« ももちゃんと、おデート♪ ーおさんぽ編ー | トップページ | もも家からの贈答品♪ »

2013年12月 5日 (木)

えっ、CDデビュー?(笑)

ワタシ・・・一生涯、Kポップなんぞにハマるなんて夢にも思わなかったけど。

どんだけ、ハマっとんねん!!ってくらいBIG BANGにハマりまして、
特にメンバーのリーダーであるG-DORAGON(クォン ジヨン)に
恋をしてしまったようで・・・(爆)かなり笑える話なんですがsweat02
先日のDOMEツアーライブでの興奮冷めやまず、
即座にファンクラブの入会申し込みの用紙を、まずは請求(笑−1)
                                  Th_dsc08753
そして、11月27日に発売されたCD+DVDを購入し(笑−2)
                Th_dsc08737
パソコンのデスクトップの画面は、Duffyからジヨンに変更され(笑ー3)
Th_dsc08743 Th_dsc08748
スマホの待ち受け画面も、Duffyからジヨンに変更され(笑−4)
Th_dsc08752 Th_dsc08749
大丈夫か?ワタシ・・・
もしかして、Duffy<BIG BANGになってない?
ううん、大丈夫よ!!たぶん・・・
でも、一番イイ方法が!! DuffyもBIG BANGのメンバーになればいいのよねscissors
赤いパンツはいてるし〜♪ (メンバーが履いていたから 笑)
Th_dsc07603
只今、発売中のジヨン君のアルバムに続いて・・・
         Product_1004450
     うちのDUffy君!ソロアルバム発売です!!
      now on sale!!
      Th_dsc07977_2
                         ワタシ、大丈夫??? (笑)
ちょっと、おふざけしてしまいましたが、次回では真面目〜に、
前回記事でのモザイク贈答品を紹介しますね〜☆
本日も、ご覧下さり有り難うございました・・・

« ももちゃんと、おデート♪ ーおさんぽ編ー | トップページ | もも家からの贈答品♪ »

お家」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428268/54150165

この記事へのトラックバック一覧です: えっ、CDデビュー?(笑):

« ももちゃんと、おデート♪ ーおさんぽ編ー | トップページ | もも家からの贈答品♪ »