | 2013年10月27日 (日) 13時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428268/53701243

この記事へのトラックバック一覧です: 子(犬)はかすがい・・・:

« 韓国旅行♪ 最終日 | トップページ | 祝☆ブログ3周年(@^^)/~~~ »