« 帽子たち* | トップページ | ペロちゃんと、おデート♪ 後編 »

2013年11月18日 (月)

ペロちゃんと、おデート♪ 前編

先週は、楽天(優勝セール)に殺されそうになったDuffyママです(笑)

久しぶりの忙しさに、早くUPしたかった記事がやっとこさです・・・
先日、可愛いあの子とおデートしてきましたの〜♪
なんか嬉しい事に、Duffy君!お友達とのおデートが続いております(*^-^)
そして、この日もRIANさんにて・・・
Th_dsc08028
なんとしても、席を確保しなくっちゃーって事で、open前に行って
お店の前で待ってたんだけど、
Duffyはシューマイが出て来るのをすでに待ってるよ(笑)早いなっsweat02
やっと、扉が開いて、お席はGET!! ワクワクしながら、待っていたら
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
わ〜い!!ペロちゃんが来たよー!!
Th_dsc08035
↑↑↑見てー!!みんな見てー!!この可愛い澄んだ瞳eyeshine
あーかわいすぎるーlovely 
今年の6月に、はじめておデートして♪ あれから、5ヶ月・・・
Duffyの事、覚えてくれてたみたい。゜゜(´□`。)°゜。
ママさんも相変わらず可愛いんだからーshine 
会うなり、おしゃべりスタートして( ´艸`)プププ
そして、この日のランチメニューは、「なんちゃらのヒレカツ」←なんちゃらてsweat02
Th_dsc08032
もっちろんお待ちかねのシューマイも頼んであげたのよね〜
ペロちゃんは、初めてだったんよ・・・
Th_dsc08042
  
      Th_dsc08041_2
  ペロちゃん、食べれるかな〜って心配したけど・・・
  むっちゃ、食べてる(笑)
     Th_dsc08050_2
     ふたりとも、綺麗に完食したよ!!
     ここで、ママ達が一番興味があった、ふたりの絡み・・・?
     なんと、ペロちゃんがDuffyにご挨拶しに来てくれたのよ
     Th_dsc08060_2
「ペロちゃんsweat01 そこ、突っ込まんといたって〜」ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
Th_dsc08061
「なんでそ〜なるの(u_u。)」←欽ちゃんの言い方でねsmile
ペロちゃん、ごめんね〜 愛想のない男子やろ・・・
Th_dsc08064_2
「はい、それ・・・ほんまに成長してないやろsweat02
この後、公園に移動してお散歩です♪
ほんとは、続けてUPしたかったんだけど、ちょっと、睡魔が・・・
なので、今日はここまでにします。ペロまま、ごめんねm(_ _)m
次回では、完璧なペロちゃんとDuffyの集合写真をUPしまーす!!
すでにUPしてくれているネタばらしは、こちらペロちゃんのブログから→
本日も、ご覧下さりありがとうございました・・・

« 帽子たち* | トップページ | ペロちゃんと、おデート♪ 後編 »

お友達」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428268/53964621

この記事へのトラックバック一覧です: ペロちゃんと、おデート♪ 前編:

« 帽子たち* | トップページ | ペロちゃんと、おデート♪ 後編 »