« プレゼント企画に当選したんだぁー!!! | トップページ | ももちゃんと、おデート♪ ーcafe編ー »

2013年11月26日 (火)

べっぴんさんたち♪

先月、ムース君とのおデートから始まって、セナ君、ペロちゃんと・・・(*^-^)

毎週の様に、楽しい時間を過ごしてきた中で、
今回の記事、またまたべっぴんさんたちとのおデート♪
まずは、ペロちゃんとおデートした時に、RIANさんで一緒になった
可愛いトイプーちゃんの女の子マリンちゃんheart
Th_dsc08117
ペロちゃんと、バイバ〜イpaperってした帰り道、
myおべんつbicycleを運転する私の横を、
マリンちゃんを乗せたママさんが通りすぎたのbicycle
どうやら帰る方向は同じの様・・・Duffyママ、気になって声をかけましたー!
そしたら、なんとお近くじゃない(*゚▽゚)ノ
ママさんが、お名刺を下さったので、早速連絡を取らせてもらったよ♪
そして先日、1時間ほどなんだけど公園でおデートclover
Th_dsc08110
真っ白なマリンちゃん、眩しいくらい綺麗に手入れしてもらっていて〜shine
せっかくのツーショット写真なのに、
私の腕が悪いからDuffyばかりにピントあってるねsweat02 ゴメンね・・・
同じ地域にお住まいのママさんとは、地元ネタの話も出来たりするし、
何て言ってもすごく気さくなママさんなので、
なんか初めてのおデートには思えなかったな〜(≧∇≦)
Th_dsc08127
ここの公園の、この色とりどりの落ち葉の上で写真を撮るのが好きで、
毎年こうやって、この時期にはカメラさげて来てるのよね。
年賀状の写真も、そろそろ準備しないといけないしねー☆
Th_dsc08133
マリンちゃんとは、少し場所を替えて撮影したけど、
池にいるカモの団体さんが気になってしまって〜(*^m^)
Th_dsc08138
このふたりの横顔が、なんか可愛いな〜( ´艸`)プププ
実はこの日、この後にもうひとりべっぴんさんに会う約束をしていてね、
マリンちゃんとは1時間ほどのおデートになってしまったワケなんです・・・
今度、また改めてゆっくりおデートして下さいねhappy02
可愛いマリンちゃんの素敵すぎるブログはこちらから→   
で・で・でー(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ
次のおデートは、もちろんRIANさんで♪
マリンちゃんも、RIANさん行きだったので、前までご一緒して別れます。
そしたらね、駐車場に止まっていた格好イイ車の中から、
ベッピンさんのお嬢さんが現れたのよ〜heart01 
2年以上前になるかな〜?
ブログでね、このお嬢さんに一目惚れしたんだ〜lovely Duffyママがね(笑)
そのお嬢さんと念願のおデートが実現したのです!!
Th_dsc08154
「トイ・プードルもも 私はここよ みんな見て〜」の、ももちゃんよ〜
おデートの模様は、次回記事でゆっくりと〜ヽ(*≧ε≦*)φ
ももちゃんのブログでも、Duffyを紹介してくれています→
本日も、ご覧下さり有り難うございます。

« プレゼント企画に当選したんだぁー!!! | トップページ | ももちゃんと、おデート♪ ーcafe編ー »

お友達」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428268/54042232

この記事へのトラックバック一覧です: べっぴんさんたち♪:

« プレゼント企画に当選したんだぁー!!! | トップページ | ももちゃんと、おデート♪ ーcafe編ー »