« 子供服ブランドのワンコ服♪ | トップページ | いぬのちイヌ、ときどき子供♪ »

2013年11月 3日 (日)

ファンキーボーイとおデートしたのだ♪

10月26日の土曜日のこと・・・

cafe RIANさんにて2014年のカレンダー撮影が行われました。
今回の12ヶ月分のセット&衣装を楽しみにして気持ちはルンルン♪
まずは、RIANさんに着くまでに公園でチッチ散歩ですclover
ちょっと、公園のベンチで1枚・・・camera 
Σ(゚д゚lll)エッ ! 今から撮影なのに、すでに表情固いですよーsweat01
Th_dsc07737
今回の撮影会は、娘も仕事って言う事で、私ひとりで行きました。
なので、結構お着替えとか何かと大変だったけど優しいスタッフさんの
手助けもあってスムーズに進み、洋服嫌い&カメラ嫌いのDuffyも
12ヶ月分の撮影を頑張り、無事撮影も終了しました!!
来月、カレンダーの仕上がりが楽しみですlovely
Th_dsc07745
さてこの日は、もうひとつルンルンだった事がありました!!
それは、ブログ上で知り合った、
大切なお友達の中のひとりひとwanムース君と、
ムース君のママelmoさんと旦那様との初ご対面だったのですlovely
私が、強引にも鍵コメより撮影日と撮影時間をお知らせして、
お時間あれば会いに来て欲しい的な厚かましいお願いをしたが為に、
優しいご夫妻が、Duffyに会いに来て下さったのですヽ(*≧ε≦*)φ
やはり想像してた通りの可愛いくって優しそうなママさんだわhappy02
感動のご対面の後、席に着く前にツーショット?写真から( ´艸`)プププ
お写真、全て暗めでごめんなさい・・・sweat01
Th_dsc07746
素敵なブログに出会って1年ぐらいになるかな〜
ムース君のブログを見ていると、参考になる事がいっぱいなんです!!
ワンコと一緒に行けるお出かけの事に、マナーの事、ワンコGOODsや、
またelmoさんが作る犬服や小物類はプロもビックリの様なすご技!!
もちろん、この日の可愛いお洋服もelmoさんのお手製なのでございますshine
そして、elmoさんご夫婦は、動物愛護のイベントなどにも参加されたり、
心から、ワンコの幸せを願ってるいるのがブログから伝わってきます。
そんな素敵なご夫婦に、いっぱい愛情を注いでもらっている
ファンキーボーイのムース君dog 
     Th_dsc07750  
見た目は、ファンキーでイケイケBOYなのに、むっちゃ紳士なの♪
パパさん、ママさん曰く「猫をかぶっている」とか・・・ 
ほんとに〜?って感じでしたが、とにかく言葉は悪いですが、
居てるか居てないか分からないsweat01 それくらい、大人しくお利口なのです!!
ムース君のチャームポイントの一つ、
お耳に付いてるエクステは、やっぱり可愛いくて似合ってたぁ〜lovely
     Th_dsc07752_2
     せっかく、ムース君が来てくれたと言うのに、
     Duffyは、お友達よりこっちが気になって・・・
   Th_dsc07755
ムース君ってね、食べ物が目の前にあっても、騒ぎ立てる事もなく、
こうやって、落ち着いて待っているの・・・
それに対し、うちのDuffyったら食べさせてない子みたいに必死になるからsweat02
ほんと、親の顔が見てみたいわ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
Th_dsc07757_2
んでもって、食べる時もお上品な事・・・(゚▽゚*)
Duffyなんて、割り箸までも食べる勢いで食いつくもんやから・・・
育ちの違いが現れますな・・・crying
そして、ムース君が食べてる時は欲しそうに、
ジッと見つてる↓↓↓ ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ
Th_dsc07761
elmoさんご夫婦と、色んなお話をさせてもらって、
ワンコへ対する想いも同じだったり、本当に優しい素敵なご夫婦でした。
パパさんは、Fitchパパ(義弟)と同じで、すごくワンコ好きな方で、
一緒に居れる時間を大切にしたいとおっしゃってました。
マメで、出歩くの大好きで優しいパパさん!!
よーし!生まれ変わったら私も・・・shine
ワンコ好きでマメでお出かけ大好きな人探そうっっと。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。.
Th_dsc07762_2
楽しい時間は、アッと言う間で、気がつけば外は真っ暗・・・
かれこれ3時間近くは経っていて、ビツクリsweat02
飼い主達がお話中は、ムース君はこの様にずっとバックインだし、
Duffyは、もうシューマイは出て来ないと思うと膝の上で寝ていて、
他から見ると、人間3人だけでお茶してる光景だったかも(笑)
ムースパパさん、elmoさん、そしてムース君、有り難う〜heart01
ほんと楽しかったでーす!!また、こんな私達ですがおデートして下さいね。
  ムース君のブログでも、この日の模様をUPしてくれています→ 
なんか、自分のブログ以外でDuffyの姿を見れるのは超ーうれしぃヽ(´▽`)/
本日も、最後まで見て下さり有り難うございました。

« 子供服ブランドのワンコ服♪ | トップページ | いぬのちイヌ、ときどき子供♪ »

お友達」カテゴリの記事

コメント

お恥ずかしい!!こんないい事書いてくださってるなんて!!
猫かぶりは飼い主譲りですwww
私、毒舌言わせたら右に出る者いないですからww
河内の人間ですし、言葉遣いも悪い悪いww
本当の私とムースを知ればきっとママさんも「ひく」でしょうwww

シューマイwwそりゃ。。ワンコにとっては最高の
オヤツですもんね♪

今度はDuffyちゃんとうまく撮影できますよ~に\(^o^)/

また遊んでくださいね~

投稿: elmo | 2013年11月 4日 (月) 10時43分

カレンダー撮影に行ったんですねぇ
うちも何年か連続で作ってもらってたけど・・・
いろんなセットで撮ってもらえるからいいよねぇ
Duffyちゃんの来年、1年分が楽しみだわぁ^^
お友達に会ったのねぇ、イケワンだわ~
Duffyちゃんとはタイプが違うみたいねぇ
ももママ、どっちにしようかなぁ←オイオイ(汗)
えっ!! 紳士的で大人しいの?
グゥ~、どうしよう(汗)
うちのももっち、きっと大興奮でびっくりされちゃうわ(汗)
Duffyちゃん、どん引きしないでねぇ

投稿: ももママ | 2013年11月 4日 (月) 16時31分

elmoさんへnote

いえいえ、私が思った事を書いただけですよんhappy02
そりゃ〜、私だって猫かぶってないなんて言ったら嘘に
なりまーす(^-^; 
河内の人間は私もですもの、
言葉使いは悪いですわよーホホホホッ・・・
是非、今度はelmoさんの毒舌聞かせて下さいよー( ´艸`)プププ
しかし、Duffyはお行儀が悪い・・・
てか、これは私の躾が悪いのですよね(汗)
ほんと、ムース君ならどこでも連れて行けるな〜って
実感しましたーscissors
また、絶対に遊んで下さいね!!楽しみにしておりますnotes

投稿: Duffyママ | 2013年11月 4日 (月) 20時04分

ももママさんへnote

そうなんです〜♪昨年は作らなかったんだけど、
やっぱり、作れば良かった〜って後悔したので、
今年は作ってきましたよーscissors
ももママが楽しみにしてくれるんなら、頑張ってブログ続けなきゃsweat01

そうでしょ〜、ムース君イケワンなのよー☆
それに大人しくって紳士よ〜♪
大丈夫〜!!Duffyも、お行儀悪いし・・・
ももちゃんは、あの元気さがチャーミングなのよーshine
あー、楽しみだわぁ〜heart04

投稿: Duffyママ | 2013年11月 4日 (月) 20時13分

今年もカレンダー撮影行ってきたんですね~!
結構撮影って大変なんでしょ?
でも毎月セットが違って楽しいし、色んな衣装着てめっちゃ可愛いし、
私も仕上がり楽しみにしてますよ~note
DUffyママさん、ブログ友達と実際にお会いすること多いですよね~!
コメントやりとりで仲良くなってるけど、
実際にお会いするのってやっぱり初めての感じしないもんなのかな…?
Duffyママさんの人柄もあるんでしょうけど、すぐに仲良くなれて打ち解けて楽しそう~happy01
私、人見知りやからあかんわ…(笑)
ムースくんお洒落なイケメンくんやね~heart04
まぁあの馬肉シュウマイを目の前にしたら、興奮するのも分かるわ~(笑)
シフォンもあの匂いでギャル忘れて、ピーピー鳴くから…
楽しいおデートまた次回も楽しみですね~!

↓のダウンめっちゃ可愛い~heart04
どちらのカラーもDuffyくんにピッタリよ~good

投稿: みっきー | 2013年11月 6日 (水) 11時43分

みっきーさんへnote

そうなんです〜、2013年のカレンダーは作らなかったので、
ちょっと寂しくってね、今年は行ってきましたよー♪
12回のお着替えと、ポーズを決めての撮影なので、
結構大変なんですーsweat01まぁ、一番大変なのはワンコですよね(笑)
来年、毎月紹介していくので、楽しみにしていてねーscissors
2014年のセット&衣装むっちゃ面白かったよー!!

ブロ友さんと、お会いしたのはムース君が2回目だったんですー(^-^;
コメントで仲良くしてもらっていくうちに、お互いのワンコ事情以外にも、
色んな面で、分かり合えたりするでしょ〜
だから、ついついどなたとでもすっかりお友達気分になっちゃたりするんだけど、
やっぱり、初ご対面は緊張してドキドキですよーsweat01
実は、私も人見知りなんです・・・(ノ_-。) ほんとなんですよ(笑)
ムース君、お洒落ボーイ君でしょーdogshine 大人しいしー☆
もう、Duffyはシューマイしか頭にないから・・・
シフォン姫も、そうなる〜?
ほんと、シフォンちゃんともどっかでバッタリなんて会えればいいのにねー♪
ダウンジャケット、可愛いでしょーlovely るーちゃんと、シフォンちゃんと、どーお?


投稿: Duffyママ | 2013年11月 6日 (水) 22時32分

Duffyママさん、こんにちわぁ♪
先日はお祝いのメッセージをありがとうございましたm(__)m
コメント遅くなっちゃいました(><)
elmoさん、ムースくんとお会いしたんですね~happy01
可愛くて優しいelmoさん、おとなしいムースくん
素敵なご夫婦だな~と初めてお会いした時私も思いましたnote
ご存知かも?ですが、カフェで隣の席になりお友達になって頂いたんです^^
Duffyママさんおキレイなイメージだったのでelmoさんとこで読んで、やっぱり~shineと納得^^
楽しそうな様子が伝わってきますheart03
Duffyちゃん、カレンダー撮影だったのですね~
めちゃ可愛いんだろうな~heart04
私まで出来上がりが楽しみ(*^^*)
↓のお洋服みましたよぉ~~~
やっぱり似合ってて可愛い~lovely
ココアもまだ先になりますが、アップします~~

投稿: cocoa | 2013年11月 8日 (金) 13時53分

cocoaさんへnote

ムース君と会ってきましたぁ〜♪
elmoさんから、cocoaさんとの出会いをお聞きしましたよーhappy02
素敵な出会いがあって、今でも仲良くされてるんですよね〜heart04
ほんと、私も想像していた通りで笑顔が素敵な可愛いママさんでした!
しかも、ムース君のお利口な事(@Д@;
あんな子なら、どこにでも連れて行けるよね☆
それから、私の事を良いイメージして下さってたみたいで(^-^;
有り難うです♪でもね、elmoさんも気を使って下さってたと
思うんだけど、ぜ〜んぜんpaper ただ、オバサンなんだけよ(笑)
今度、お揃いのダウンを着せて3人で会えたらイイですね〜( ´艸`)

カレンダー撮影ね、今回のセットも凝ってたよー
また、来年は毎月UPするから、見て下さいねーhappy01
ココアちゃんのダウンのUPも楽しみにしていますねー!!

投稿: Duffyママ | 2013年11月 8日 (金) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428268/53806299

この記事へのトラックバック一覧です: ファンキーボーイとおデートしたのだ♪:

« 子供服ブランドのワンコ服♪ | トップページ | いぬのちイヌ、ときどき子供♪ »