« ゆるキャラちゃん♪ | トップページ | ペロちゃんと、おデート♪ 前編 »

2013年11月13日 (水)

帽子たち*

さて、今日は可愛い帽子達の紹介ですdrama

この下の画像にピンって来られた方がいらっしゃるかしら?←そんな知名度は無いわ
  ↓↓↓↓↓ 
  Wkuerk1p_2
この写真は、ブログ村でのプロフィールの写真に使っていて、
ランキングに参加中は、順位横の画像にこの写真が貼り付いてたんですdog
Duffyがかぶっている、この緑のベレー帽は、
中崎町にあるDOG STREETさんの作品♪
この写真は、以前DOG STREETさんにお邪魔した時に
試着させてもらったモノなのですが、
今回、このベレー帽が欲しくてアトリエに行ってきました・・・
まずは当日の朝、お着替えが終わった後のDuffy君です。では、しゅっぱ〜つ!!
Th_dsc07920
    この日は、3連休の最終日の11月4日の事。
    家を出た時はすごく晴天だったのに、
    到着した頃は、風も出て来てなんか怪しい曇り空・・・
    とりあえず、お店の前で一枚ですcamera
     Th_dsc07930
こちらの2階がDOG STREETさん♪さっそく、2階へレッツラゴ〜run
Th_dsc07941_2
    Th_dsc07939_2
「今日は、ベレー帽を作って頂きたいんですが〜」って言う私に、
毎度ながらの、素敵な店長さんが笑顔でyesと答えて下さいました♪
まずは、帽子の色、そしてボンボンの大きさや毛糸の色を決めていきます。
色目は迷ってしまいましたが、どんな服にも合わせる為にも、
店長さんオススメのグレーで決まりgood
その頃、外はどしゃ降りrain ここで、雨宿りしながら待たせて頂く事に・・・
他に、お客様がいらっしゃらなかったので、すぐに取りかかって下さいました。
Th_dsc07957  下のcafeでバナナジュースを注文して♪
待ってる間、店長さんが色んな帽子を出して来てくださいましたー!!
試着してみて下さいねって言葉に甘えまして、かぶらせてもらったよ(*^m^)
まずは、私が一番気に入ったチェックのキャスケットdownwardleft
Th_dsc07948
むちゃくちゃ可愛いです!!
かなり一目惚れしちゃったんですが、ちょっと、お財布の中身とご相談moneybag
え〜っと・・・無理そうです(^-^; なので、断念はしたんですが、
まぁ、これだけ可愛いデザインですのでその値段には納得ですgood
Th_dsc07955
    ここで、オーダー中の帽子の途中経過を・・・
 楽しみだわ♪*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
Th_dsc07958
じゃ、次の帽子に行ってみよ〜♪
Th_dsc07959
Th_dsc07960
ツイード生地のこの帽子は、私が欲しかったな〜♪
でも、残念な事に私って世界一帽子が似合わない人なんです〜(汗)
では、はい次〜
Th_dsc07964
あー、可愛い♪このカラシ色のニット帽も素敵〜upwardleft
これ、手編みなんですってよー!!
で、最後はこれー もう、これも、むちゃくちゃ可愛かったのー
     Th_dsc07973
   このニット帽も、もちろん手編みで、よーく見ると、
   毛糸の中にキノコがいるのよー( ´艸`)プププ
Th_dsc07977
ベレー帽をオーダーしてから、こんな風に色んな帽子で、
遊ばせてもらってたので、アッと言う間に完成です!!
ではでは、完成したばかりのDuffyのベレー帽です(*゚▽゚)ノ
Th_dsc07981
どうでしょ〜?モデルは、さておき帽子は可愛いでしょー(*≧m≦*)
お値段は2100円です。
ネットでもお買い物出来ますよん♪ shopは、こちらから→
今度は、カラフルなカラーも欲しいな〜って思ってしまったDuffyママでした。
お店を出たら、雨は小雨に・・・ 
せっかく来たけど、中崎町界隈の散歩はまた今度って事で。
     Th_dsc07991
        そして、お家にて・・・
     さぁ、ベレー帽かぶってどこにお出かけしよっか?
     Th_dsc07999
    最後まで見て下さり有り難うございました・・・

« ゆるキャラちゃん♪ | トップページ | ペロちゃんと、おデート♪ 前編 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428268/53906504

この記事へのトラックバック一覧です: 帽子たち*:

« ゆるキャラちゃん♪ | トップページ | ペロちゃんと、おデート♪ 前編 »