« ペロちゃんと、おデート♪ 後編 | トップページ | べっぴんさんたち♪ »

2013年11月23日 (土)

プレゼント企画に当選したんだぁー!!!

皆様、連休はいかがお過ごしですかぁ〜?

Duffy地方の紅葉狩りmaple今週くらいが一番見頃の様です・・・
お弁当を持っての、紅葉狩りもいいかもですね〜♪
さて、うちの娘のmamiiが、久しぶりにキャラ弁を作ったので(*^m^)
2年前にキャラ弁にハマって、ブログまで開設したのに、1ヶ月続いたか?
まぁ、絶対にそうなるだろうって母は予想してましたが・・・
その頃に、作っていたキャラ弁の中で母のお気に入りのお弁当は、
もちろんコレdownwardright
     26
         〜DUFFY君のおべんとう〜
  27_3
母が言うのも何だけど、これ中々よく出来てるんだよな〜ヽ(*≧ε≦*)φ
そして、今回作ったおべんとうは、やはりディズニーキャラクター♪
人気のトイストーリーの中のキャラクター!!
「ミスター・ポテトヘッド&ミス・ポテトヘッド」だって〜
Th_dsc08011
なんとなく、おかずは手を抜いてる感いっぱいやけど( ´艸`)プププ
パジャマ姿のDuffyが、覗いてる・・・
「ど〜お?お姉ちゃんのおべんとう、美味しそうに出来てるかな?」
Th_dsc08012

     Th_dsc08023
うん、顔はおいなりさん(いなり寿司)なんだって〜!!なるほどね・・・!!
この後、自分で食べたって(^-^;
そして、そして話はガラっと変わりまして〜
先日、お友達のcocoaさんのブログでの「6周年プレゼント企画」に
わたくし応募させて頂きましたのnote
Duffyのブログで、紹介させてもらってるマナーポーチや、
クールマットカバーなどをハンドメイドされているcocoaさん母娘・・・
毎回、素敵な商品をたくさん作られていまして、
今回は、そちらのお店の6周年記念で、プレゼント企画をされてたんですpresent
なんとですね!!!わたくし当選いたしましたのよーshine
            Cimg6684
            そう!この可愛いココちゃんが、
            「Duffyまま」のくじを選んでくれたの〜ヽ(´▽`)/
 ココちゃん、ありがとーcrying(お写真、お借りしました)
んでね、その当選したお品がDuffy家に届いたのです〜present
Th_dsc08238
お手紙まで添えていただいて、本当に嬉しかった〜lovely
私って、クジ運悪くってね〜 ショッピングセンターなんかでやってる
抽選会とかでも毎回ポケットティッシュとか、お菓子とか・・・
だから、今回はマジ嬉しくってテンション上がっちゃったわー↑↑↑
本当は、メインで応募していたお品は残念ながらハズレだったんだけど、
Wチャンスが当たったのよーscissors 
Th_dsc08240
可愛いバンビ柄のウエットティッシュのケースなんです〜!!
カバンにぶら下げれる用に、持ち手も付いているので
お出かけにも便利だし、お家で使う時はケージに掛けて使えるしねgood
ふたを開けると、こんな風に・・・
Th_dsc08239
    cocoaさん、有り難うございましたm(_ _)m
    大切に、使わせて頂きますね・・・ 
     Th_dsc08244
可愛い作品をたくさん作られているcocoaさんのブログはこちらから→
    本日も、ご覧下さり有り難うございました・・・

« ペロちゃんと、おデート♪ 後編 | トップページ | べっぴんさんたち♪ »

お家」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428268/54030564

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼント企画に当選したんだぁー!!!:

« ペロちゃんと、おデート♪ 後編 | トップページ | べっぴんさんたち♪ »