« べっぴんさんたち♪ | トップページ | ももちゃんと、おデート♪ ーおさんぽ編ー »

2013年11月28日 (木)

ももちゃんと、おデート♪ ーcafe編ー

明日、イイ事があるDuffyママです(*^m^)←キモいでしょ┐(´-`)┌

さてさて、ももちゃんとのおデート、まずはcafe編です!!
ももママさんとは、2年もブログでコメント交換しているもんだから、
ママさんのお顔も存じないのに、なんだか昔からのお友達の様な感覚でね♪
ずっと、こんな方だろうな〜って想像はしていたけど、
想像を超えていたわよ、あーた・・・sweat01 とても、お綺麗ですshine 
飼い犬と飼い主は似てくるなんて言うけれど、
ももちゃんとママさんはそっくりだったな〜
美人親子、ちょっとー!反則やわぁー(;´▽`A``
Th_dsc08162
そして、ももちゃんカラーは、なんて言っても黄色fullmoon
バッチリ、この日のパパさんのお洋服も、もちろん黄色よ♪
Duffyは、パパさんになでなでしてもらって、
すでに心は許してるしー( ´艸`)プププ
Th_dsc08157
だってね、パパさんが、Duffyを見つめる目が、本当に優しいのよ!!
犬好きに悪い人は居ないって言うけど、ももちゃんのパパさん、
すごく優しい素敵なダンディでした〜shine Duffyにも通じたのね♪
Th_dsc08153
upwardrightこのお写真でDuffyママが一目惚れしてしまったって意味分かるでしょ〜lovely
ももちゃん、来年の1月に10歳になるのよー!!(゚ロ゚屮)屮
人間でいったら56歳くらいよね。絶対に見えないわぁ〜
ちょっと、ももちゃん!!おばさんにその若さの秘訣教えて〜happy02 
もっともっと、ももちゃんの写真をUPしたいんだけど、写真が・・・
私、お話に夢中でカメラ放置してたみたい・・・sweat02ごめんなさい(ノω・、)
だけど、ご飯だけはちゃっかり撮ってたってどういう事?(汗)
Th_dsc08160
 
          Th_dsc08164
でね、ランチも済んでデザートのロールケーキもいただいて、
この後、公園でお散歩しようって事になったんだけど、
その前に、RIANのママさんがお写真を撮ってくれたよcamera
まずは、Duffy君からです!! RIANママさんの左手には、おやつ♪おやつ♪
Th_dsc08165
朝におデートしたマリンちゃんも、便乗しておかしもらう気満々( ´艸`)プププ 
むっちゃ、可愛いしーlovely
そして、どんだけ欲しいねんってくらい姿勢が正しい(笑)
Th_dsc08168
たぶん、これだけ姿勢正しく座ってたら、きっとイイ写真は撮れてるはずscissors
次は、ももちゃんなんだけど、ももちゃんは只今療養食につきおかしはNG!!
なので、RIANのママさんはおもちゃに替えて、気を引きますcamera
でも、ももちゃんったら・・・
Th_dsc08169
そう、ももちゃんはおもちゃよりも、おかしよりもRIANママさんに
ご挨拶がしたくてしたくて大興奮!!
Th_dsc08170
うちの娘が小さい時からずっと言ってきた事があるんだけど、
「女の子は、愛嬌良しじゃないとダメなんやで〜ツンツンしてるより、
いつもニコニコしてる方が得なんやから〜」ってね・・・
ももちゃんは、まさしくその女の子ちゃんよ〜heart01
しかし、あまりにも興奮しすぎて、パパさんに強制的に押さえらて(笑)
Th_dsc08173
RIANママさん、ちゃんと可愛いももちゃん撮れましたかぁー?(*^ω^*)ノ彡
その様子を、背後から見ているヤツがいる・・・ 怖い・・・sweat02
Th_dsc08174
「オレは、さっきもらったやろが・・・think
ほんま、こんなに食い意地はってる犬も珍しい・・・
Th_dsc08177
こうやって、RIANのママさんにせがむ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
なんせ、しつこい・・・これ人間の子なら、かなり嫌われてる可能性大ng
Th_dsc08179
ママさんは、ももちゃんに必死やねん!あんたの話は聞いてない!!
Duffyちゃん・・・お願い・・・sweat01
Th_dsc08180
最後の手段に、パパさん押すかdespair
Duffyちゃん、ももちゃん完全に引いてると思うよ・・・
    Th_dsc08182
もうこの子、終わってるcrying しつこすぎる・・・sweat02 
育ちって、怖いですな・・・ 
そして、なぜかこんな時は、おかぁさん<おかしなんだよな・・・crying
この後、公園に移動でーすclover その模様は、次回につづく・・・
本日も、ご覧下さり有り難うございました。

« べっぴんさんたち♪ | トップページ | ももちゃんと、おデート♪ ーおさんぽ編ー »

お友達」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428268/54064738

この記事へのトラックバック一覧です: ももちゃんと、おデート♪ ーcafe編ー:

« べっぴんさんたち♪ | トップページ | ももちゃんと、おデート♪ ーおさんぽ編ー »